灼熱の道満-フィールド編

はなのジャンプすごいよー
ASC_9580.jpg





フィールド編です。


写真はすべて奈々ちゃんと芽衣ちゃんのパパさんより頂きました。
ありがとうございます!

道満の様子はナナハルさんシェリカレままんさんのところでもアップしてるので見てみてくださいねー


プールでぬれた体をディスクで乾燥させるよ~
ASC_9583.jpg

ASC_9592.jpg

ASC_9594.jpg

ASC_9596.jpg

カワウソに変身しちゃっためいも乾かすよー
ASC_9625.jpg

ASC_9642.jpg

ASC_9645.jpg

めいとはなの競争
っていっても勝負になるわけもなく(笑)
最初から最後までめいのこと見ながら走ったはな(大汗)
ASC_9666.jpg

めいちゃん早くー
ASC_9674.jpg

ピッチ&ゴーで姉の威厳を守ろうとしたけど・・・
ASC_9697.jpg

ASC_9705.jpg

ASC_9716.jpg

においとりはじめて集中力ナシ!!!
ASC_9721.jpg

はなはご機嫌でやっていた
ASC_9730.jpg

ASC_9744.jpg

ASC_9755.jpg

点数も断然はなの方がよかったよ。
9791.jpg

最後にタイムアタック。
飛行犬だよ~
9800.jpg

かるーく流した走りで 5.42秒。
楽しそうでしょ~♪
9810.jpg


奈々ちゃん芽衣ちゃんのパパさん、すばらしい写真ありがとうございます~
とっても嬉しいです!!!

わたしの写真はぜんぜんだめで、
かわいいお友達の写真紹介できなくてごめんなさい!!!




灼熱の道満-プール編

アジレッスンの後、

道満グリーンパークで行われた
DECの運動不足解消プロジェクトに参加しました。

お友達の 奈々ちゃん芽衣ちゃん、シェリーくんカレンくん、リッツちゃんと
ご一緒させていただきましたがわたしの写真は悲惨なものでした。
なので 奈々ちゃん芽衣ちゃんのパパさんから素敵な写真撮ってもらったので
のちほど その写真使わせてもらってフィールド編UPします。


まずはプール編です。

はな生まれてはじめてのプールです。
DECのおにいさんにかかえられてるはな。

ちょ、ちょ、ちょっと、何する気ー?
ゼッタイ離さないでよー

DSCF9995.jpg

あわててわたしのほうに泳いできた(笑)

離さないでって言ったじゃーん(怒)
DSCF9996.jpg

余裕で足ついてると思うけど(爆)

助けてーーー
殺されるーーーーー

DSCF9998.jpg

はな プール嫌いみたい(爆)
なのでめいとチェンジー



まったくボーダーコリーのくせして情けないなぁ
DSCF0005.jpg

暑い日は水の中が気持ちいいねぇー
DSCF0006.jpg


とめいが気持ちよさそーに泳いでたらね、
それを見たはな 高さ1mはあろうであろうプールに
外から勝手に1人でダイブ(大汗)

なんか、めいちゃんが気持ちよさそうだったから
大丈夫な気がして飛びこんじゃった・・・

足おもいっきりついてんじゃん(笑)
DSCF0010.jpg
はなは自ら飛び込んではみたものの
足がつくため もう二度と泳ぐことはなかった・・・


一方のめいはとっても泳ぐの上手なんだよ。
すいすい~
DSCF0012.jpg

DECのおにいさんに上手ってほめられちゃった(エヘ)
DSCF9999.jpg

気持ちいいなぁ~
DSCF0007.jpg

とプールで泳いだ後
灼熱のフィールドへ向かったのであった。

舎人でキャバキャバ

土曜日は舎人公園で行われるはずだった
キャバリアと遊ぼうのレースを走るコの応援に行きました。

前日の猛暑のせいかなんなのか?キャバリアは1頭もエントリー無し
とのことで中止になったんだそう。
この日は涼しくて最高だったのにねー

中止になったこととは知らずキャバで1番乗りに着いたわたし(笑)
おかあさん、キャバリアどこにもいませんが・・・
DSCF9201.jpg


着いたときはイタグレレース真っ最中。
早くてビックリ~
DSCF9122.jpg

わたしと同じでレースにはでないけど
お友達に会えるかな?でキャバリアどんどん集まってきたの。

奈々ちゃん、芽衣ちゃんでしょ~
DSCF9217.jpg

チャミちゃん
チャミちゃん、チャミははさん、息子さんにはキャバリア祭りでお会いしたんだけど
パパさんとははじめましてでした。
DSCF9186.jpg

チャミちゃんってめいと一緒でいつも困ったようなお顔してるんだけど
チャミちゃんはちっとも困ってないの。
マイペースでクンカクンカのんびりお散歩。
どのコとも挨拶できてうらやましい
チャミ:マリーちゃん、パティちゃんこんにちは~
しっぽがいつも上向いてて楽しそうなんだよね。
DSCF9175.jpg

