暑いです

昨日届きました。

キューピーくんママありがとう
SH3D1904.jpg

このマカロン好きなのよねー
SH3D1906.jpg

これはわたしのです。
誰にも渡しませんよ!

SH3D1907.jpg


kanaさん、どうもありがとうございました。






朝の公園、7時すぎ
だーーれもいません。
この公園いつ来ても貸切だよねー


鳥さんが、いっぱい。
でもね、めいにつかまる鳥はいないよー
なっちゃんだって無理なんだから

SH3D1914.jpg


わたし、絶対捕まえてみせる
SH3D1915.jpg

こんなんでいっちょまえに狙ってるんですけど(笑)
SH3D1909.jpg


放流・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほらねー
SH3D1910.jpg

みーんな飛んでっちゃった
SH3D1911.jpg

暑いです
SH3D1919.jpg

お水ください
SH3D1921.jpg

めいは洗剤の空き容器に入れてるちっこ流す用の水を容器から直に飲むのが好きなんです。
SH3D1913.jpg

せっかく買ったのに使われない悲しいこの子達
SH3D1924.jpg
SH3D1925.jpg


家帰ったらこんな姿でお出迎え

おかえりー
SH3D1903.jpg

ゴルァーーーーーッ
テーブルのっちゃだめーーーーー!!!!

ごごごごごご、ごめんなさい
暑かったのでつい

SH3D1900.jpg


今日は寒がりのにゃんも暑いと言っています。
みなさん熱中症には注意ですよー

あみいぬ 171

エントリーNO171

モデル なし 

ボツになったトライのパーツのお顔を
体と足を編んで完成させました。

お顔
SH3D1931.jpg

背中
SH3D1932.jpg

そしてこれは前に作って家にあったやつ、もうカウント済みの分
SH3D1933.jpg

家でホコリかぶってるのもかわいそうなので、
かわいがってもらえるスミコハママさんにもらってもらいまーす。

みんなじゃーねーーー
かわいがってもらうんだよー♪
SH3D1934.jpg


この本を見て編みました。

あみいぬ 169、170

エントリーNO169、170


モデル クッキーくん、チョコくん

クッキーくん
SH3D1926.jpg
SH3D1927.jpg

チョコくん
SH3D1928.jpg
SH3D1929.jpg

2人で
ハイ、ポーズ!!!
SH3D1930.jpg

里美さん
リンク貼らせてもらいまーす。
送り先連絡ください。


この本を見て編みました。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置