条件付 あみいぬ作りまーす!! 

しばらくこの記事1番上におきます。
最新日記はこの下です。



はじめの目標は

まぁ100よね。
101とか
101匹わんちゃんということで。

その後だんなの誕生日企画でプラス40の目標
クリアしちゃって今はもくもくと進んでました。
ただ数増やしても目標ないと辛いので決めました!


じゃん!!!


新たな目標は
47都道府県制覇!!!!

47都道府県のキャバちゃんに送りたいの!!!
無理かな~~~?
まぁ、とにかく

目標は高くということで

やってみます。


今 190の時点で


北海道  2
宮城   10
栃木    7
茨城    2
埼玉   63
東京   33
神奈川  21
千葉   16
愛知   26
兵庫    2
大阪    2
広島    4
福岡    2
  合計190

京都
新潟
岡山


たった13
残り 34もあるのね・・・・・・

ということであみいぬ条件付きで作りまーす!!!!

上の1316都道府県以外のキャバちゃんを作ります!!!

追記
京都決定
新潟、岡山お声掛け中


わたしもキャバナビとかブログ村とか365日カレンダー行って探します。

ここの県の子とブロ友~~~、知ってるーとかありましたら教えてくださいねー

ここに載ってる13都道府県のキャバちゃんは今回募集しません。
が、制覇するのに紹介してくださったかたのは作ります!!!

げっ作ってもらいたかったけど埼玉だし、
でも実家の青森にキャバちゃんいるわーーーーなど・・・(都合よすぎ???)

そしたら・・・・・
わたし埼玉ですがブロ友さんで長崎のキャバちゃん飼いのかたがいるので声かけますねーとか

鹿児島の親戚が飼ってるーーーなど。

だから一緒に探してくださいなーーーーー




すでに約束済みの
れもんちゃん、らいむくん
ラブ&はなちゃん
パリスくん
チョコくん
kingママさん経由の分は上のとは関係なく作りますのでご安心ください。


よろしくお願いしまーす
2010050812460003_convert_20100622135209[1]

ラー油その後、ステッカーその後

食べるラー油
ごく一般に売られてるのは90ccでした。

ということは
これ450ccのビンなので5倍です。
SH3D2043.jpg

これ作ったの6月17日木曜日の晩御飯の後

日曜日には
SH3D2105.jpg
半分


今日火曜日の朝にはもう2センチも残ってません!
大人気!!!

レシピより具が多いのですがだんなはそれが気に入ったみたいです。
なのでわたしはこれからもたまねぎ1個分で作ります(笑)


いつでもスタンバイOK状態のこちら
SH3D2134.jpg
ちゃんと今度は粉パプリカ2ビン買ったよ!!!

これにたまねぎ1ヶ、ゴマ、一味、サラダ油、塩、砂糖
材料費約千円くらいかな

市販のは1ビン398円くらいでしょ?
その5倍だから約にせんえんの半分でお好みの味に出来るからお好きな方は作ったほういいね。
うちは辛いの大好きなので一味大めで辛くしてます。

マナブさんレシピ教えてくれてありがとね~~~~♪

せっかく作ったステッカー
わたし車に貼る気満々で気に入ってたの
SH3D2056.jpg

完成したステッカー娘に見せたらこれは車に貼っちゃだめと言われた。
むすめにとってはイマイチの出来だったようでもう1回書いてくれたよ~
この写真を見て書いたの
2010050812460003_convert_20100622135209[1]




じゃーーん♪


繧√>[1]_convert_20100622151414[1]



どう思いますか?
わたしはクレーム出しました(鬼母)
もうちょいなおしてもらいます!!!

あみいぬ 191、192

エントリーNO191、192

モデル 茶々丸くん、向日葵ちゃん

茶々丸くん
SH3D2139.jpg
SH3D2140.jpg

向日葵ちゃん
SH3D2141.jpg


SH3D2142.jpg

ハイ、ポーズ!!!
SH3D2143.jpg

茶々丸母さん
リンク貼らせてもらいまーす。

この本を見て編みました。

あみいぬ 189、190

エントリーNO189、190


モデル ココくん、めい

ココくん
SH3D2135.jpg
SH3D2136.jpg
SH3D2137.jpg

めいと一緒にハイ、ポーズ♪
SH3D2138.jpg


ドルママさん
リンク貼らせてもらいますね~

この本を見て編みました。

あみいぬ 187、188

エントリーNO187、188

モデル annちゃん、cocoroちゃん

ブログはやってらっしゃらないそうです。

annちゃんはチャミちゃんと姉妹、もなかくんと兄弟ですって。
cocoroちゃんはannちゃんともなかくんの兄弟だそうです。

cocoroちゃんはまだ3ヶ月にもならないパピーちゃんです。

annちゃん
P1240494_convert_20100622003753.jpg


cocoroちゃん
P1240516_convert_20100622003822.jpg

annちゃん
SH3D2128.jpg
SH3D2129.jpg

cocoroちゃん
SH3D2130.jpg
SH3D2131.jpg

ハイ、ポーズ♪
SH3D2132.jpg

anncocoroママさん
できましたよーーー

この本を見て編みました。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置