ちゅーちゃんその後

びよりさんに頂いた在りし日のちゅーちゃん
DSC_8623.jpg

こんなにいい毛並してたのに・・・
DSC_8651.jpg
ちゅーちゃんのしっぽには輪っかが付いていて
それを引っ張るとヒモが出てきてヒモがしまわれるまで
動くおもちゃです。
なので中は綿ではなく固い部品が入っています。
噛んで遊ぶものじゃなくて
動くちゅーちゃんにちょいちょいとじゃれて遊ぶにゃんこのおもちゃです。

正しい遊び方↓
DSC_8644.jpg


間違った遊び方(笑)↓
はな:何か???
DSC_6399.jpg
はなはちゅーちゃん大好きで喜んで遊び、
しっぽは一瞬で切られ、
強靭なあごの力でバキバキとすごい音をたててました。

見た目はまだ原型とどめてますが、
中の部品はお手玉のあずきのようにバラバラにされ、
内臓破裂のひどい状態です。
しかもはなのよだれによってハリネズミへ変貌
DSC_6388.jpg

あぁ・・・・・
DSC_6389.jpg

あぁ・・・・・・・・・
DSC_6391.jpg
びよりさん、、、、
たくさん遊ばせてもらいました。
こんな姿にしてごめんなさい!!!




この間のリッツちゃんがのってるこのボーダーだらけの本に
DSC_6363.jpg

かわいいキャバちゃん発見
DSC_6365_20130729111247.jpg

今なら6300円のミルクが1000円!!!(驚)
右のもう開けちゃった。
うちの2わんはお水に溶かしたらすごい勢いで飲みました。
ご飯にもかけてます。
お腹の調子も大丈夫でした。
7/31までのキャンペーンでーす
DSC_6367.jpg

あ~あ 21

総務省から労働力調査票がきていました
DSCF1141.jpg

黒鉛筆またはシャープペンシルで書くようにとのことだったので
テーブルの上で
鉛筆で書いて
終わってから買い物に出かけました。
DSCF1143.jpg

帰ってきたらなぜかキッチンへ転がっていた鉛筆・・・・・
DSCF1055.jpg

あーーーーーっ
DSCF1056_20120402110159.jpg

鉛筆食べてるーーーー(怒)
DSCF1057.jpg

はなはクレートだしテーブルのるいけないコはこのかたしかいません。
鉛筆見せると目を合わせやしない。
DSCF1053.jpg
鉛筆っておいしいんだろうか・・・・・?

あ~あ 20

先日、家に帰ったらやられてたーーーー!!!!!

こじろうのかつお!!!
ってかどこから持ってきたんだ???
全部高いところにあげてるはずなのにーーー
DSCF9105_20120120130517.jpg

ホント器用にビニール破ってかつおだけ食べるんだよね~
ビニール、パズルみたいにつぎはぎしてみたら
すべてちゃーんとペッしてありました。
DSCF9103.jpg

こんなことをするのはこちろんこのかた↓

めい:見つかるところに置いてあったおかあさんが悪い!!!
くっ・・・(悔)
DSCF9122_20120120130516.jpg


おまけ



きせかえわんこ
先週ジャスコで見つけました
DSCF9110.jpg

新しく仲間入り~♪
DSCF9111_20120120130921.jpg
さて新入りちゃんはどこでしょう~?
もうぎゅうぎゅうです(笑)


*ニット追加分 ↓にアップしました!

あ~あ 19

カイカイめいぽん、またつなぎ破いちゃいましたー
DSCF8928.jpg

ピンボケすみません(大汗)
DSCF8929.jpg
DSCF8930.jpg

この生地は なっちゃんままに買ってもらったやつで結構気に入ってたの(泣)

ということで・・・・製造活動へつづく

あ~あ18

1番最新作のつなぎ
DSCF7716.jpg

よーく見ると



↓あちこち破れてます(号泣)
カイカイめいぽんのケリケリ攻撃によって破壊されました。
縫い目も広がってますね。
DSCF7719.jpg

やっぱり毎度の場所
DSCF7717.jpg

これは修復できない・・・
DSCF7718.jpg

もったいないですが、直す気にもなれなかったので捨てました。

これ、一応外用つなぎなんですが、めんどくさかったので
家の中でもそのまま着せてたらこうなってました。
夜帰宅して発見。

こうしてみるとやっぱりこのつなぎ最強

おつなぎ製作マイブームで、かわいい布で作ろうといろんな生地
買ったりしたけどこうなるとちょっと考えちゃうなぁ・・・
まめに着せ替えればいいんだけど ついめんどくてね・・・

いちごつなぎとか作ってみたかったのにーーー(叫)

あ~あ 17

最近季節の変わり目だからか、乾燥しているのか
ちょっとカイカイがひどいめいぽん

つなぎ2枚破壊しました
DSCF7415.jpg

肩から背中のこの部分ケリケリ攻撃によってほつれてきました
DSCF7416_20111104124848.jpg

これもブルーとまったく同じ場所
DSCF7417_20111104124847.jpg

ピンクのほうは左のほうも縫い目広がってきてますね
DSCF7418_20111104124847.jpg


こんな風に糸切れるくらいケリケリしてるのに
このつなぎに穴が開かないのがすごいです。

前になっちゃんがやったときも 皮膚は皮がめくれるほどなのに
つなぎは破れないの。
ホントこの生地すごい!

