JKC 北陸甲信越ブロック はな

3度ラージはJP→AG
DSC_2849_201711131054285ca.jpg

DSC_2735_20171113105427232.jpg

JPは15番だったかな?
これ裏から飛ばせないといけなかったので失格
DSC_3009_20171113105426d9f.jpg

DSC_3014_20171113105425918.jpg

DSC_3354_20171113105424275.jpg

DSC_3361_2017111310542353f.jpg

AGはいい感じで来たんだけどDWのタッチで手があがって
その後最後のバー飛ばずにわたしにきちゃった。
拒絶+タイムロス
DSC_3367_201711131057087c9.jpg
普段わたしがよんでも知らんぷりするくせに
そういうときだけひどいと思いました(笑)
あーあ。

結果 JP3 失格
AG3 タイム46.1 失敗1 拒絶1 69席/159頭
159頭ってすごいね。

お友達につづく

はな レッスン記録

10/29(日)

はな グループレッスン

記録

JKC 福島2Days はな

1日目のめいの1走目まではまだ小ぶりでしたが
台風が近づいてるのでどんどん雨はひどくなりもうカメラはしまってしまいました。
スマホの写真のみです。
1日目は失格しても標準タイム内は走れましたが
2日目は失格退場、容赦ない。
こんなドロドロでもそこまでタイムも甘くない。


いろは:ドロドロですね
DSC_0979_20171024102055297.jpg
天パないろはのクルクル加減ですごい雨だと分かります。

田んぼ
DSC_0976_20171024102056342.jpg

DSC_0962.jpg
タープのなかもドロドロでまだこの時はいいほう。
どんどん状態は悪くなるばかりでした。
ハンドラーのみなさんお疲れさまでした。

動画
2日目のJP3

CRと思ったら最後のバーがぽとりと落ちた。
あーあ。
わたし笑っちゃって、、、声入ってます。

結果
1日目
AG3 コース全長 200m 標準タイム59秒 失格
JP3 コース全長196m 標準タイム49秒 失格

2日目 
AG3 コース全長 200m 標準タイム53秒 タイム44.25 バー落下1 20席
JP3 コース全長190m 標準タイム 55秒 タイム 38.60 バー落下1 36席

雨の中お疲れ様でした。
お会いできたお友達のかた、いろは可愛がっていただきありがとうございます。
おやつもごちそうさまでした!





わたしは牛タン食べたり、
DSC_0990_201710241025453b5.jpg
カレーパン食べたり、喜多方ラーメン食べたり
食べてばかりでした。

宿の料理も美味しかったです。
DSC_0969_201710241027009e7.jpg

わんずも一緒に泊まれる宿にお世話になりました。
めいはこんなところ(下には はな)でいびきかいて寝てました。
DSC_0974_20171024102659bd4.jpg
大物です。

OPDES 秋ヶ瀬 はな

10/14.15
秋ヶ瀬でオプデスの競技会でした。
金曜日からずーっと雨。
今回はクラブのタープに入らせてもらいはなだけ出陳。
めいは暖かい部屋でお留守番。
わたしはいろはを連れてお昼前くらいに到着。
DSC_0857_20171017100147634.jpg
行きはめいのドライブボックスに入れてみた。
リードでつながれてるからか?とってもイイコでした

DSC_0852_2017101710014647a.jpg
ただーし!
帰りはどろんこになったのでバリケンに突っ込んでそのままお風呂直行

だってね
こんなどろんこだもん。
幼稚園のミリア先輩にたくさん遊んでもらったよ~
DSC_0868.jpg

傘といろは持ったらもうカメラは無理なのでこの日の競技の写真はありません。
DSC_0869_20171017100318e74.jpg
日曜は前日よりも雨ひどかったのでわたしは行かず
めいといろはと家でのんびりしました。

結果
土曜日 
IFCSAG タイム43.68 失敗2(バー落下) 6席
AG3 失格

日曜日
スヌーカーギャンブラー スヌーカー38 ギャンブラー36 合計74 6席
AG3 タイム48.02 拒絶1 4席/28頭

はな 練習会

10/9(祝)

