ガム

ホームセンターで見つけました。
キャバちゃんがついていたので買ってしまいました。
ガム

めいはすぐ飛んできましたよ。
それわたしのでしょ?ちょーだいなー
ガム1

けっこう大きい。
カロリーは1個 16
半分の大きさがいいなぁ。
ガムけっこう大きい

においチェック!!!
どうかな?

やっぱりのせられましたっ
またのせる

よだれたれちゃったよ
まだぁーーーーーー??

もう楽勝







先週の金曜日、終業式だったので通知表と一緒に息子がもってきました、
通知表は相変らず残念でしたが


見よ、1位!!!!!!

賞状



そういえば、そんなこと言ってたなぁ。
優勝したって。
半分冗談だと思ってたので(←ひどい親)びっくりでした。

息子へ

頭悪くてももういいや。そのかわり柔道強くなってオリンピックとかでて、
スポンサーつけて 大金持ちになって
母に車買ってくれ!!!
それまでこのおんぼろ ワ○ンR乗り続けてますから。
頼むね~



ありがとうございます2

今日の朝、ポストに入ってました。
昨日の晩はなかったよなぁ・・・
あったのかなぁ???
7時頃にあったのはやっぱり昨日の夜かしら???

あわてて出勤前に写真とりましたよ。
で、急いで駅着いたら人身事故で電車とまってました。








なっちゃん、ひなちゃんママありがとうございます

さちえさんありがとう

スヌードとシュシュです。
さちえ♪さんの手作りです。
さちえさんから1

あけてみました。
さちえさんどうもありがとう

どうですかー?
さちえさんありがとう2

こんどはこっちもつけてみまーす。
さちえさんどうですか?

似合うー?
さちえさんどうですか1

お花もついてるの♪(上手に写真とれなくてすみません。)
さちえさんからお花

でもわたしこれが1番うれしいな(食い意地はってますから)
さちえさんから3

あーーーーーー
またスヌード取ってーーーー
これはわたさないんだからっ

さちえさんから



さちえ♪さんへ

ありがとうございました。
このスヌードのお花も編んでるんですよね?
絶対あみいぬ作れますよーー
是非チャレンジを・・・

ありがとうございます1

昨日の夜、ピンポーンとお届け物がありました。




おかあさーん、らむちゃんのママからお届けものだよ!
らむちゃんママありがとう

これ、スヌードでしょ
早くあけて!

らむちゃんママありがとう1

うん、スヌードだね。
かわいく包んであってもったいないけどあけようね。
かわいい布で、レースまでついてるの
ピンボケごめんなさい
らむちゃんママスヌード1

イニシャルも!!!
こっちもピンボケだ(悲)
らむちゃんママイニシャル

らむちゃんママ、どうですかー?
らむちゃんママスヌードどうですか?

似合ってるー?
らむちゃんママスヌード

スヌードつけたんだからこれ食べられるはずよね♪♪
わたしったら よだれでちゃったわー

らむちゃんママありがとう2

わたしすなぎも大好きなのよねーーーー♪
早くあけてよっ

らむちゃんママすなぎもうれしい

あーーーーーー(泣)
スヌード取られたーーー
これだけは絶対はなさないんだからねーーー

らむちゃんママよりいただきました


Rmk*さんへ

ありがとうございました。
つかわせてもらいますね。
すなぎも早速あげました。


ごちそうさま~~~~byめい

ビール犬

CMで、にゃんこがビールの空の紙のケースにスポッてスライディングして入るの見たことありますか?
うちにはにゃんが2匹いますのでね、あんなのを見ちゃうと試したくなるじゃないですか?

