ありがとうございます。

くわえたままですみません。ロックくんママありがとう♪
SH3D2124.jpg

このモモンガ気に入ったようです。
SH3D2125.jpg

わたさないわよっ
SH3D2126.jpg

キャバロックさん、
ありがとうございました。






ロッシくんパパありがとうです、
うちのお母さんはデジカメ持ってあるかないのでいつも携帯なの。
だからいつもブレブレ写真なのよねー


この間、DECのピッチ&ゴーに参加したとき写してくれてたんですねー
それをフォトフレームにしてくれました。
SH3D2118.jpg

すごい!!!
SH3D2122.jpg

大切にします。
SH3D2123.jpg


ロッシ、ララ父さん、
ありがとうございました。

豪快なんです

昨日の父の日、義実家へじいじの好きな焼酎持って行った帰り、
この使ってないビンもらってきました。

SH3D2090.jpg

毎年この時期になると梅酒作りたいなーって思うのですが、
スーパーで、梅、ホワイトリカー、氷砂糖、ビンの値段を計算すると
結局チ○ーヤの梅酒買ったほう安くない???と今まで作りませんでした。

この間かよこさんのブログで見たのもあって、作りたい熱が上がってたところに
空いてるビンあるよ~~~とのこと
作ることにしちゃいました。


このビンなんと8L用ですよ(笑)


なので

梅 10キロ
SH3D2088.jpg

ホワイトリカー 18L
SH3D2089.jpg


氷砂糖 7キロ (これは余った)
SH3D2091.jpg


なんと材料費 約 にまんえん(爆)
これは失敗できませんね・・・

わたしがビンを洗ったり熱湯で消毒したりしてる間に
子供たち2人で、ヘタをとり洗って拭くところまでやらせたやってくれました。
SH3D2092.jpg
SH3D2093.jpg

SH3D2094.jpg

でこうなりました。


どーーーーん!!!!!
SH3D2098.jpg



うちは夫婦で大酒のみ(恥)
毎日飲むので、1キロ2キロ作ったくらいではあっという間です。
だからってこんな量
作りすぎのような気はしますがわたしはなにかと豪快なのです。

これは果たしてどのくらいもつでしょうか・・・・・・???



明け方、めいまたカユカユひどくなりました。
突然おもいっきり掻きだすのです。
耳なんですよねー
やはり湿気の多いこういう時期はひどくなるのでしょう。
この前のことがあったため心配だったのですが、先週吐いて休んでるため
少し遅れて行くと連絡したら

急ぎの仕事とかなければ休みにしなさいとの返事。

ということで今日も休みになっちゃいました(汗)


あみいぬは会社で契約してる運送会社から送ると格安なのでそこから送ってます。


なので、今日送る予定だった

アルくん、
リンちゃん、リッキーくん、
はなちゃん、ななちゃん

のは明日以降になっちゃいます、すみません。


プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置