あみいぬ作りますよ~

しばらくこの記事1番上に置きます。
いっぱいになりましたら消します。
最新日記はこの下です!



わたしでよければあみいぬ作ります!!!




欲しい方いらっしゃいましたらどしどし連絡くださ~~い!!!

ただし
1度作った方はお断り、
キャバリアのみです!!!




ずうずうしいわーとか
1回もコメントしたことないのにーとか
ブログやってないのよねーとか
思わないでねーーーー

みんな初めは他人ですよー!!!

あの人欲しいって言ってたわーとか
ちょっとmaymayさんあのこ忘れてるわよー
とかありましたら教えてくださいねー♪


応募あるか分かりませんが、あった場合適当な数でしめさせていただきます。

追記 おいくらですか?って聞かれること多いですがプレゼントです!




この分は締め切りました

作ります!!!!!

今朝準備万端、出勤!というとこでめいがゲボ。
あわてて片付けて駅向かったけどやっぱり心配・・・


車を止め上司にメール

連絡した文面↓

犬が吐きましたので休みます(キッパリ)

上司より返信

了解

社会人としていいのかはともかくゆるーい職場で感謝です。
といっても有給だからねー


で、

戻ってきたらしっぽブンブンお出向かえ。
ぜ~んぜん大丈夫そうです(笑)


ゲボしためいはとりあえず安静にしときますので

今日は寝てます
SH3D1987.jpg


暇です、暇なのです!!!
もうあみいぬ作るキャバちゃんいません!!!

ということで


わたしでよければあみいぬ作ります!!!



バーベキューでお会いしたときお声かけてる
まるくん、らくくん
忙しいかな~?


おとといくらいに
らいむちゃん、れもんくんのブログのメールフォームからメールしましたが
わたし失敗した?メール届いてないかも?


昨日
リンちゃん、リッキーくんのブログにはコメント残してきました。
忙しいかなー?

↑メール待ってます!



欲しい方いらっしゃいましたらどしどし連絡くださ~~い!!!

ただし
1度作った方はお断り、
キャバリアのみです!!!




ずうずうしいわーとか
1回もコメントしたことないのにーとか
ブログやってないのよねーとか
思わないでねーーーー

みんな初めは他人ですよー!!!

あの人欲しいって言ってたわーとか
ちょっとmaymayさんあのこ忘れてるわよー
とかありましたら教えてくださいねー♪


応募あるか分かりませんが、あった場合適当な数でしめさせていただきます。


それとこれ


4カラーのうちの1つはロックくんのおともにしたので
3姉妹

プレゼント企画にしようと思ってましたがいろいろ考え今回はテリリンさんへ送りつけます。(笑)
というのは、前にテリーくん、サンクちゃん、モカ店長作ってテリリンさんに送り
その後各おうちへバラバラにもらわれて行ったのでみんな1人っこなのです。
ちょうど3色だしそれが1番いいかなぁーと思いました。

色がカラフルですがレア物ということでお許しくださ~い(笑)
SH3D1984_convert_20100616094917[1]
SH3D1985_convert_20100616094953[1]

お知り合いのキャバちゃんで、あのオーナーさん
あみいぬとか好きそうだわーとか知ってましたら是非お声かけてくださいねー♪

あみいぬ 177

エントリーNO177

モデル ロックくん

ロックくん
SH3D1980.jpg

背中
SH3D1981.jpg

ブレナムスポット
SH3D1982.jpg

このポチ忘れちゃって下の写真撮った後につけたの。
下にはついてないけど大丈夫でーす。
SH3D1991.jpg

おとものめいはチョコレートのですのでカウント済みです。
ハイ、ポーズ♪
SH3D1983.jpg


キャバロックさんへ
メールしました。
もう少しお待ちくださいね~
リンク貼らせてもらいました。

この本を見て編みました。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置