ブリスクちゃん、こんにちは~
DSCF9251.jpg

見てよ。このしっぽの差!!!
めいはIN!
ホントに困ってるらしい(笑)
カールさん、ひさしぶり~
DSCF9198.jpg

うさぎねいさん、こんにちは~
DSCF9239.jpg

しっぽが違いすぎる・・・・・(笑)
おかあさん、緊張します。
DSCF9127.jpg

そのうちめいは現実逃避開始
これは夢に違いない。
DSCF9233.jpg

パスタくんとカイトくんがこ~んなに楽しそうにプロレスしてても
DSCF9281.jpg

コナンくんとミミちゃんがサラダバーしてても
DSCF9154.jpg

わたしのことはお構いなく!
DSCF9249.jpg

ホント愛想無しですみません(大汗)

上の奈々ちゃんと芽衣ちゃんのもそうだけど
全部微妙な距離があるんだよねー
マリーちゃん、パティちゃんと
DSCF9279.jpg

モカちゃんと
モカちゃんもうすぐ13歳には見えないよね~
美人さんです。
DSCF9282.jpg

わらわら写真
DSCF9245.jpg

すんません、わたしもひそかに誘拐たくらんでました(笑)
DSCF9275.jpg

へっぴりごし
DSCF9193.jpg

これも腰抜け~
DSCF9146.jpg

えらそうにイスに座ってご挨拶にきてくれるキャバちゃんに
うなりちらす凶暴めい(爆)
わたしに近づくとやけどするわよー
DSCF9225.jpg

パティちゃんだってちゃんとあいさつできるのにね~
DSCF9144.jpg

まだまだサラダバー堪能してます。
DSCF9157.jpg

シャスタくん足長い!!!
DSCF9158.jpg

犬見知り克服の道は果てしない・・・(笑)

これでも前よりは良くなったんですよ
はなきてから強くもなって凶暴化したよね・・・(大汗)
DSCF9138.jpg


キャバリアたくさん集まったため、DECさんが無料でレースさせてくれました。
みんなただだとやるんだよ(笑)
もう少し安かったらきっとたくさん集まるのにね~

レースの写真は1枚もナシ!
お会いしたのに写真ないコもいますね~
すみません!!!

ナナハルさんやチャミパパさん、シーブックさん、
コナミさんやパスタママさん、ブリスクの飼い主さんやユッケさんのところでご覧ください!
(丸投げすみませんっ!!!)

また遊んでくださいね~






彩の森入間公園へ

3月5日(土)めいとDEC祭りに参加してきました。

初めての公園、毎度のナビなしカーですがなんとかなるもんですね~
距離はたいしたことないんだろうけど
途中から道が1車線になるからかな?混んでて
行きで1時間半、帰りは2時間かかりました。

お天気にも恵まれ
あたり1面キャバまみれ~
とっても楽しかったです。
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。

わたしをのぞくみなさん全員デジイチで素晴らしい写真を撮られています。
わたしのみコンデジ。
しかも写真撮るのへたくそですのでしょぼいです。
美しい写真は他の方にまかせまーす。



