あみいぬ 203、204

あみいぬ全国制覇の記事はここです





エントリーNO203、204

モデル タフィーくん、めい


タフィーくん
SH3D2217.jpg
SH3D2218.jpg
SH3D2219.jpg


めい
SH3D2220.jpg


記念撮影だよ~
ハイ、ポーズ!!!
SH3D2221.jpg


ねずさん
今日送ります。
リンク貼らせてもらいました。



この本を見て編みました。

お茶犬

あみいぬ全国制覇の記事はここです


annちゃん、cocoroちゃんママありがとうございます
SH3D2215.jpg

このクマさんかわいいです
SH3D2214.jpg

誰にもあげませんよ
SH3D2216.jpg

anncocoママさん、ありがとうございました!





お茶乗せ成功♪
これやると変顔になっちゃうのよね~~~

CIMG1011.jpg

今どきの車ってすごいのね・・・

あみいぬ全国制覇の記事はここです


この記事はこちらの続きです。
よかったらこちらから読んでくださいね~

免許取ってもうすぐ20年、わたしの7台目の車です。
若いときは大きい車(といっても2000CC)乗ってたときもありますが
ワ○ンRに乗ってからというもの、軽自動車の素晴らしさに気がつき
なんてったって税金が安い
小回りがきく
ガソリン満タンにしても財布にやさしい
荷物もたくさん乗る
車検も安い

なんか書いててビンボーくさくて悲しくなりますが(実際ビンボー)
ふところに優しく、普段の通勤(駅までね)買い物には
軽自動車が神ってことで今回も軽自動車です。

じゃあああ~~~~ん

親ばか仕様車 ナンバーはめいの誕生日9月10日にしました♪
カタログも全く見ないで買ったけどかっちょいいじゃん!!!
いかつくていいじゃん、いいじゃん!!!
車


花もくれましたよ、お酒をタイヤ4輪にかけて厄払い?
安全祈願してくれました。
新旧並べて納車式もしてくれます。
前の車、ひらがな め だったの。
今回は残念ながら違いました。
車1



いままでありがと、ワ○ンR←写真まで出してて隠す意味あるのか???もうやめた
これからよろしく、ゼストスパーク

ワゴンRにはアトラスオオカブトのステッカー貼ってました。
というか だんなに貼られていました。
CIMG1053.jpg

家に帰って早速めいのステッカー貼りましょう♪
金曜日作った透明なステッカー
窓の内側から貼るのにちょうどいいと思ったのに今って窓、透明じゃないのね・・・・・
全然見えないのでボツ。
tomoさんに撮ってもらった写真で作ったステッカー貼ることにしました。
こんな感じでーす♪

CIMG1080.jpg
CIMG1070.jpg
わたしが撮ると全部ピンボケ!!!
なんで?手震えてるのか?
アル中か???


なので息子に撮らせた撮ってもらいました。
心霊みたいの写りこんでますが無視してね(笑)
CIMG1074.jpg

CIMG1075.jpg

車2
CIMG1078.jpg



土曜日小雨の中のピッチ&ゴーに連れてったどろんこまみれのカートとイス
新車なのに洗わずに積む女 ここにあり
CIMG1073.jpg

ドリンクホルダーには あみぐるみのめいもね~~~
CIMG1068.jpg


ハローー
SH3D2210.jpg



はじめに書きましたがかれこれ20年車乗ってますが

鍵がいらない車って何???


へっ???なんで、なんで???と信じられずびっくらこきました。
いつからこんな風に変わったのー?
7年前には間違いなくなかった!!!と思う・・・

持ってるだけでいいとのスマートキー?とやら
SH3D2213.jpg

鍵ささなくてもひねればエンジンかかるのにもび・つ・く・り!
SH3D2211.jpg

警報なんとかアラーム?とやらもはじめっから付いてるのねーーー
ずいぶん進化したのねぇ・・・・←すっかりおばはん(泣)

なにはともあれ
この車でいろんなところにお出かけしようね!

安全運転でお願いしますよー
CIMG1028.jpg




日曜日は大忙し

あみいぬ全国制覇の記事はここです




朝一でアジリティ教室でした。
まだ服従訓練で、飛んだり走ったりじゃないので
1時間ベンチで黙って見学しているわたしは
はっきり言って暇です。
やってるだんなは汗だくで必死です。
めいは暑いせいかやる気なくてわたしのほうばかり見て助けて光線だしてました。


ちゃんとデジカメ持っていきましたよ。
ズームも覚えました(笑)
CIMG1012.jpg

CIMG1013.jpg

CIMG1021.jpg



助けてビームだしてるめい
CIMG1015.jpg
こっちみちゃだめ!!!(笑)
CIMG1018.jpg
ちゃんと先生の話聞きなさい!!!(笑)
CIMG1020.jpg


終わったらコンビニでおにぎり買って朝ごはん食べましょう(人間が)
坊や達暑いせいか はだかんぼうでしたよ
CIMG1025.jpg

広場も暑すぎたか?日曜なのに空いてました。
CIMG1027.jpg
彩湖のほうへも行ってみようね
CIMG1037.jpg
CIMG1040.jpg
CIMG1036.jpg
CIMG1030.jpg