はな クラブの練習会@つくば

同じ会場でディスクの大会があったようで
ついて行ったいろははたくさんの人にかわいがってもらったそうです。
経験値UPです。
ありがとうございます。

めいとわたしはお留守番
DSC_0813_20171010101336414.jpg
秋の花粉が飛んでるのか?カイカイケリケリが多くなったのとすずしくなったので
ドラえもん つなぎで。

1頭の散歩はとっても嬉しかったようでしっぽあげあげ。
家の中でもおもちゃで遊んでというのでたくさん遊びました。
普段は我慢してるのかな~
ごめんよー
と、たくさんおやつあげてしまったわたしでした。

JKC 中部ブロック はな

9/30(土) 岐阜県海津市平田リバーサイドプラザで行われた競技会に行ってきました。
お天気に恵まれすぎてわんこには暑かったです。
インターからもすぐで緑のきれいないいところなんですが
時期が悪かったのか毛虫がたーーーくさん。
日陰目指してタープにわんさか入ってくるー
30匹は踏み殺しました。
そして最後にタープの区画のひもにつまづいて思いっきり転んで全身でもたくさん殺し右ひざ負傷。
きっと毛虫の祟りだと思いました。


3度ラージはAG→JP
DSC_1724_20171003131650eaf.jpg
スピード3.83

DSC_1955_20171003131649a3a.jpg
スピード4.05
タイム厳しいですね~

DSC_1902_2017100313164869a.jpg

DSC_2003_201710031318366f1.jpg
結果 AG3 失格 DW行かないといけないところトンネルにズドン
JP3 タイム44.82 失敗1 拒絶1 タイム減点0.82 スピード3.97 34席/121頭
ラージは121頭でした。すごい!

いろはも初競技会&遠征。
車も宿もおとなしくクレートINしてくれてとってもお利口でした。
車酔いもなし、元気いっぱい、たくさんのわんこにあってみんなに可愛がってもらい
たくさんいい経験できました~

3ヶ月半のオスのボーダーコリーのパピーくんとも遊んだよ
いろはは5ヶ月なのに全然向こうが大きかった。
やっぱり小さいなー
DSC_1943_20171003131646d0e.jpg

DSC_1946_20171003131645365.jpg

DSC_1952_20171003132648031.jpg

めいにつづく



はな レッスン記録

9/24(日)

いろはのレッスン終わった後、
はなのグループレッスンでした。

記録

はな レッスン記録

9/10(日)

はな グループレッスン

記録

はな レッスン記録

8/27(日)

はな グループレッスン(スヌギャン)

記録

いろは 付き添い
レッスンのあとプールに入ったはなのそばでワンワン言って
いろはまでびしょぬれで帰宅したのでしたー

この日の写真
DSC_8805_20170828093947675.jpg

めいの顔(笑)
DSC_8831_2017082809394602f.jpg
そういえば はなはテレビっコなのに
いろはは見ないなぁ(今のところなのかなー)

はな レッスン記録

8/20(日)

はな グループレッスン
DSC_8637_201708211109289cb.jpg

記録

いろはもめいも付き添い
DSC_8650.jpg

だったのでレッスンの前にみんなでドッグランで遊びました
DSC_8540_2017082111092690c.jpg

めいとるっちにふられたいろはは
DSC_8630_20170821110925b9e.jpg

プラーをもってこいするレンくんのこと追いかけまわしました
DSC_8552_20170821110924846.jpg

わんわん言って追いかけるけど
DSC_8557_20170821110924e3a.jpg

駿足レンくんには追い付かないー
DSC_8558_20170821111241d55.jpg

そんな追いかける遊びが楽しいようで
DSC_8562_20170821111240f59.jpg

延々と遊んでました
DSC_8568_201708211112391d0.jpg

レンくん、遊んでくれてありがとねー
DSC_8583.jpg

うざくてごめんねー
DSC_8588_20170821111237772.jpg

そして奪う・・・・・
DSC_8595.jpg
ホントごめん。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置