あみいぬ 113、114

エントリーNO113,114

モデル ジョアンちゃん、めい


ジョアンちゃん
ジョアンちゃん1
ジョアンちゃん2
ジョアンちゃんのとこにいくめい
ジョアンちゃんめい
ジョアンちゃんめい1


ジョアンママさん

できましたので送り先連絡ください。
休み明けに送ります。
リンク貼らせてもらいます。




この本を見て編みました。

あみいぬ 109、110、111、112

エントリーNO109,110,111,112

リリーちゃん、ルルくん、葵ちゃん、そらくん



リリーちゃん
リリーちゃん

ルルくん
ルルくん

葵ちゃん
葵ちゃん

そらくん
そらくん
4-1.jpg
4-2.jpg
4-3.jpg
4-4.jpg


かよこさん、アップ遅くなりましてすみません。
休み明けまで待っててくださいねー
リンク貼らせてもらいます。




この本を見て編みました。

大丈夫です

ご心配させてしまいすみません。



27日の明け方具合悪くなったときは
後ろ足に力が入らず、麻痺したような状態で普通に歩けなかったのですが
日に日によくなり、普通に歩けるようになりました。
食欲もあるので大丈夫と思います。
はっきりとした原因はまだわからないのですが
首のうしろあたりの神経を痛めたのでは?との診断で
一時的なものならいいが
このまま麻痺が進めば命の危険もといわれへこみました。

今回のことで
だんなには動物を飼うのはむかないとしかられ、
子供たちにもめいよりお母さんのほうが心配といわれ
もっとしっかりしないとと反省中です。


ロビンくん家、慎ちゃんサクちゃん家、バーニーくん家より荷物届きました。
気使わせてしまいましてすみません。
ありがとうございました。

ジョアンちゃんのあみいぬできました。
休み明けに送ります。



たくさんのかたからメールなど頂きまして心配させてしまいました。
ありがとうございました。





土曜日の日記

土曜日、いつもの公園は


ひとっこひとりいない
7時過ぎなんだけど、早いのか?
めいの貸切でーーす。
だーれもいない


イヌリンピックの特訓しようねー
公園
全部携帯で撮ってるので連写機能なし!
1回1回1枚づつ
特訓中
この写真、飛んだか???
うーーん 右足ついてるか・・・
特訓中1
特訓中2
特訓中4
待ての練習
待てだよ
ボール待ちはふせさせてます
待ての練習
なっちゃんこないね~~~
公園1
菜の花はほとんど黄色がなくなっちゃいました。
菜の花も終わり



休みの日は忙しいのです。
じいじ、ばあばが掘ってきてくれたタケノコ
たけのこ

あくとりしないとね
あくとり

そうそう
額届いたから額装もしないと!

素敵でしょ♪
額装しました
娘のデジ絵も額装
デジ絵額装
こんなかんじです
額装しましたよ
割った(これはかけた)お皿も捨てる準備
今週も2つ
悲しいお皿

掃除洗濯・・・あっというまに夕方だぁ!
息子も一緒に、おつかいがてら公園いこー


大宮公園、こちらもすいてるね
大宮公園
大宮公園5

全部携帯写真
飛んでる・・・・よね?
大宮公園1
飛んだか?
大宮公園2
これはどうだ?
大宮公園3
特訓は続く・・・
大宮公園4

おつかいして帰ろうねーーー
この人誰ですか??
この人誰?





シンちゃんのままから頂きました。

ありがとうございます。
シンちゃんままより
博多のおやつとラーメン
シンちゃんままより1

シンままさん、
いただきまーーす!
ありがとうございました。




あみいぬ 107、108

エントリーNO107、108


モデル もなかくん

モナカくん1
モナカくん
モナカくん背中
モナカくんとこにいくめい
モナカくん&めい
モナカくん&めい1




モアイさん、

できました。
送り先教えてください。
明日送ります。
リンク貼らせてもらいまーす。

この本を見て編みました。

水槽の棚

だんなが作ったよシリーズ

水槽の台とライトをつるすための棚。
この上下両方ね。
上にはバケツや水槽関係の用品等
下は右左に分かれていて左はわたしの刺繍本(汗)
右はろ過器が入ってます。
水槽上下棚

うちのダイニングテーブルやテレビボード等は既製品で、切り口がまっすぐじゃないので
これもそれに合わせて斜めにカット
ヤスリ等かけてかっちょよくしてくれました。
水槽下

この穴のお陰でホースや線はすっきりと。。。
下にろ過器が入ってます。
写真撮るためよせましたが、この手前のあいてるスペースにはたくにゃんのご飯入れを置いています。
水槽穴

上の棚は壁に直接取り付けてます。
メタルハライド(照明)の
これ、結構熱もつためはじめは上の棚の中に隠す予定でしたが
ここにつけた模様。
水槽上

この棚はドイトで買いました。
キットになってて自分で組み立てるやつです。
良くつかう、こまごましたのはここに。
水槽上1

両方の目隠しカーテンはわたしが作りました。
やっぱり、日暮里産の安い麻布。
リビングなのでシンプルに無地で。

あみいぬ 105、106

エントリーNO105、106

モデル りんちゃん、れんちゃん


りんちゃん
りんちゃん
りんちゃん1
りんちゃん2
りんちゃん3


れんちゃん
れんちゃん
れんちゃん1
れんちゃん2
れんちゃん3

りんちゃん&れんちゃん
りんちゃん&れんちゃん1



kayoさん、

できました。
送り先教えてくださーい。
月曜日に送ります。
リンク貼らせてもらいます。

この本を見て編みました。

あみいぬ 103、104

エントリーNO.103、104

モデル ローズくん

ローズくん
1.jpg
senaka.jpg

ローズくんちにいくめい
ローズくん&めい
ローズくん&めい1


ひまわりさん、

できました。
送り先教えてくださーい。
月曜日に送ります。
リンク貼らせてもらいます。

この本を見て編みました。

洗濯機の上の棚

だんなに作ってもらったよシリーズ

乾燥機つきの洗濯機だし、浴室乾燥もあります。
よって、単体の乾燥機はいりません。
なのでこの場所はデッドスペースです。
タオル置き場に棚作ってもらいました。
ここの中は見せません。突っ込んでるんで(汗)
4分割の棚です。
タオル、バスタオル、マット類の替え、雑巾等がつめ込まれております。
てすりの棒(ホームセンターで購入)でバスタオル掛けもつけてもらいました。
バスタオル、1回使って洗濯だと4人家族ですので洗濯もたくさんになります。
なるべくここに乾かして次の人も使うようにしてます。(エコ?セコ?)
洗濯機上の棚

カーテンレールをぴったりのサイズに切ってつけてもらいました。
2階のトイレと同じ生地でカーテン作りました。
洗濯機の上の棚1
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置