ほねほね♪

去年の夏、お台場にガンダム見に行ったときにうしすけに行きました。
ガンダム

そのときお店に置いてあったこのハガキ
かわいいのでずっと大事にしまってあります。
SH3D2019.jpg

キャバリアのとんぼ玉かわいい~~~~~♪
SH3D2020.jpg

たまにネットショップのほうのぞいていました
SnowBERRYさん

そこでひとめぼれしたほねほねねーむプレート
買ってみました

可愛い箱♪ こじがやってきましたよ
SH3D1994.jpg

かわいい~~~~おいしそう♪
SH3D1995.jpg
おまけもチョコの足型クッキーみたいでおいしそうなのです。
SH3D1996.jpg
裏にはわたしの携帯NO
見えないように遠めで(笑)
SH3D1998.jpg

つけてみたよ♪

おかあさん、どうですかー?
SH3D2000.jpg

とってもかわいいよ~~~
ホント?似合うー???
SH3D2001.jpg

かわいいでしょ!
みなさんも是非、おそろい♪


オマケ

最近のこじのへんなかっこ
SH3D1979.jpg
SH3D2014.jpg
SH3D2015.jpg
SH3D2017.jpg



あみいぬ 180

エントリーNO180

モデル めい


ちょっと新たな野望がありまして、今まで作ったあみいぬ集計してたら
ろんぺいくんちへ一緒に行っためいのカウントし忘れてることに気がつきました。
気がついてしまったからには、だまってられないので
ここで調整させてもらいます。


このめいの分180にしまーす!!!
SH3D1460.jpg



この本を見て編みました。

あみいぬ 178、179

エントリーNO178、179

モデル まるくんとらくくん

ブログはやってらっしゃらないです。
ナナハルさん主催のバーベキューのときご一緒しました。
昨日会社休んでひま~~~とブログアップしたら
すぐに写真送ってくれましたので
すぐに作りました。(笑)


まるくん、奥がらくくん
SH3D1574.jpg

らくくん
SH3D1575.jpg

2人ともイケメンでしょ~~~
イケメンに作らないとねー責任重大だわ~

まるくん
SH3D2007.jpg
SH3D2008.jpg
SH3D2009.jpg

らくくん
SH3D2010.jpg
SH3D2011.jpg

イケメン兄弟
ハイ、ポーズ♪
SH3D2012.jpg


ちゃちゃさん、先ほど旅立ちました~~~
よろしくねー♪


この本を見て編みました。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置