大人のウマウマー

めいはリモちゃんちでお留守番してもらって
高級お寿司屋さんに連れて行ってもらいました。

わたし回ってないお寿司やさん何年振りかな?
もう全部が美味しくてとっても楽しい時間でしたー
ほんとに美味しかったでーす。
写真ずらりいきまーす
DSC_5142_20170214102521174.jpg

DSC_5144_201702141025206cf.jpg

赤いお酢のしゃりのお寿司、わたし初めて食べましたー
DSC_5145_201702141025198fc.jpg

DSC_5146_20170214102518728.jpg

ウニが軍艦でなくにぎりなのにも驚いた
これがまたとろけるの~
DSC_5148_20170214102517825.jpg

DSC_5151_201702141025165c3.jpg

白海老もすごーく美味しかったな~
DSC_5152_20170214102822e12.jpg

DSC_5156_2017021410282129b.jpg

アジのたたき、海苔に巻いていただきます。
DSC_5159_2017021410282008a.jpg

DSC_5161_20170214102819b14.jpg

スジコの巻物
DSC_5163_20170214102819506.jpg

メネギのお寿司も初めて食べた
梅肉のってて最高です
DSC_5164_2017021410281881c.jpg

トロタクの巻物
DSC_5165_201702141029340e4.jpg
このほかにもシジミのお椀に、卵焼きとかも
写真撮らずに口に入れてしまったのたくさん。
お腹いっぱい、ホント美味しかったです。
車だったのでお酒が飲めなかったのが残念でした。

楽しい美味しい1日ありがとうございました。



2/10 リモちゃん、お誕生日おめでとう~♪-2

楽しそうに爆走してまーす(この日望遠レンズ持って行かなかったの)
DSC_5053_20170214101524b1c.jpg

飛んでまーす
DSC_5039_201702141015252df.jpg

よーいドン!(めいは待てないコ)
DSC_5104_20170214101523af0.jpg

めいも単独で走りました
DSC_5018_20170214101521a83.jpg

リモちゃん、また来年もサボるからお誕生日しようね~
DSC_5115_201702141018128d5.jpg
11歳おめでとー、めいもリモちゃんみたいな美魔女めざすよ~

しゅごうーーーーのコマンドで集まるコたち
DSC_5124_201702141018137bb.jpg
そうそう、この日ループさんにも行ってきました。
また今度ゆっくり買い物行きますね~

そして夜の部につづく

2/10 リモちゃん、お誕生日おめでとう~♪-1

リモちゃん、お誕生日おめでとうーーー
DSC_4984_2017021410014267f.jpg
すごい豪華~♪
ドーナツタワーですよ

リモちゃんの記念撮影してる最中、狂喜乱舞のめいを抑えるのは大変でした(笑)
DSC_4992_201702141001416a9.jpg

なぜかめいが・・・・(恥)
DSC_4997_20170214100435e3d.jpg

そして
DSC_4999_20170214100434cf7.jpg
リモちゃんのなのにーーー
1番左においやられ・・・・

後ろに追いやられ・・・・リモちゃん、ごめんね
DSC_5004_2017021410043373e.jpg

必死にアピールしてドーナツ3つもいただいためいなのでしたー
DSC_5009_201702141004327c4.jpg

そのほかにもね
DSC_4936_20170214100140a29.jpg
こんなにおいしそうなランチ(わんこ用です)
いただきました。ご馳走様でした!!!

DSC_4956_20170214100138478.jpg

リモちゃんも
DSC_4971_20170214100139c62.jpg

るっちもレンくんもこーんなにおりこうさんなのに
DSC_4979_2017021410101013b.jpg

めいは厨房ガン見です
DSC_4932_20170214101010800.jpg
親の顔が見てみたいです(わたしか)

人間もウマウマいただきましたよ~
DSC_4906_2017021410121343e.jpg

DSC_4942_20170214101212764.jpg
おなかいっぱいになったところでフェッチに移動でーす

つづく

なっちゃん、お誕生日おめでとう

12/10 
なっちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~♪
DSC_3963_20161212111135447.jpg
すごーくご近所さんで、めいがはじめてお友達になったキャバリアは なっちゃん。
出会ったときはなっちゃん1歳だよ
早いね~

お誕生日に一緒にランチしてきました。
めいも一緒
めい:なっちゃん、おめでとう
DSC_3957_201612121111347c7.jpg

うちの近所にこんな素敵カフェがあるなんて知らなかったよ
DSC_3967_20161212111134dfc.jpg
寒い予報だったので着込んで行ったけど屋根も囲いもあるし電気ストーブもあって
全然テラス席でも寒くなかった。
ランチもすごーく美味しかったです
DSC_3969_20161212111628f39.jpg

DSC_3972_201612121116278c1.jpg

DSC_3974_20161212111626ef5.jpg

DSC_3982_20161212111626d08.jpg

なっちゃん、お誕生日おめでとう
9歳も元気で楽しく過ごしてね。
今度はもっと近所のカフェにもいこーね~
DSC_3983_201612121116251fb.jpg
なっちゃん:くんくんくん......だね......