ゆずちゃん
DSCF5939.jpg

ゆずちゃん、幸ちゃん
DSCF5938.jpg

吾朗くん
DSCF5969.jpg
あみいぬ 無事お渡しできました。


ララちゃん
DSCF5993.jpg

ロッシくんとララちゃん
DSCF6207.jpg

奈々ちゃん、芽衣ちゃん
DSCF5999.jpg

ブリスクちゃん
DSCF6017.jpg

アビーちゃん
DSCF6039.jpg

うさねいさん
DSCF6071.jpg

ティアレくん、あくあちゃん
DSCF6027.jpg

ベッキーちゃん、パールちゃん、ティアレくん
DSCF6001.jpg

パールちゃん
DSCF6206.jpg

ティアレくん
DSCF6016.jpg

あんじゅちゃん(名前間違えてたらすみません)
DSCF6044.jpg

るるちょん
DSCF6208.jpg

リモーネちゃん
DSCF6080.jpg

わらわら
DSCF6055.jpg

困ってる2人
ベッキーちゃんとめい
絶対メーテル クラブ入れると思うんだけど・・・
DSCF6006.jpg

このお顔もばつぐんだよ
おかあさん行かないでのベッキーちゃん
パールちゃんは知らん振りで寝てるの。
DSCF6066.jpg


犬種別ハンデ戦、
となりにいる3頭のウィペット達をさしおいて
ティアレくん優勝だよー
すごーーーーい!!!(ハンデ○mは内緒にしておこう)
DSCF6074.jpg

ピッチ&ゴーして、このレースで何走も50m全力ダッシュし
その後の記録会で
なんと
「5.99秒!!!」
マザコンパワー恐るべし!!!
ティアレくんの時代が来たようです。

ちなみに昨日のめいがこの記録
6.82
DSCF6110.jpg

去年出した 自己記録が6.54
そのときはティアレくんと0.02秒しか違ってないのにすごいアスリート犬に育ったようです。
めいはそのときの記録超えてないから
登録どーしようかな~なんて言ってたけど
ティアレくんの記録見てやめました(笑)
ティアレくん、はなと同じタイムだよ。
今度 はなと競争しましょうね~。
めいは論外だわ・・・


でもね、ついにピッチ&ゴー300超えたよ!!!!!
DSCF6111.jpg
こっちは登録してきた(笑)
全然たいした記録じゃないんだけどずーっと超えられなかった壁なの。
もう2度とないかもしれない・・・・



だってね、昼食べてもう1回やったら
DSCF6112.jpg

1回目は匂いかぎはじめ
2回目も匂いかいで
挙句の果てに ボールくわえたまんま ちっこした・・・(爆)
まったりさせるとやる気なくなるようです。




所沢航空記念公園-2

キャバちゃんに会いました。
お名前も聞いたのに忘れてしまった。ごめんなさい。
他にもキャバちゃんいたんだけど写真撮らなかった・・・
DSCF4155.jpg

久しぶりにパスタくんにも会えました~
DSCF4198.jpg

次は一緒に参加しようねー
きっとピッチ&ゴーすごそうだよね。
DSCF4146.jpg

午後から行われた 犬種別ハンデ戦にみんなで参加。

キャバ3頭、柴2頭の5頭しか参加しなかったため
総当り戦!

リモママさんより、うちのリモ、足が遅いのよ~
と聞いてましたので 優雅に走るんだろうな~と油断してたら

 
バビューーーーーーン!!!!!
DSCF4194.jpg

リモちゃん早いよ・・・めい負けた(笑)

わたし何回やっても300点超えず
壁厚くって~~~~と話してたのに
参加2回目のリモちゃんにあっさりこされた(爆)
DSCF4141.jpg

お嬢様リモちゃん、一見おとなしそうに見えるのに運動神経抜群ー♪
るるちょんもナイスバディなのに足速いんだよ~
めい全敗の柴に勝ったんだよー



応援してくれたパスタくんも一緒に記念撮影。
DSCF4195.jpg

最後までいてちょっとカフェでお茶
久しぶりのパスタくんと2ショットだよ。
かわいすぎ!!!!!
DSCF4201.jpg

かわいい~~~~~~~!!!!!
DSCF4196.jpg


と、お天気にもめぐまれホント楽しかった~
またご一緒できたら嬉しいです!


めいの結果
DSCF4282.jpg

ピッチ&ゴーの時は写真撮れないので
るるちょんのとこからパクリ頂いてきました。
1-d2504.jpg

2-a2834.jpg

所沢航空記念公園-1

1月22日土曜日、

まだ空にお月様がでていた早朝
DSCF4034.jpg

はなとお散歩行って
DSCF4040.jpg

めいと出発
眠いんですけど・・・
DSCF4042.jpg

久しぶりの所沢航空記念公園です。
1番のり~(笑)
おかあさん、今日も早すぎじゃないですか?
まだ誰もいないんですけど・・・

DSCF4047.jpg

今日も雲1つない青空。
とってもポカポカ陽気で気持ち良い♪
DSCF4048.jpg

今日もパスタママさんに作ってもらった体操着で参加です。
DSCF4062.jpg

一緒に参加しました。

るるちょん
DSCF4190.jpg

DSCF4191.jpg

リモーネちゃん
DSCF4061.jpg

DSCF4199.jpg

DSCF4200.jpg


と、みんなで楽しんでいたらベッキーママさんが
パールちゃんのおさがり届けてくれました。
パールちゃんは次の日参加する予定でこの日はお留守番。
わざわざありがとうございました。
どうですか?ピッタリでしたよ。
DSCF4083.jpg

