あみいぬ 172、173、174、175

エントリーNO 172、173、174、175

めいの色に近い色を結構苦労して探したこの毛糸
SH3D1958.jpg

この毛糸、メーカーさんの定番商品なのでなくなることはないのですが、
今の時期(夏期)は夏用の糸になるため一時中止
また秋頃に販売になるそうです(メーカーさんに電話して聞いた)

中止の前に結構な量買占めましたが、
ご存知のようにハイペースであみいぬ作ってるので
在庫が心細くなりました。
9月までなんてぜーんぜん足りない(編み続けた場合ね)
なのでわたしの要望にあった糸の近そうな4色を買ってみました。
それがこれ↓
すでに違うじゃんってのがあるのは否めない・・・・・
SH3D1935.jpg


袋からだしました。
この4色です。
左2つは全然違うね(泣)
SH3D1959.jpg

右の2つの中間くらいのが欲しいんだけど
無い物は仕方ないよねぇ・・・
下のがいままでのね
SH3D1960.jpg


ほら!!!
やっぱり1番右(今までの)が1番近いでしょ!
SH3D1961.jpg

でもね、編んでみないと分からないじゃん?
編んでみたら結構イケテるんじゃねってなるかもじゃん?
じゃん、じゃん、じゃん!!!???
























ストロベリーでーーーす!
SH3D1963.jpg

チェリーでーーーーす!
SH3D1964.jpg

ミルクティーでーーーーす!
SH3D1965.jpg

チョコレートでーーーす!!!
SH3D1966.jpg


おかあさん・・・・・・・
暇だからってそんなの作ってどうするの?

SH3D1962.jpg

これが1番近いかな?(1番右)
大量買いするか、違うの探すか迷うなぁ・・・・

眠いんですが・・・
SH3D1967.jpg

美味しそうなめいが出来上がったよーーー
で、これどうしよう・・・・

SH3D1968.jpg



この本を見て編みました。

初恋かも

日曜日は朝一から2回目のアジリティ教室でした。

その前にだんなとめいは、はりきって朝のお散歩に行ったらしい(わたし寝てた)
なっちゃん&なっちゃんのパパママにもあったらしい(夢の中だった)


アジリティ教室の様子、っていってもまだ内容はしつけ教室のような感じ

超久しぶりにデジカメです。
ズームのしかた分からない(大汗)
CIMG0875.jpg

こんなののぼれるのか?
CIMG0876.jpg

なぜカメラ目線?
CIMG0878.jpg

待て、おいでの練習
CIMG0880.jpg

つけの練習
CIMG0881.jpg

お顔見ながらピッタリくっついて歩く練習
CIMG0883.jpg


そして帰り公園へ
CIMG0885.jpg
CIMG0884.jpg
CIMG0887.jpg
CIMG0891.jpg


ここの公園は薔薇がたくさん咲いてます。
CIMG0896.jpg
CIMG0899.jpg


そしてこの後はパスタくんとデートだよー

パスタくん
だっこーーーときてくれてとってもかわいいのー
(ごめんなさいぴんぼけだぁ)
CIMG0910.jpg

キリリ イケメン!
CIMG0913.jpg

体操着の2ショット!
めいの洗濯しすぎで名前薄い(汗)
CIMG0916.jpg


CIMG0917.jpg


めいはビビリで、においかがれるのもだめなのに
パスタくんがきたら どうぞ!って足あげたんだよ~~~~~~!!!!!
もうびっくり!!!!!!!!!!!
はじめて見たよーーー
これは恋の予感か?????
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置