なっちゃんのお誕生日なのにプレゼントまでもらってしまった
DSC_3986_20161212111624140.jpg
せいのさんのリンゴに

キャバのはし
DSC_3991_20161212111905c85.jpg

かわいい、大切にするねー
DSC_3989_201612121119043af.jpg


アニバーサリーペットカーニバル

11/19(土)千葉の幕張メッセに遊びに行ってきました。
DSC_3551.jpg

コジマ100周年のイベントです
DSC_3595_20161121110210be3.jpg
道端アンジェリカさんもいたよ

ペット博とかインターペットよりずいぶん空いてて買い物もしやすかったです。
係の人たちがたーくさんいて、
ディズニーランドみたいにお掃除してくれるので
下もきれいでしたよー
お昼ご飯も座れたし全然待たずにオムライス食べれた~
100店舗?だっけ?たくさんのお店来ててたくさんサンプルもらいました。

リモママさんに乗せてってもらいました。いつもありがとうございます。
この日の代表はレンくんです。
DSC_3570_20161121110732e82.jpg

うちはめいだけ
箱乗り状態でがん見してるのはー?
DSC_3560_20161121110845d50.jpg

ケーキの詰め放題
DSC_3558_20161121110844aa4.jpg
300円ですよー
たくさん詰めてきました。

こじが大好きなかつおが1本50円!(約半額)
たーくさん買いました。
かなりいろんなものがお得だったようです。

イベント会場では
ボーダーコリーがディスクで飛んでたり
DSC_3576_2016112111115776e.jpg

DSC_3577_201611211111569d3.jpg

レンくんが出場したプラーの競技見たり
DSC_3653_201611211111556e1.jpg

DSC_3655_201611211111544e4.jpg

久しぶりに会ったチコもプラー頑張ったね~
DSC_3480.jpg

たくさんのキャバちゃんにも会えたし
DSC_3482_20161121112429d73.jpg

DSC_3510_20161121111612125.jpg

DSC_3545_20161121111611c73.jpg

DSC_3615_20161121111610342.jpg
楽しい時間を過ごしました。

めい:???
DSC_3699_20161121111724e82.jpg

めい:おかあさん、これは人間ですよね?
DSC_3700_20161121111724fa3.jpg
不思議そうに観察してましたよ~

DSC_3686_20161121111820075.jpg

DSC_3611_20161121111819382.jpg
リモママさん、レンくんありがとうございましたー!

DOG dog展

素敵な場所でとっても美味しいランチいただいた後は
素敵な絵見に行きますよ~

モカちゃん
1472429988989.jpg

カノアちゃんのサンバイザー!!!
なんだか共演できたみたいに喜んじゃいました。
1472430000163.jpg

ずらりといきます
1472430025856.jpg

1472430035100.jpg

1472430043264.jpg

1472430051911.jpg

1472430084154.jpg

1472430101048.jpg

1472430112311.jpg

1472430145484.jpg

1472430167514.jpg

1472430177553.jpg
ホントみんな素晴らしくてうっとり~
すごいなぁ・・・・

そして!!!!
じゃ~ん、左上にはな!!!
1472430092063.jpg
あんぶうさん、ありがとうございます
うれしいな~去年は眞理さんにめい描いてもらい
今年はあんぶうさんがはなの描いてくれました。
いろんな犬種のたくさんのお友達と一緒で素敵です。
本当にありがとうございました。

今年もたくさん買ってしまった・・・
DSC_2742_201608291044335f3.jpg

はなのは欲張って3枚購入、その後あんぶうさんにもいただき6枚
どこに飾ろうかな~
DSC_2745.jpg

みなさんにいろいろいただきいつもありがとうございます。
DSC_2746.jpg
ご一緒していただいたみなさん、、お会いできたみなさん
今年もお世話になりました。、
ありがとうございました。

帰り、雨やんでたら上野公園にでも寄り道しよーかな~?
なーんて思いましたが慣れないヒールで足痛くてやめました(笑)