もう1着もらっちゃった。
なぜか後ろからの写真がなかった・・・
DSCF4203.jpg

DSCF4192.jpg

お昼は公園の隣のドッカへ
DSCF4122.jpg

わたしのほうが動いてるんだから
わたしも食べたい!

DSCF4117.jpg

リモーネちゃんがかわいいシュシュのスヌードしてたので
ちょっと借りてみました。
DSCF4124.jpg

どう?似合う?
・・・・・・・・・・・・・・・・なんか・・・違う・・・
鼻水ついてるし。。。
体育会系じゃお嬢様シュシュは似合わないのかな~?(笑)
DSCF4114.jpg

わたしはミートドリア食べました。
美味しかったよ~
DSCF4125.jpg

午後編へ続く

川越水上公園へ

昨日は川越水上公園で行われたDECのイベントに参加してきました。

めいはパスタママさんに作ってもらった体操着で参加です。
DSCF1112.jpg


まずはドッグランで遊んでウォーミングアップ!
イタグレのパピーちゃんがいたのでしばらくプロレスして 遊んでもらいました。
DSCF1101.jpg

DSCF1102.jpg

あまりにも大きさが違いすぎるので心配しましたが イタグレって体柔らかいんだね~
DSCF1104.jpg

全身がバネでできてるみたい。。。
DSCF1105.jpg

その間、めいは迫力にビビリ1歩も動かず・・・
左上の固まってるのがめいです(笑)
DSCF1103.jpg
楽しく遊んでましたよ。
また会えるといいな!



その後競技へ
まずは50mの公式記録会
飼い主もスタートとゴールにつくため走ってる写真はありません。

てか、わたしゴール10m手前くらいにいて、
スタートと同時に運動不足の重たい体で猛ダッシュするため(わたしはダッシュのつもり)そんな余裕なし!

結果
めい、記録更新!
DSCF1188.jpg

前は6秒87でした。DECに参加した2010年上半期のキャバリアは6秒台だと上位のほうです。
まだ なおくんの記録破られてなかったよー!

記録更新、親ばかなので喜んで申請してきました。



そして はな












あっさり姉の記録を抜かす・・・・・
DSCF1190.jpg

ボーダーは4秒台が何頭かいて、5秒台だと上位のほうです。
はなぎりぎりだけど こちらも申請してきました。(申請には500円必要、1週間くらいでHP更新されるようです。)

ガーーーーン、5ヶ月のおこちゃま はなに抜かされた・・・・
DSCF1131.jpg

えっへん♪
DSCF1133.jpg





でもピッチ&ゴー(もってこい)は姉の威厳保ちましたよ~
ほらね~
DSCF1193.jpg


300点の壁は厚い・・・
めいはもうボール投げは完璧に持ってきます。
DSCF1145.jpg

が ラインの手前でポトリと離すことが3回くらいあるんだよなー
そういうときに限って25ポイントから拾ってきてるときで
もっとわたしがライン深くで待ってたら良かったんだけどと後悔。
次への反省 ですね。


はなは投げるとダッシュでかっこよく颯爽と拾い、
DSCF1140.jpg

こっち目指してくるんだけど 寸前で逃げる(汗)
DSCF1130.jpg

追いかけろって言ってるんだよね。
そんなはなを追いかけてボールとって投げてなため
イマイチな点数なんだけど こちらも練習ですね~
めい越せるようになるかな?


と今日もたくさん遊んできました!


