あみいぬ 152、153、154、155

エントリーNO152、153、154、155


モデル めい

150も作ってますが、そういえばうちにないなぁと思い
家族4人分と思って作りました。
本物はどーーれだ?????(笑)
SH3D1792.jpg


でも、子供たちは興味ないし、だんなはこれは納得しなかったので
わたしが車に乗せるのに1つだけできっと3つは里子に行くことになると思います。


そして今まで作ったやつでボツになってしまったパーツ。
SH3D1790.jpg


頭だけで20はありますねぇ・・・
中には目も鼻も付いてからボツになったのもあるの。
これ全部最後まで完成させるか悩み中

手足が面倒なんですよねぇ
150以上作ったので今まで600本以上の手足編んだんだよ~~~!!!
どうしましょ

完成させてプレゼントとかにしたらもらってくれる人いるかな?
そうな風にでもしないとやる気がおきない・・・・
少しあみいぬ熱冷めてきてます。

この本を見て編みました。




いつもめいばっかりなので
写真古いんだけど昔のニャンズの写真でーす。


こじろうウインク
こじろう かえる

かんべんしてくれーーーー
こじろう かえる2


たくは案外ノリノリ???
タク かえる

こじ、へそ天
071013_175049.jpg

たくも!!!
12258.jpg

いつもの!!!
100524e_convert_20100601110745[1]


うちのはみんなへそ天が得意なようです(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置