やっぱりね

息子の柔道の大会は、
3回戦で見事に投げられ1本負けしていじけて帰ってきました。
応援頂きましたが散りました。
団体でがんばってもらいます。
応援ありがとうございました。m(_ _)m




うちのだんなはめったにプレゼントとかくれないんですよ。

娘がわたしを不憫に思うくらいなーんもない家なんです。
ちなみに3月の結婚記念日もなにごともなくスルー(わたしも忘れてたけど 汗)

そんなだんなが 昨日プレゼントを持って帰ってきたの!

し・か・も!!!

しかもですよ!
キラキラ輝くもの。
スウィート100です!!!


見たい?


どーしよっーかなー


久しぶりのプレゼントだしなー


でも見せちゃおっかなー


ひっぱりすぎ?


しょーがないなぁー


ほれっ












どんっ
SH3D1891.jpg
SH3D1892.jpg



????????????
これは何かと申しますと
あみいぬの重りに使ってるナット!
前にももらったんですがもうなくなったんです。
これ100はありますねー

だんなよ、ありがとう(はぁと)

って、
こんなオチだと思ったかた 大正解です(悲)


おかあさん、まだまだ いっぱいあみいぬ作れますねー
SH3D1896.jpg



それはそうだけど・・・どうしましょ(大汗)

あみいぬ 167、168

エントリーNO167、168

モデル まーぶるくん月子ちゃん

まーぶるくん、月子ちゃん、ジャスティスくんとは、ナナハルさん主催の道満でバーベーキューのときご一緒させていただきました。
ジャスティスくんのはまだなのですが、まーぶるくんと月子ちゃんはできました。

まーぶるくん
わたしのイメージはおっとりって感じ。
SH3D1884.jpg
SH3D1885.jpg
SH3D1886.jpg

月子ちゃんはまだ10ヶ月弱ですが豆キャバのブラタンっこです。
絶対豆キャバちゃんだと思ったので小さくしました!
大きくなったら・・・・考えます(笑)
SH3D1887.jpg
SH3D1888.jpg

並べるとこんな感じの大きさ。
実物もこんな感じだよねー?
SH3D1889.jpg

まーぶるパパさん、ママさん、
ジャスくんの写真待ってますねー
そちらができたら3つ一緒に送ります。
お二人のブログ、リンク貼らせてもらいまーす。


この本を見て編みました。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置