タジマ会‐チョコくんの試練編

チョコくんはこのアミアミが苦手らしい
チョコ:これ いや
DSC_4441.jpg
なんとか頑張って超えたのに。。。

またあるのよ・・・
DSC_4448_20130205143534.jpg

勇気を振り絞って
DSC_4450.jpg

チョコ:えいっ
DSC_4452_20130205143533.jpg

チョコ:飛べた~♪
DSC_4453_20130205143532.jpg

そしたら今度はショベルカーがガーガー工事中
その音が苦手らしいチョコくん動かず。
チョコ:ママーーーー
DSC_4612_20130205143532.jpg

チョコ:ぼく あの音こわい
DSC_4616_20130205145255.jpg

ママに抱えられて通過ちう
DSC_4620.jpg

やっと通過したのにまたアミアミがっ!!!
なっちゃん通過するとこ じーっと見てたチョコくん
DSC_4635.jpg

チョコ:なっちゃん すごい
DSC_4636_20130205145253.jpg

チョコ:ママ ぼく 無理ー だっこーーー
DSC_4638_20130205145253.jpg

チョコ:だっこしてってばーーーー
DSC_4639.jpg
あまったれチョコくん、ちょーかわいかったです

またみんなでお散歩しようね

タジマ会‐ウマウマ編

みんなこのベンチに乗るとウマウマがもらえると学習済み
DSC_4521.jpg

今日はおやつのおねーさん欠席につき
ショコゴンママさんがおやつ配給してくれましたー
どうもご馳走様でした!

めいは1人で猛アピール(大汗)
1360041371AeC1a_9RraIcv_s1360041367.gif
はーい!はーい!って手挙げて クレクレ言ってました(恥)


なんかね、
DSC_4550.jpg

この写真撮ってて
DSC_4553.jpg

ひな鳥が口開けて親からご飯もらう姿想像しちゃって
DSC_4562.jpg

とっても可笑しくてかわいくて仕方なかったです。
DSC_4565.jpg

びしっと な
DSC_4583.jpg

チョコくんの試練編へつづく

タジマ会‐桜並木へ

2/2(土)タジマ会(ご近所キャバズでお散歩、待ち合わせスーパータジマ)でした~
ご近所で4カラー揃っちゃうんですよー

なっちゃん
DSC_4369_20130205140655.jpg

ゴンちゃん
DSC_4379.jpg

ショコラちゃん
DSC_4389.jpg

チョコくん
DSC_4383.jpg

桜並木でお散歩だよ~
DSC_4398.jpg

DSC_4416.jpg

ウマウマ
DSC_4421.jpg

DSC_4425_20130205140855.jpg

DSC_4429_20130205140854.jpg

DSC_4430.jpg

チョコくんと
DSC_4433_20130205140853.jpg

なっちゃん こぐまに変身ちう
タジマ会のみんなを守ってくれてるようです。
DSC_4437.jpg

なっちゃんこぐま
1360041283gyDUxE_qmBGRNoh1360041280.gif
うーうー言ってもちっともこわくない(笑)

変身完了
DSC_4469_20130205141031.jpg

おやつ?
DSC_4476.jpg

DSC_4484.jpg

DSC_4486.jpg

枯葉エクステよくお似合い
DSC_4648.jpg

おやつ まだ?
DSC_4667.jpg

ウマウマ編へつづく


ご近所友達とバーベキュー

土曜日の夕方
なっちゃんと一緒に浴衣着て向かったのは・・・
DSC_5297.jpg

ショコゴンちゃん家
ゴンちゃん:いらっしゃーい
DSC_5355.jpg

ショコラちゃん:ようこそ~
DSC_5307.jpg

チョコくんも一緒です
DSC_5301.jpg

ショコゴンちゃん家族
チョコちゃん家族
なっちゃん家族
4家族でバーベキューしたのでした~


ショコゴンママさんいろいろ用意してくれて
DSC_5304.jpg

ショコゴンパパさんとショコゴン兄ちゃん、チョコ兄ちゃんが
焼き焼きしてくれました
何から何までお世話になりましたー
DSC_5309.jpg
お兄ちゃんズは小学4年生
イカまでさばける将来料理人か?のスーパーお兄ちゃんです。
たくさんありがとねー

