親ばか仕様車にします

愛羽ちゃんママありがとうございます。
SH3D1969.jpg

このレニームスプレー、まえにクリンくん、シオンくんのブログで見て試してみようと思ってたの!
SH3D1972.jpg


aoaoさん、ありがとうございました♪




わたしの車、今度の8月の末に3回目の車検でした。
新車で買って、まるまる7年、わたしはほぼ毎日使用してるのでそろそろ買い替えようかと思っていました。
去年だんなの車買って、その営業マンを気に入りましてその人から買おう!と
車検のときにそこで扱ってる軽自動車にとりかえる予定でした。(なんでもいいの、走れば)

ところが、この前の土曜日電話が来て、
なんでもエコカー減税、補助金は9月の末までの予定でしたが早く終了しそう、
国のその分にあててるお金がなくなり次第終了なので急いだ方がいいとのこと(営業トークかも)
素直なわたしは(は?)じゃあそうしようかなーと言ったらすぐ家にすっとんできました。

言われるがままに記入し、はんこ押して住民票1通いると言われその日は土曜だったから
月曜日の仕事帰りとってくるねーと昨日の帰り住民票用意したら
またまたすぐ受取りにすっとんできました。

でね、今度の土日あたりに納車です。だって!!!!!
7年前は1ヶ月くらいだったんだけど
今ってそんな早いの?
ビックリ!!!!!
だんなに相談もなく、1回もディーラーに行かず、実物も見ないまま車買ってしまった・・・


シュワッチ!
SH3D1976.jpg



車はいいの、とりあえずなんでも。
でも1つだけ1つだけは希望があったの♪




















ナンバーはめいの誕生日にしてください!!!(親ばか)









あみいぬ 176

エントリーNO176

モデル ジャスティスくん

c0197466_0351396_convert_20100615110805[1]


ジャスティスくん
SH3D1973.jpg

めい、がん見
SH3D1974.jpg

まーぶるくんと月子ちゃんと一緒に
ハイ!ポーズ♪
SH3D1975.jpg

まーぶるパパママさん、
先ほど旅立ちました~~~~♪

この本を見て編みました。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置