生えび最高♪

土曜日の朝、めい、なんか足をかばうように歩いていたので
また膝はずしちゃったか?
そういえば床のワックス取れてきたよね?
ってことで
急きょだんなと、すべらないワックスの塗りなおし!
ホントすべらなくて人間は不自由ですが(イスとかは持ち上げないといけない)
日にちがたつと効果が薄くなりますので、また2回塗りました。

にゃんとおっかけっこしたり、ご飯のときはくるくるルンルン普通に走り回ってたので、
とりあえず様子見しました。

日曜日の朝はすこーしだけ(気にしすぎかも)まだ違和感あるような気がしたので
ちょっとの散歩で終わりにし、予定はキャンセル!
高圧のホースで外の掃除(だんなが)
わたしは息子(荷物持ち)を連れてお買い物に行き、昼ご飯はおうちバーベキューにしました。

今日は海鮮メインのバーベキュー
ホタテうまーーい!!!
わたしもだんなも真昼間からお酒!
うまーーーーーい!!!
さいこーーーーー!!!!!!
SH3D1835.jpg
SH3D1839.jpg

お嬢も塩こしょー持ってスタンバイ
そこ暑くないの?
SH3D1836.jpg


暑くなると中入って涼んでましたよ!

暑いのでおうちの中に避難しました。
SH3D1838.jpg


とぼけた顔してこのお方
ちょっと目をはなしたすきにえび(しかも生)2匹やられました。

気がついて口の中から奪い返しましたがときすでに遅し・・・
口の中にはしっぽのみ!!!
わたしの指まで食べられるとこだったよ・・・イテテ(泣)
ところでお腹大丈夫かー???

生えびおいちかったよーーーー
SH3D1841.jpg

夕方は1時間くらいお散歩行きました。
もう足はすっかり大丈夫そう。よかった~

うんもぜんぜん大丈夫でした。
お腹が強くてよかった!


そして夜はおうちの中で七輪でお昼の続き!
扇風機2台出動
換気扇最強
窓全部全開です
SH3D1845.jpg
SH3D1846.jpg


なので今日は昼も夜も料理しなくてすんだの(嬉)

お出かけはできなかったけど
足はすっかり大丈夫そうだし、
ワックスも高圧洗浄もできたし、

ピカピカになったねー
SH3D1842.jpg

あみいぬは はかどるし(笑)
SH3D1865_convert_20100607113354[1]



予定キャンセルしちゃったけど結果オーライ!
よい週末でした♪

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置