カイカイでこのあいだ病院に行ったのですが
脱がせると肌傷つけるくらいかくので 
診てもらう寸前まで着せてて、診察台で脱がせて
診察後 すぐ着せたんです。

先生もちろんその様子見てましたが このつなぎえらくほめられました。
カイカイっこは アレルゲンから守るためにも肌のガードのためにも
つなぎはとっても良いと言ってましたよ~


どこに売ってるのか聞かれたので
手作りと言ったら、他の先生も後ろから見に来てみんなにほめられ
とっても気分よく帰ってきました(単純)




その後修復しました
DSCF7439_20111104125825.jpg

DSCF7440.jpg

DSCF7441_20111104125824.jpg

まだまだ着てもらいます。



あ~あ 16

ラスク結構頂きますが流行ってるのかな?

先日もこのラスク頂きました
↓写真HPより借りました。
R6_s.jpg


ラスクっておいしいですよね~


めい:うん!!!、ラスクとってもおいしいよねー
DSCF1931.jpg



・・・。

・・・・・・。

なぜあなたがそれを知っている・・・?








土曜の深夜、
ソファーで爆睡してためい。

わたしがお風呂入ってる隙にこっそり起きてテーブルの上あがって
これくわえて盗み、和室もってって袋破って食べていた。

お風呂から出てきて なんかガサゴソ聞こえるーと
あわてて見に行ったら

DSCF1929.jpg

はなはいつも、わたしがお風呂から出てくるまでずーっとお風呂のドアにへばりついて
わたしが出るの待ってるため無実。
この日もちゃんとすりガラスの向こうにはなの影があった。
ホントかわいいコ。

それにくらべてこいつはーーーー(怒)


何か?
DSCF1932.jpg

おかあさんがテーブルの上にこれ置いたままお風呂入ったのが悪い。
DSCF1933.jpg


ムキーーーーーーっ!!!(怒)

あ~あ15

たいやき:・・・・・・・・・白あんでちゃいました・・・(泣)
DSCF8249.jpg

ayaさんから頂いた めいのたいやき
元気だった頃の写真↓
SH3D3673.jpg

犯人はあいつです。
やばいやばいやばいやばいやばい
見つかった!
とりあえず、目そらしとけばいいか、
わたしは何も見えません。

DSCF8253.jpg

さっきまで 普通にキャッチしてあそんでたじゃないーーー
なんで急に壊すのよーーーー!!!!!!!
聞こえない、わたしは石像、何も聞こえない・・・
DSCF8257.jpg

ごらぁーーーーーー!!!!
ちゃんとあやまんなさい!!!!!

DSCF8266.jpg

ayaさん、ごめんなさい、おかあさんに直してもらいます。
DSCF8264.jpg


ayaさん、ごめんねーーーーー!

手術してなおすからねー

あ~あ14

あ゛ーーーーーーーーっ!!!
DSCF8181 (640x480)
真っ二つだし・・・
綿でてるし・・・(怒)


↓大丈夫だったころの写真
めいのお気に入り
SH3D2496.jpg


また、こわしてーーーー
DSCF8185 (640x480)

ワタまでだしてーーー!
DSCF8188 (640x480)

真っ二つじゃん!
なんで毎日毎日。。。
ガミガミガミガミ
ちゃんと人の目見なさいよ!!!
DSCF8191 (640x480)

ごめんなさい
DSCF8195 (480x640)


ドルママさん、ごめんなさい!!!

あ~あ13

はなは夜人間が寝てる間 クレートで寝ています。
いつもわたしが1番最後なのですが 
遅い時間になると自分でクレート入って大抵寝てます。
わたしは寝る前にクレートの鍵閉めて寝ます。

ところが鍵ちゃんとかかってなかったようで 
1番最初に起きるだんなに はなが出ていて
バネとかなんかの部品が落ちてたと怒られた。


ただでさえいたずらっコのはな。
1晩フリーなんておそろしすぎる。。。


バネ?

今度は何?

何壊したの~?
(わたしがイケナイんだけど)


被害1

めいのシュシュ
DSCF7826.jpg


でもこれにバネはついてないんだよな~
なんだろ・・・・・


と思ってたら分かったよ。は~あ



被害2

ナナハルさんから頂いたレイン用のスヌード

このゴムの先についてあったストッパー(パーカーの紐なんかの先についてる部品)
それを破壊した模様。

その中にバネが入ってたんだと思う。
スヌードに被害ないので治せますよね?
DSCF7836.jpg

部品は食べてはなく壊したのみ。
どうしてこういうのとかファスナーとか好きなんでしょ。

ナナハルさんごめんなさい。部品つけたら治る?

めいのスヌード入れのかご
これが今回のターゲットだった。
昨日アップしたテニスボールをこの中に隠してたため
探したついでにやられたんだと思うの。
DSCF7844.jpg


ちゃんと閉めなかったわたしの責任ですが
一応怒っておかないとね


ね!
知らない
DSCF7828.jpg

わたしは悪くない
DSCF7842.jpg

ちゃんと鍵かけなかったお母さんが悪い
むかっ!!!(怒)
DSCF7829.jpg

1晩フリーだったのにこの2つしか壊さなかったわたし偉い!
むか、むかっ!!!
DSCF7823.jpg

あ~あー、これもらったやつなんでしょ~
わたしの届くところに置いたお母さんが悪いよ

むか、むか、むかっ!!!!!
DSCF7833.jpg

今度はちゃんと届かないところに仕舞ってね。
てか鍵ちゃんとかけてよね!

ハイ、その通りです。すみません。
DSCF7832.jpg

ナナハルさん、ごめんなさい!!!!


プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置