ファイト!!!2

今日届きました。


かりんちゃん、あんずちゃんちより
SH3D1880.jpg


ジョアンちゃんちより
SH3D1881.jpg


なっちゃんちから娘へ(娘撮影)
100608_2025_01.jpg


えくりぷすさん、ジョアンママさん、Komako☆さんありがとうございました。

みなさん、とてもうれしいのですが気を使わないでくださいね~






1日目の大会結果

個人戦

50キロ以下の部、まず問題は計量!

なんと49.8キロ!!!!、ギリでセーフ!!!あぶねーーーー(汗)

息子の説明ですので大げさかもですが・・・

1回戦

開始10何秒、1本背負いで1本勝ち!!!

2回戦

有効先に1つとられるが
後から2つ取り返し優勢勝ち!!!

50何人かいたようでとりあえずベスト16に残りました。
続きは明日です。
上位5位までが県大会出場とのこと。

あと2回がんばれーーーー!!!

そして団体戦は県大会出場できました!!!

とりあえず勉強勉強といわれる日々はも少し後にできたようです。

泣き虫で弱っちょろいと思ってましたが、結構やるのね・・・
もう、わたし勝てないのか???

あしたもがんばってーーーー
SH3D1882.jpg

ファイト!!!

昨日帰ったら届いていました。


ぐってぃーくんママありがとう!
SH3D1867.jpg



これわたしの、早く開けて!!!
SH3D1868.jpg

おゆん!さんありがとうございました!!!
美味しそうなパスタのセット、さっそくいただきますねー♪






今日明日は、中3の息子の柔道の大会。
負けたら3年間の部活動終わり。
勝てば次は県大会。
普段は51-52キロくらいなんだけど、
下の級(50キロ以下)で戦いたいため減量、ランニング、筋トレがんばりました!
今朝も朝ごはん食べず、計量終わったらがっつくようです。
いい報告待ってるぞーーーー

来るな!!!と言うと思うけど、県大会に行けたら仕事休んで応援行くからねー(はぁと)

がんばってー!負けたら受験勉強だよ~
SH3D1844.jpg

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置