チョコくん、ママに抱っこされてテーブルの上狙ってますね~
DSC_5311.jpg

わたしはイスにどかっと座り飲み食いに励んだのと
暗くなってきてうまく写真撮れなくて 焼き焼きしてもらった
ウマウマ写真がありませんでしたー(大反省)
DSC_5348.jpg

ショコゴン姉ちゃん=キャバ遣いのM子ちゃん
めいはもうM子ちゃんから離れません。
おやつもらえるのです(笑)
DSC_5316.jpg

めい:わたしはM子ちゃんについていきます
DSC_5321.jpg

めい:なんでも言うこと聞きます
DSC_5324.jpg

めいのこの嬉しそうな顔~~~(笑)
DSC_5334.jpg


とーっても楽しくて
気がつけば結構遅くまでやってたなぁ・・・
何から何までお世話になりましたー
楽しかったのでまた是非よろしくお願いしまーす

モ~モ~散歩

日曜日の午後、
すれ違う人の注目浴びながらみんなでお散歩してきました。

今日はモ~モ~です
大抵の人に、ダルメシアンかと思ったーって言われます。


美人でしょ~
ショコラちゃん
DSC_2666.jpg

キャバ使い M子ちゃん、石持ってます。
お二人さん、だまされてますね(笑)
DSC_2674.jpg

誰だーっ???
飛び降りたのはーーー
DSC_2676.jpg

チョコ:へへへっ、M子ちゃんに抱っこしてもらったもんね~
DSC_2677.jpg

ゴン:今日はあちーです
DSC_2680.jpg
DSC_2683.jpg
DSC_2688.jpg
DSC_2693.jpg
DSC_2696.jpg
DSC_2700.jpg
DSC_2702.jpg

甘ったれチョコくん激写。
DSC_2709.jpg

モ~モ~なっちゃんもかわいい
DSC_2710.jpg

M子ちゃんは キャバ使いでもあり
おやつのお姉さんでもあります。
DSC_2714.jpg

群がるモ~モ~ズ
DSC_2719.jpg

めいは今日も1番前陣取ってました
DSC_2723.jpg

アイドルチョコくん
DSC_2724.jpg

かわいいなぁ・・・
DSC_2735.jpg

なっちゃん???
DSC_2751.jpg

チョコくんの口元見てね。
石くわえてるでしょ。
DSC_2759.jpg

こうして、みんなですれ違う人に笑顔を提供してきたのでした~

また遊んでねー 


おまけ↓(狂犬病済票)

続きを読む

みんなで公園

今朝はご近所キャバ組でいつもの公園に一緒にお散歩行きました。

最近カメラのバッテリーももうだめであっという間に電池切れるの
またまた電池切れになって写真少ないです。

公園行く途中の菜の花畑で
DSCF1708.jpg


チョコくんは フィルムケース拾って夢中
DSCF1720.jpg

なっちゃんは写真ないけどボール投げ
DSCF1732_20120421153939.jpg

めい、ショコラちゃん、ゴンちゃんはおやつもらい隊
DSCF1728.jpg
と、いつもの時間を過ごしましたー(笑)

キャバ使いM子ちゃん、
たくさん走ってくれてありがとねー
DSCF1718.jpg
DSCF1719.jpg
おやつに釣られて追いかけるのは 食いしん坊女子の ショコラちゃんとめい(笑)


ショコゴンママさん、かわいいキャバのマグカップありがとー♪
DSCF1739_20120421154415.jpg

写真撮ろうとしたら顔突っ込んでました。
DSCF1742_20120421154415.jpg

めい;ありがとです。
DSCF1745.jpg

また一緒に遊んでねー




NEW

モ~モ~
DSCF1688.jpg

スヌードもモ~モ~
DSCF1685.jpg

装着
DSCF1716.jpg
DSCF1690_20120421154839.jpg
ちょっと注目されます(笑)
生地薄いのでこれからでも大丈夫ですよー

カートはこちら

1位奪われました

土曜日は桜が見ごろ
DSCF1287.jpg


この日ジュディちゃんとムギちゃんとサスケくんが
お花見散歩しにうちの近くへわざわざ来てくれました。

ランチ→桜並木散歩→公園 コースです。

わたしはワンズのおやつあげる係りでしたので(笑)
ほとんど写真ありません、
なので みなさんのブログで様子見てね~↓
ジュディちゃん
ムギちゃん
サスケくん
なっちゃん
パスタくん
チョコくん
ショコラちゃんゴンザレスくんのパパ
ショコラちゃんゴンザレスくんのママ