今日はまだ行くところあるの

でもちょっと寄り道ね
熱帯魚屋さん
ここはいつも混んでます。
めいも入れます。
CIMG1043.jpg

そして今日最後はここ

キョロ
CIMG1048.jpg
キョロ
ここはどこ?
CIMG1047.jpg

ワンコに優しいホンダだよー
こんな風にテーブルとイスのすぐ横にこんなスペースがあります。
今って全部そうなのかな?
これだと一緒にでかけられるからいいね。
CIMG1045.jpg

じゃあわたしは寝てますね
CIMG1044.jpg

ぐーーぐーーーCIMG1046.jpg


MYCAR MAYCARの納車でした。

7年ぶりに買った車、進化した車に浦島太郎状態になりました。
もうすっかりおばはん。
???の様子はつづきます。



ピッチ&ゴーに参加したよ~

あみいぬ全国制覇の記事はここです





土曜日は蒸し蒸しでした。
雨はギリギリ。
ポツポツはきてたけど、なんとか持ちこたえてくれました。
だんなは仕事でしたのでわたしとめいで参加しましたよー


航空記念公園到着

あついです
CIMG0948.jpg



ひさしぶりだね~
パールちゃん

めいはビビリで、わんこ苦手なのですが、
パールちゃんはそんなめいに気がついてくれてそーっといてくれるの。
だからこんなに近くで写真撮れました!
ありがとね~
愛想なくてごめんよーーー


パール、めい:暑いよね~、ね~~~
CIMG0949.jpg


パール、めい:蒸してるよね~、ね~~~
CIMG0957.jpg

とっても暑くてやりたくなさそうでしたが
パールちゃん、お母さんに怒られないようにがんばったんだよーーー
CIMG0973.jpg
CIMG0979.jpg
CIMG0982.jpg

カメラ目線も忘れずに!!!
CIMG0983.jpg


母子での参加のため
わたしとめいの様子の写真はありませぬ(汗)


なのであっという間に表彰式

優勝はパールちゃん
おめでとーーーーー
SH3D2189.jpg

そんでめいが2位だよーーー
この回数は間違えてると思う・・・・

ワンツーキャバリアでーす♪
SH3D2188.jpg

CIMG0997.jpg
CIMG0996.jpg

参加したわんこ集合
みんなおりこうさん!!!
ありがとね~~~
CIMG1005.jpg

みんなで待てもできたんだよ~~~
CIMG1003.jpg


反省すべき点はありますが、
パールちゃん、ベッキーママさんとも会えて楽しかったです。
P-2脱出できませんでしたがまた次がんばりまーす!!!



あみいぬ 201、202

エントリーNO201、202

モデル パリスくん、めい

パリスくん
SH3D2204.jpg
SH3D2205.jpg
SH3D2206.jpg

めい
SH3D2207.jpg

2人で記念に
ハイポーズ!!!
SH3D2208.jpg


モコパリさん

リンク貼らせてもらいますね~


この本を見て編みました。

あみいぬ 199、200

祝200!!!


あみいぬ 199、200

モデル レオンくん、マリンちゃん
200番目はマリンちゃんでした。


レオンくん
SH3D2200.jpg
SH3D2201.jpg

マリンちゃん
SH3D2202.jpg
SH3D2203.jpg

ハイ、ポーズ!!!
SH3D2209.jpg


レオンママさん、リンク貼らせてもらいまーす!

この本を見て編みました。

あみいぬ 197、198

エントリーNO197、198

モデル ラブちゃん、はなちゃん

ブログやってらっしゃらないです。
ラブちゃん
P1000337.jpg

はなちゃん
P1000317.jpg

ラブちゃん
SH3D2195.jpg
SH3D2196.jpg

はなちゃん
SH3D2197.jpg
SH3D2198.jpg


ハイ、ポーズ♪
SH3D2199.jpg


この本を見て編みました。

ありがとうございます

まーぶるくんママありがとう♪
SH3D2192.jpg

まーぶるママさんのお母さんが前に毛糸屋さんをやっていたということで
毛糸も送ってくれました~~~
SH3D2193.jpg

この毛糸の色とっても近いの!!!
ほら~♪
SH3D2191.jpg

まーぶるパパさんママさん

ありがとうございました!!!
毛糸も早速使わせてもらいますね~~~

ステッカーリベンジ

この前作ったステッカー、
SH3D2053.jpg
気に入ってたけど娘に貼っちゃだめと言われたので
新しく書きなおしてくれた絵で作り直しました。


今回はこんなやつ買って見ました。
これは透明
SH3D2174.jpg


SH3D2175.jpg


注:これはレーザープリンター用ですよー!!!


で、こんな感じになりました。これは透明のほう
SH3D2176.jpg



車の内側から貼れるように鏡像にしてみました。
SH3D2177.jpg

白いほうは紙が厚いのでクルクルなっちゃうため
SH3D2179.jpg


重し
SH3D2181.jpg

前回紙の余白がもったいないなーと思ったので
すきまにちっちゃいの置いてみました。
SH3D2180.jpg

早速携帯に貼ったので写真撮ろうと思ったけど、
携帯で写してるので撮れないことに気がついたのでした。


プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置