このDEC12月18日の東扇島も行く気満々で
ペットシティでデオシート買いだめして半額券も用意して、
キャバリア限定戦にもエントリーしてたんだけど
この日は半額の割引券つかえないんだって~

入場料 人2000円 犬1000円のほかに
別途競技参加は2000円かかるの。

うちの場合 2人+2頭+参加費
となると4000円+2000円+4000円だよー
うちから遠いのでそのほかに高速代やらガソリンやらかかるし・・・
キャンセルしちゃいましたよ。
ビッグサイトに予定変更~

東扇島東公園で遊んできました-2

キャバリア4ヶ月のメルちゃんは
CIMG2501.jpg

おなかだして甘えてくれましたよ~
CIMG2494.jpg

かわいいねー
CIMG2495.jpg

かわいいので誘拐しようとしているだんな(笑)
CIMG2504.jpg


リッツちゃんとパパさんママさんが来てくれたよ~
リッツちゃん道満以来だね。
相変らずお姫様キャバちゃんです。
CIMG2558.jpg

めい8キロ、リッツちゃん5.5キロ
こんなに違う(笑)
CIMG2544.jpg

可愛すぎるのでまたしても抱っこして
CIMG2553.jpg

連れ去ろうとしているだんな(笑)
めい:リッツちゃん気をつけてー
CIMG2554.jpg

うっとりっつ!
かわゆい!
リッツママさんから聞いた原っぱのことだんなに話したら是非行きたいと言ってました!
今度遊びに行くので教えてくださいね~

リッツちゃん、パパさんママさんありがとうございました!
またお会いしましょうね~♪
CIMG2556.jpg

帰りの車の中では
はな、めいのこと枕にしてたよ~
めいは疲れてどうでもいいらしい(笑)
CIMG2573.jpg

うちついたら丁度
ととしゃんとなっちゃんお散歩中でうちの前で会いました。

なっちゃん
CIMG2578.jpg

アイコンタクトばっちりなっちゃん
CIMG2606.jpg

なっちゃん、はなに会うのは3回目?もっと会ってるかな?
CIMG2579.jpg

しっぽブンブンで全然平気そうだったので
CIMG2585.jpg

くっつけてみました(笑)
めい:やらせです
CIMG2582.jpg

そのうちもうちょっとぴったりの3ショット撮れそうだよ~♪
CIMG2604.jpg

今日の結果
めいはレースで50m×3回
   記録会で50m×2回

はなとちょっとランで遊び
ピッチ&ゴー90秒×2回の2回目でへばってました。
暑かったし、頑張った方だと思います。

一方はなは凄いです!!!
ボーダーの体力は底なし!
レースで50m×2回
記録会で50m×5回
ピッチ&ゴー90秒×2回
DOGランエンドレスでお友達とプロレス後やっと寝てました(驚)

50m走はゴールまで残り10mくらいをわたしも一緒に
呼びながら走るので筋肉痛です。
うちはスタートにだんな、ゴールわたしのほうがタイムがいいの。
ボール投げもわたし投げたほうが成績いいのでわたし投げるの。
わたしもへばりました。

めいの記録
10112.jpg
10111.jpg

ピッチ&ゴーはへばったので1回目終わったときには300超えると思ったけどだめでした。
50mも6秒台に届かず・・・
記録更新にはなりませんでした。


はなの記録
10113.jpg
SH3D4012[1]

めい、姉の威厳守りました。
でもはなは、4ヶ月いってないのにこれだけできるのですから
きっとピッチ&ゴーは得意なんでしょうね~
点数低いのは走るのがテコテコのろいのです。
集中力がまだパピーだし初めてだからないの。
いろいろウロウロしちゃいます。

50m走もはじめはどうしていいか分からず。
8秒台もホンキではないです。
テコテコ楽しそうに走りますよ~
かわいいです。

すごい楽しかった!
はなが増えて楽しいことも2倍以上♪
11月も12月も参加します!

そしていよいよ明日もお楽しみのあみいぬオフ。
昨日デジカメ首からぶら下げて50m走何度も走ったせいか、
うちのお子たち両方ともわたしのデジカメ胸めがけて
ゴールしてくるせいか
デジカメ壊れかけてる~~~~~~(泣)
勝手に電源切れるしエラーでるし~~~
オフ会、携帯カメラかもです(笑)
ちゃろパパさんいるからいっか。。。




東扇島東公園で遊んできました-1

昨日の体育の日、DEC祭りIN川崎に参加してきました。
CIMG2480.jpg

レース用のコースの奥にタイム記録用のコース
その奥にピッチ&ゴーの場所、ドッグランが設置してあります。
CIMG2473.jpg

めいはパスタママさんに作ってもらった体操着で参加。
でも途中で暑くて脱いじゃった。
昨日はすごく暑かったの。わたしまたまた焼けました(汗)
CIMG2475.jpg

