コマンド アタック

スマホで動画撮影→YouTubeにアップ→ブログにアップ
朝から今まで奮闘した~(爆)

で、アップできたかな?

ほえろのコマンド=アタック 
はなはもうだいぶ前に習得してたんですがやっとめいできるようになったー
これでTVデビューもできるかな(笑)
オファーお待ちしてまーす

一発芸

3連発







ま~たくだらないこと教えてしまったーーー
こんなことしてる場合じゃないのになぁ~(笑)

師匠越え

何度も何度ものせてますが
自慢なのでー(超親ばか)↓
DSCF7338.jpg
めいの特技鼻パク。
お手本でTVに出たこともあるのですが
はなもっとすごいです。


こんなキューキュー鳴るゴムのおもちゃ。
DSC_6002.jpg

昨晩ふと はなの鼻の上に乗せてみて 「ヨシ!!!」って言ったら成功したから
びっくりした。

見てね↓

これ、乗せるほうが難しくて 5,6回しかやってないけど
すべて成功したよー
すごいーーー!!!!


はな:このくらい余裕です
DSC_6004.jpg

めい:わたしだって はなくらい口大きかったらできるもん
DSC_5981.jpg


はながすごいと 褒めてたからすねためいぽんでしたー(笑)
TVのオファーお待ちしておりまーす!

はなのすご技?

めいは 鼻パク見本で前にTVに出たこともあり(出演時間15秒だけど~)
自慢だからまたのせる(爆)

DSCF7338.jpg

おりこうーって言われたりしますが、

うちにはそんなめいができないすごい技をやってのける
はながいます。


すごい技とは・・・・・


閉まってるクレートの扉を開けて(鍵は開いてます)
クレートの中に入り、扉を閉めるんです。



まぁ見てください↓



はな:こんなの朝飯前です
DSCF0769_20120329134354.jpg



まぐれでしょー?って思うでしょ
わたしもはじめはそう思いました。


まぐれじゃないのよー
もう1回



はな:こんなの余裕です
DSCF0771.jpg

どう?
すごくないですかー?(親ばかだけどね 笑)


ちなみにめいぽんの場合↓

残念!!!(笑)

W鼻パク

久しぶりに動画でーす



まぐれじゃないのよってことでもう1回



うちにもTVのオファーこないかなー(笑)

今朝のスタイリスト

今朝電車すごい空いてて座れました。
乗った瞬間座れるので

今日土曜日だっけ?
ついにこの暑さで曜日感覚までおかしくなったか??
って電車降りるとこだったけど

電力対策の
木、金曜日休みのスタートの日なんですね。
空いてると冷房も効くようで快適でした。





うちのかわいいはなちゃん、大好きなおねえちゃんのために
せっせとスヌード運んで来るんですが
今朝の様子です。

[広告] VPS


今朝は2枚口にくわえたんですが、1枚途中で落として
ピンクのみるママさんが作ってくれたスヌード持ってきました。

ここで動画オフしちゃったんですが
おりこうはなちゃん、落としたのもちゃんと拾ってきました。

めいちゃん! 持ってきたよ。
ご飯だよ!!!

DSCF9387.jpg

頭上にご飯用意してあるので
めいはこの場から一歩も離れず。。。
はながスヌード持ってくるのをただ待ってるの(笑)

スヌード2枚持ってきたので
こうなる(笑)






おかあさん、別にこんなつもりじゃ・・・
まあいいや、細かいことは気にしません。
ご飯早くプリーズ!!!

DSCF9391.jpg


はな、服めくれてるよ~
そんなことどうでもいいです。
今忙しい。

DSCF9395.jpg



パスタママさんが作ってくれた白×ブルーのスポーティなタンクにピンクの花柄?
って思ったけど なるほど、、、
ピンクのラインに合わせたんですね~
はな すげーです(笑)


わたしにまかせて!

めいは垂れ耳なので ご飯のときはスヌードつけてます。
ちっちゃいときからずーっとなので嫌がらないし
むしろ、スヌード=ご飯なので スヌード持つと頭突っ込んできます。

で、1、2ヶ月前に突然思い立ち、
そのスヌードを自分でもってこさせようと練習始めました。

めいのスヌード入れ。↓
その練習のため、めいが届くようにソファーの袖に置き場所移したの、
それでナナハルさんから頂いたスヌード破壊された事件発生。
その事件の記事はこちら
DSCF8605.jpg


手作り食なのでタッパーに入れたご飯をレンジで少し温める。
そしていろいろトッピング。
もうチンしてるときから足元には2頭ウロウロ開始。


理想

用意が出来て めいに「スヌードモッテコイ」と言う。

めいがこのスヌード入れから好きなのチョイス。

持ってきてスヌードつけてご飯。





現実

わたし:「スヌードモッテコイ」

















めいちゃん待ってたら一生ご飯にありつけないわよー
よいしょっと
DSCF8614.jpg

今日はこれでいいよね
DSCF8611.jpg

スタスタ
DSCF8606.jpg

スタスタ
DSCF8608.jpg

めいちゃんが苦手なことは
DSCF8612.jpg

わたしがやってあげますよー
DSCF8615.jpg

もうちょっと待っててね。
DSCF8609.jpg

ハイ、おかあさん、持ってきましたよー
DSCF8613.jpg

なんと、まさかの、はなが習得(笑)
はなスヌード必要ないのに。


めいのために持ってきてくれるなんてかわいー!
あぁ、なんて素晴らしい姉妹愛。



めいは ただただはなが持ってくるのを
ご飯の前から離れず待ってるだけ。
めいには、ご飯から離れてスヌードを取りにいくなどという考えは皆無らしい。


めい:はなー、これからも頼むね~
はな:はーい!
DSCF8621.jpg


Wフセ、スワレ、足くぐり

スワレ、フセ
[広告] VPS



なんだかどんどん難易度下がってる気が・・・(汗)

なので前にも披露したことありますがめいの足くぐり


うまくなったでしょ。

オフ

くわえてはなせです。


めいはおもちゃは余裕ですが
[広告] VPS



[広告] VPS


おやつだと 「オフ」のコマンドがなぜか「ヨシ」に都合よく変換されてる模様
とぼけて知らん振りしてますがきっと違うのは分かってると思います。
[広告] VPS



[広告] VPS





はなもおもちゃは出来るけど
[広告] VPS




おやつははなしたくない模様
でも はなさなきゃいけないことは分かってる感じ
[広告] VPS



おやつをはなせるようになる日は来るのか?
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置