できるかな?

動画初挑戦

しかも携帯のムービーを変換して変換したのでうまくできてるかテスト


だんな自己流で教えた足くぐり
まだちゃんとできないんだけど・・・
最後わけわかんなくなってるし(汗)

作業着姿はみのがして~~~

[広告] VPS


動画って容量大きいからこんなのじゃ20くらいしかアップできないの?
消していくべきなのかな・・・?
よくわかりませーーーん

あみいぬ 156

エントリーNO156

モデル キューピーくん、(めいもついていきますが、これは155のなのでカウントできません。)


キューピーくん
SH3D1804.jpg

めいが見てる・・・・
SH3D1805.jpg

背中
SH3D1806.jpg

2人で記念撮影
ハイ、ポーズ!!!!!
SH3D1808.jpg

kanaさんへ

できましたーーーー
送り先教えてくださーい。
リンク貼らせてもらいました♪

この本を見て編みました。






tomoさんに撮ってもらった写真で今度はステッカーまで作ってしまった・・・・
大きいデータもらったのでなんでもできちゃう
tomoさん本当ありがとうございます!!!
だんなの手と一緒に写ってる写真は、だんながとても気に入って額にも入れたんですよーーー


車とかパソコンとかに貼るつもりです。
SH3D1810.jpg

これは自分で写したやつ、小さいので携帯に貼りましたが携帯で撮ってるので
写真とれないことに気が付いた・・・
だんなも携帯に貼りました。
夫婦で親ばかです(恥)
SH3D1811.jpg


こうやって
親ばかグッズがどんどん増えていく・・・・・・
娘にもデジ絵ステッカー作ってと頼んでるし(大汗)

みなさんも携帯の待ちうけ我が子でしょ???


プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置