はなも遊びま~す♪
注射終わってデビュー組の4ヶ月のお友達がたくさんいました。
みんなテコテコかわいく遊びながら楽しんでたよ~
CIMG2483.jpg

ラン空いてるので2人で貸切で遊んだよ~
はなはめいにタックルしながら走るのが楽しいそうです。
めいは迷惑だそうです。(笑)
CIMG2477.jpg

ここには休憩する屋根つきの場所があるのでいいです。
暑かったけど海からの風がとても気持ち良い。
うちは朝一番から最後のレース見届けた4時までフルにいました。
とっても楽しかったの!
CIMG2487.jpg

レースといえばウィペット!たくさん参加してました。
他にはイタグレ、Mダックス、Mピン、パピヨンが多かったです。
CIMG2476.jpg

ボルゾイも3頭参加してましたよ~
CIMG2537.jpg

はなはパピーで体高30センチ以下なので
小型犬あつかい。

めいと一緒に小型犬限定レースに参加しました。

レースの模様の写真はありません。
なんせ飼い主必死なもので・・・(汗)

2頭とも1回戦はMピンと対決。
めいは簡単に負けちゃいましたが
なんとはな勝っちゃったの。
きっとパピーだから手抜いてくれたんだね。
でも次のパピヨンちゃんにやぶれました。

で、ピッチ&ゴーで遊んでたらめいの1回戦で対決したこが決勝にいったため
めい敗者復活戦に呼ばれちゃったの。
しかも1回戦勝ったので連戦にそなえ日陰でだんなにマッサージをうけるうちのお姫様(笑)
CIMG2512.jpg

CIMG2513.jpg

そのかいなく3位決定戦の2回戦目であっさり負けちゃった。(笑)
でもとっても楽しかったです。

3~4ヶ月組
右に写ってるパピヨンちゃん6月2日うまれだって
CIMG2535.jpg

ゴールデンの子は6月21日うまれ
大きかったよ
CIMG2534.jpg

キャバリアのメルちゃん
小さくて痩せてました。
きっと豆キャバですね。
CIMG2541.jpg


スキッパーキのパルコくん
はなと1日違いの6月13日うまれ
はな、たくさん遊んでもらいました。
CIMG2526.jpg

はなすぐおなか見せるの。
寝技が好きみたい(笑)

めいはこんな風にほかの子と遊んだことありません。
[広告] VPS


[広告] VPS



つづく

ピッチ&ゴーに参加したよ~

あみいぬ全国制覇の記事はここです





土曜日は蒸し蒸しでした。
雨はギリギリ。
ポツポツはきてたけど、なんとか持ちこたえてくれました。
だんなは仕事でしたのでわたしとめいで参加しましたよー


航空記念公園到着

あついです
CIMG0948.jpg



ひさしぶりだね~
パールちゃん

めいはビビリで、わんこ苦手なのですが、
パールちゃんはそんなめいに気がついてくれてそーっといてくれるの。
だからこんなに近くで写真撮れました!
ありがとね~
愛想なくてごめんよーーー


パール、めい:暑いよね~、ね~~~
CIMG0949.jpg


パール、めい:蒸してるよね~、ね~~~
CIMG0957.jpg

とっても暑くてやりたくなさそうでしたが
パールちゃん、お母さんに怒られないようにがんばったんだよーーー
CIMG0973.jpg
CIMG0979.jpg
CIMG0982.jpg

カメラ目線も忘れずに!!!
CIMG0983.jpg


母子での参加のため
わたしとめいの様子の写真はありませぬ(汗)


なのであっという間に表彰式

優勝はパールちゃん
おめでとーーーーー
SH3D2189.jpg

そんでめいが2位だよーーー
この回数は間違えてると思う・・・・

ワンツーキャバリアでーす♪
SH3D2188.jpg

CIMG0997.jpg
CIMG0996.jpg

参加したわんこ集合
みんなおりこうさん!!!
ありがとね~~~
CIMG1005.jpg

みんなで待てもできたんだよ~~~
CIMG1003.jpg


反省すべき点はありますが、
パールちゃん、ベッキーママさんとも会えて楽しかったです。
P-2脱出できませんでしたがまた次がんばりまーす!!!



プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置