銀座BVLGARIタワーでランチ

8/27(土)
銀座でランチ→DOG dog展へご一緒させて頂きました。
夜な夜なポケモン捕まえに暗闇徘徊してるわたしには公園でマックランチとかがぴったりで
銀座、しかもBVLGARIタワーのバーラウンジでランチなんてほんと似つかわしくない人間なのですが
楽しいみなさまとご一緒させてもらいお世話になりました、ありがとうございました。

この日はさいたま朝から大雨注意報がスマホにガンガンプッシュ通知きてて
ランチの前に日比谷公園でポケモン探しもくろんでたのですが早々に断念。
駅までの道も大渋滞で遅刻してしまいました、ご迷惑をお掛けしましたー
カメラも雨すごかったので持ってくのやめました。
向かう電車の中で見た上野公園の様子
14724298131.jpg

1472430397058.jpg

秋葉原電気街
1472429858550.jpg
いつか行ってみようと思ってます。

撮るの忘れましたが銀座もすごかったー
1歩歩けばポケストップ回せるって言っても言い過ぎじゃない感じ
BVLGARIタワーはジムでしたよ~

選べるパスタランチ
ながーいカタカナの名前はまったく覚えられないわたし(カタカナ苦手)
名前は分かりませんが全部とっても美味しかった~
1472429885685.jpg

1472429899903.jpg

1472429926949.jpg

1472429951072.jpg

1472429961752.jpg
タロタンママさん、手配等いつもありがとうございます。
ご一緒していただいたみなさんとDOG dog展へ向かいます。

つづく

仙台へ

7/1(金)
午前仕事のだんなの帰りを待って14:00頃出発
今回は宿が常磐道に近いため常磐道で北上
途中友部SAで遅い昼ご飯→いわきでお散歩休憩→亘理
DSC_2700_20160704112658019.jpg

宿には18:30にチェックインし
ご・は・ん♪
牛タンは食べとかないとね
1467584610313.jpg

1467584600974.jpg

1467584646827.jpg

1467584623058.jpg
美味しいもの食べて飲んで楽しんだのでしたー
代行が安いのもびっくりした(カルチャーショック!)

翌日の競技会につづく

わんことブルーベリー狩り 2016

6/26(日)
今年もやってきたよー
わんことブルーベリー狩り
DSC_1633.jpg
写ってるのは17頭(看板犬くるみちゃん含む)
でも19頭だったと思います。
なんだかカメラの設定間違えてボケボケなのー
あーあ。

品種の違う(味の違う)ブルーベリーがたーくさんなってました~(嬉)
DSC_1641.jpg

DSC_1653_20160627102750f7c.jpg

DSC_1654.jpg

5年目ともなると
うちの2わんもプロ並み(笑)
DSC_1636.jpg

競い合って食べる
DSC_1643_20160627103016dc5.jpg

DSC_1645_20160627103016a19.jpg

DSC_1647_20160627103015448.jpg

DSC_1652.jpg

DSC_1658_20160627103014943.jpg

DSC_1665_201606271031181bb.jpg

DSC_1670_201606271031182fc.jpg

DSC_1671_20160627103117d61.jpg
今年もたくさん食べれて2頭も大満足だったと思います。
真黒なうんちしたよ~(笑)

2年前お会いした時はパピーだったのにすっかり大きくなって
はなにそっくりになってた~
DSC_1685_20160627103612a75.jpg
飼い主でも間違えそうなくらいそっくり~

おいしいジェノベソースも購入できて今年も楽しいブルーベリー狩りでした。
いつも手配等ありがとうございます。
また来年よろしくお願いしま~す。

Pet博2016

5/3

Pet博行ってきました~
DSC_1009_201605050021039c0.jpg

渋滞回避で朝7時出発。
10時前には着いたけど並んでる人はけるまで待って10時半ころ入場。
DSC_1006_20160505002102d75.jpg

DSC_0998_201605050021019e9.jpg

すっごい久しぶりにショコゴン家と
DSC_1014_201605050021018ae.jpg

DSC_1017_2016050500210001c.jpg

ちゃーくん家に会ったよ~
DSC_1025_20160505002100feb.jpg

激混みだったしなにより
DSC_1030.jpg

会場内暑くて1時間もいないで撤収。
おかげで帰りの高速もスイスイでした。
DSC_1028_201605050021410de.jpg

買ったのはほぼおやつ
DSC_1037_20160505002140da4.jpg

あとネームが3頭そろっててうれしかったので購入。
DSC_1033_20160505002139a6e.jpg
この日は暑かったーーー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置