で、ビールはいつでもありますからね、
空きのケースに猫じゃらしで誘い、フードまいてやってみました。







そしたら、、、








めいがきたよ

はまっちゃいました、フードが美味しそうだったもので、つい・・・
にゃんずは一切興味ないようです。
わたしが釣れました

お母さんは、わたしのことムチ子だイカ飯だいうけどね、
けっこう細いのよ!!!
ほらね、ちょっと破れちゃったけどはいるんだからっ♪

はまりました

それにしても膝のハゲめだつねー
良くなってきてシャンプーやめたらまただめになっちゃったね。
シャンプー1



なくなりそうだったから
病院から買ってきたよ。
また毎日シャンプーがんばろうね
新しいシャンプー



ここからは記録


体重8.25キロ
先生は膝のためにあと少し落としたほうがいいとのこと。
膝は良好。
やせたのがよかったのかな?
サプリはずっと続けます。

めいは血管が見え辛いんだって。
フィラリアの血液検査するのに
血管探して4,5回もいらない針刺されてかわいそうだった。
フィラリア検査

今年は錠剤にしました。4月から12月分の9回分
ここの病院は、市でやるのより安いのが不思議・・・
領収書










あみいぬ 68、69

エントリーNO68、69

モデル なっちゃんとめい



今、家のパソコン壊れてて、新しいの届くのまってる最中のため、
週明け会社にて怒涛の更新をするだめ社会人。
それにしてもDELL 2、3週間の納期ってホントなのね。
わたしってば、そういうふうに書いてるだけで、実はもっと早いかと思ってたよ。
今日でちょうど2週間。そろそろ届くといいなぁ・・・
1日からフレッシュ社会人になる娘へ、こんな大人になっちゃだめだよ。


まぬぴー王子の大きさが新鮮で、目もお鼻も大きくしたのが可愛かったので
忘れないうちに作ってみました。

モデルはお友達のなっちゃんです。
思いついたらソッコーのわたしは、なっちゃんのママにすぐメールし、
なっちゃんの写メをバンバンおくってもらいました。


ジャンボなっちゃん
この写真だとお鼻がすごく大きく見えるなぁ・・・
ジャンボなっちゃん

背中
ジャンボなっちゃん1


ジャンボなっちゃん2

ジャンボめい
やっぱ鼻でかいか???
ジャンボめい

可愛がってもらうのよ~~~
ジャンボペア


ためしで作ってみたけれど、この大きさはもうやめです。
ナットのサイズもお鼻のサイズもしっくりこないの。
毛糸も、わたもたくさん使うしね。


昨日の晩、出来上がったのが10時半過ぎ。
走ったら1分で着く ちょーご近所なのですぐ届けに行った
迷惑なわたし。
すぐでてきてくれる なっちゃんママ大好き。
またなんかのときは、よろしくです。


この本を見て編みました。

あみいぬ 67

エントリーNO67

モデル こまめちゃん


幸せになったこまめちゃん
あーーーピンボケ ごめんなさい。
こまめちゃん

あごちょっとだけ白いの。
写していたらめいがやってきた。
こまめちゃん1

!!!!!!!
こまめちゃん2


これわたし???
違うよーー。
こまめちゃんっていうんだよ。
かわいいねー
こまめちゃん3

5人並んで記念撮影♪
大きさはこんな感じで分かるかなー?
勢ぞろい

元気でネーーーー
勢ぞろい1



まぬ太郎さんへ

メールしました。
連絡待ってまーーーす。
リンク貼らせてもらいました。


この本を見て編みました。

あみいぬ 64、65、66

エントリーNO64、65、66

モデル まぬぴー王子、しじみちゃん、きなこちゃん


まぬぴー王子
お顔の色を少し薄い茶色で編みました。
まぬぴー王子

そしてみんなより大きい
まぬぴー王子1

大きいナット 1個だけあったからこれ入れました。
(いつもは右)
大きいナットがありました


背中
まぬぴー王子背中

しじみちゃん
やっぱトライっこは難しい。
しじみちゃん

サイズは普通で。
背中
しじみちゃん背中

きなこちゃん
少し長めにしてみたよ。
きなこちゃん

背中
きなこちゃん背中


続きまーーーす。


この本を見て編みました。

あみいぬ 62、63

エントリーNO62、63

モデル ビビくんとおとものめい




ここはどこだか聞かないで・・・
ロールばぁば作のいちご巾着活躍してまーす。
ビビくん1

こうやって見ながら作ってます。
ビビくん2

こんな感じよね。
ビビくん

続きは家でできあがり~
ビビくん3

背中
ビビくん背中

めい
ビビくんおともめい

2人で
ビビくん&めい

はいチーズ!!!!
ビビくん&めい1


ビビママさんへ

できましたよー。
今朝メールしています。
連絡待ってまーす。
リンク貼らせてもらいました。



この本を見て編みました。

あみいぬ 60、61

エントリーNO60、61

モデル 内緒


写真も1枚だけ
記録
内緒の2人



この本を見て編みました。

さかな

実はうちには水槽もあります。

熱帯魚は5、6年前くらいからだと記憶してます。
はじめは60センチ水槽や30センチの水槽が何本かありましたが、
2年くらい前にこの90センチの水槽1本に落ち着きました。
ときどきレイアウト変わったり、入ってる魚変わったりしてます。

わたしはノータッチですが、たまに魚をボーッと見てるのも結構楽しいです。

うちのにゃんず&わんは ここにいる魚やエビには一切興味がありません。






水槽
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置