キャバリアは食いしん坊、
その中でも めいは1番食いしん坊と思ってました。
さっそくテーブル物色するめい
めい:なんかおいしいのないかな~?(注:良い子は真似しないでね)
DSCF1238.jpg

チョコ:ママおやつ~
DSCF1246.jpg

ショコラちゃん、ゴンザレスくん:パパちょーだい!、ちょーだい!!!
DSCF1263.jpg

みんな食いしん坊ですが
このたび、めいが1位と思っていた食いしん坊の座はあっさり奪われました
キャバ界の食いしん坊NO1
それは・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ムギちゃんです
ムギ:ふふっ、わたし?1番ですの?
DSCF1325_20120409112252.jpg

ムギ:パパちょーだい!!!
DSCF1250.jpg

ムギ、はな:おやつちょーだい!!!
でかいはなにも負けません。
1番前のセンターキープです(右側に圧倒されて入れないめいの足分かる?笑)
DSCF1330_20120409112856.jpg

わたしはおやつあげる係りでしたが、
ムギちゃんはいつも1番前にきてセンターにいました。 
そしてみんなのおやつを横取りしてました(笑)
ちょーかわいかったです。
よって1番はムギちゃん
今度会うときまで「キャバ界1の食いしん坊」のタスキ用意しておきます(笑)


女子の迫力に負け椅子の下に避難するサスケくん
を激写するmugi-biyoriさん
サスケ:女子こえーです
DSCF1257.jpg

サスケくんの鼻パクは紳士的でした
めいは目ひんむいてこわいです 詳しくはこちら
DSCF1268_20120409114527.jpg

パスタ:ぼくはおやつよりサッカーがいいです
DSCF1305_20120409113459.jpg

チョコ:ぼくはおやつより石がいいです
DSCF1309_20120409113458.jpg

くわえた石はママさんがひょいっと
ひっくり返すとはなします(笑)
DSCF1336.jpg

ゴン:うちのおねえちゃんはそんなに食いしん坊じゃないよ
DSCF1333.jpg

ジュディちゃんとなっちゃんは パパに抱っこされて
下界を見下ろしていました
DSCF1322_20120409114425.jpg

DSCF1320.jpg


集合!!!
おーい!、サスケくんこっちむいて~
DSCF1344_20120409132717.jpg

手ぶらですみません。
ありがとうございました!!!
DSCF1364_20120409133828.jpg

こげらさんの手作りおやつのいい香りに誘われてきためい
DSCF1366.jpg

鼻パクっ!
DSCF1369.jpg

とっても楽しかったです。
また遊んでくださいね~

ジュディちゃんとお散歩

日曜日、ジュディちゃんが遊びに来てくれました。

なっちゃん、めい:待ち合わせ場所に行くよー
DSCF0355.jpg

ジュディちゃんはじめましてー
かわいいーーーーー
DSCF0363.jpg

ジュディちゃんはビビりで他の子となかなか絡めないとのことでしたが
DSCF0366.jpg
全然平気だったよ!

先月若年性白内障の手術したこそどろ部の親分チョコくん登場
経過順調でカラーもはずれ、アスファルトならお散歩OKにまで回復。
良かったね~
チョコくんともジュディちゃんご挨拶ばっちりでした。(しっぽはINしてたけどー)
DSCF0368.jpg

キャバちゃん通しなら全然大丈夫なんじゃない?
DSCF0371.jpg

DSCF0373.jpg

ショコラちゃんとゴンザレスくんもきたよー
これで4カラー揃いました♪
DSCF0375.jpg

みんなで桜並木までお散歩です。

着くと颯爽とベンチにのぼりおやつアピールするめい
この中でも1番食いしん坊だった・・・(大汗)
DSCF0434.jpg


犬使いMコちゃん、めいにとってはおやつのおねえちゃん(笑)
ベスポジキープしアピール!アピール!!!
DSCF0444_20120313102426.jpg
ジュディちゃんもかなりの食いしん坊と見た!

