ちょい前の動画

DECのベストバッテリーという競技
ギネス申請企画なのです。
ルールはこちら

3m以上離れておやつ投げ、90秒の間に何回連続キャッチできるかというもの。
今のところの記録が6回なのでこれは出来ちゃうんじゃないの???
と練習開始したのがキャバ祭りの後(3/20過ぎ)、
これはその頃、多分4月前半の動画です(右ひざはげてますが今は治ってきてますよ)

距離は約半分、おやつも骨型ビスケットと大きいし、着地も線から出ちゃってるけど、
今(6月上旬)は ちぃーっちゃいアレルギー用のフード、距離も少し遠く、着地も線からでなくなってきましたよー
その動画は今度ということで・・・

わたしがめいと特訓しているすぐ後ろで、
娘がこじろうと猫じゃらしで遊んでるとっても温度差のある変な家(汗)
[広告] VPS




これも前から今度載せるねーと言っていた洗面器に入るめい
やはりはげピークの時のです、今は良くなってます。

すぐ入っちゃうのでいい感じに撮れないんです。
わたしこの姿見ると笑っちゃうのよー
変なほめ声とか笑い声は気にしないでねーーーー(大汗)
[広告] VPS




日曜日、晴れたら川崎のP-2に参加しまーーす!

あみいぬ 157、158

エントリーNO157、158

モデル ぐってぃーくん、めい


ぐってぃーくん

ぐってぃーくんもにゃんと暮らしてるんですね。
ワサワサ胸毛が素敵♪
SH3D1817.jpg

ポチおしたくなりますね
SH3D1818.jpg

背中
SH3D1819.jpg

記念撮影
ハイチーズ!!!!
SH3D1820.jpg

おゆん!さんへ、
今日送りまーす、
リンク貼らせてもらいます。

この本を見て編みました。




昨日の晩届きました。

ラッシュママさん、AKIEさんありがとうございます。


ラッシュくんママ、れんくんママありがとう!
SH3D1814.jpg

これわたしのでしょ?
SH3D1812.jpg

おいしそうなういろう♪
わたしはピンクでお願いします。
SH3D1816.jpg

はじめて見ました。
これリードにくっつけるんですよね?
ライトとか警報ブザーついてるんです。
とっても便利ですよね~
さっそくリードに取り付けました。
SH3D1815.jpg

ありがとうございました。

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置