↓めい、「はーい!、はーーーーい!!!」って手まで上げてるよ・・・(恥)
DSCF0442_20120313102425.jpg

やっぱりこの4名
めい、ゴンザレスくん、ショコラちゃん、ジュディちゃん
DSCF0448_20120313103153.jpg

DSCF0449_20120313103153.jpg

おっ、やるな~
ジュディちゃん1人でおねだりしてるー
DSCF0451_20120313103152.jpg

でも、やっぱりこの4名がおやつのおねえちゃんに~(笑)
DSCF0453.jpg

DSCF0455_20120313103152.jpg

チョコくんはこの輪に入れないわけじゃなく
DSCF0467.jpg

どこかから石拾ってはアグアグとやってました(笑)
DSCF0469_20120313103832.jpg

めいはおやつより石が好きなチョコくんは信じられないそうです。
DSCF0470.jpg
DSCF0472.jpg

なっちゃんはままとここで仲良くみんなの様子を犬ウォッチング~
DSCF0459.jpg

なっちゃん:じーーーーーーっ
DSCF0463.jpg


集合写真はお決まりのバラバラーーー
DSCF0390.jpg

めいはショコゴンママさんのおやつがん見中につき不動(爆)
DSCF0392.jpg

DSCF0397.jpg

めい:おやつもらったー(嬉)
DSCF0418.jpg

めい、なっちゃん:ジュディちゃんまた来てね~♪
DSCF0480.jpg

こんなところですがまた遊んでくださいねー
みんなもまたお散歩しましょう~♪
ありがとうございました!!!

お散歩

わたしは昨日から仕事です。
休みの最終日の4日にみんなでお散歩してきました~
4カラー散歩だよ。
DSCF8846.jpg

みんなでお散歩です
DSCF8856.jpg

なっちゃん:おやつ ちょだい
DSCF8858.jpg

石に夢中でおしりしか撮れてないけどチョコくん
DSCF8859_20120105154457.jpg

チョコくんをじーっと見つめる
ショコラちゃんとゴンちゃん
DSCF8883.jpg

この姿
おむつしてる赤ちゃんに見える~(萌)
DSCF8890.jpg

おやつもらってワラワラ
DSCF8893.jpg

なっちゃん、なんか怒ってる?
DSCF8870.jpg

チョコくんぺろりっ
ナイスショット~♪
DSCF8872.jpg

みんなバラバラー
おのおのが自由行動それがキャバ
けしてからまないけど(笑)
また一緒にお散歩しようね~

集団こそどろ散歩

日曜日の夕方、ご近所キャバちゃん集合~♪

誰?
ご近所にいらっしゃいましたでしょうか・・・?

DSCF4269.jpg
2わん:うししっ、変装もバッチシ(笑)


誰か分かったかな~?(笑)



右はイケメンチョコくん。
こそどろ部の部長はチョコくんです。
さっそく 石盗んできたようです(笑)
DSCF4205.jpg
チョコくんは こうやって石見つけてきては
お友達にプレゼントしてくれるんですよ~


おやつより石!!!
DSCF4206.jpg


どんなときも石!!!!!
石命!!!!!!
DSCF4207.jpg


左はなっちゃんでしたー
1枚目の写真と大違い~(爆)
こんなにかわいいのにどうしちゃったんでしょうねー
DSCF4178.jpg


ショコラちゃんと
DSCF4209.jpg

ゴンちゃんと一緒に
DSCF4208_20111018124247.jpg

こそどろ部集合でーす。
DSCF4186.jpg

なっちゃん:ちゅうもく されたの
DSCF4224.jpg

そうなんです。
この日は日曜日。
天気は晴れ、気温も高くすごしやすい。
お散歩道は 他のわんこもたくさんお散歩中~
ここは車が通らないので ジョギングしてる人、ウォーキング
まぁたくさんの方々に


笑いを提供してきました(爆)


とおりすぎる人がみんな2度見するんですよ!

犬見て、飼い主見て、犬見る!

で、「ぷぷぷっ!!!」!

それを見るわたしたちも 「ぷぷぷっ!!!」

ゲラゲラ楽しいお散歩でしたー♪

こそどろ手配写真-1
DSCF4247_20111018124244.jpg

-2
DSCF4246.jpg
なっちゃんとめいは絶妙にタイミングを変えて同じ顔します。
やっぱわざとか?


ゴン:笑いを提供したいかたー
DSCF4195_20111017165102.jpg


チョコ:一緒にお散歩しようね~
DSCF4254.jpg

あー、楽しかった!!!



ショコゴンママさんの手作りです。
紅芋のケーキ頂きました。
DSCF4284_20111017165130.jpg
とってもおいしかったです。
ごちそうさまー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置