デジ絵できたよ~

娘に書いてもらっためい
昨日のこれ↓
めい縮小2
鼻の辺りの白の割合違うくない???
とクレームつけたわたし。
そしたらなおしてくれましたよ。





















めい縮小1
母:うん、これがめいに近いよ~
それでさ、おかあさんのブロ友さんが赤い枠ないほうが良くない?
って言ってたけどそれは簡単にできるものなの?

娘:あーそれはすぐできるよ~


ということで
さちえ♪さん推奨の回りの赤い枠がないバージョンはこちら
めい縮小



どうでしょう???
わたしは気に入りました!
さっそくステッカーにして車に貼ります♪


当の本人は
うちの中で1人ワールドカップ開催し
SH3D2147.jpg
SH3D2149.jpg

サッカーボールこんなとこにシュートしてました(汗)
SH3D2150.jpg



息子が昨日賞状持ってきましたよー
写真とってちゃんと画像処理までしてくれました。
ブログにのせろってことよね???
SH3D21440001.jpg

鬼母:5位ってなによー、何で1位じゃないのよー
息子:100人以上いた中の5位だよ。
鬼母:・・・・・・・・・(←とりあえず納得)相撲に軽量級なんてあるんだーーーーー
   おかし~いーーーゲラゲラゲラ
息子:・・・・・・・・・・・・・・・・少しはほめろ!!!

全国制覇の道

しばらくこの記事1番上におきます。
最新日記はこの下になります。

この記事いろいろ試行錯誤中

どこの県がまだか分かって、
待ってくれてるかたにどのくらいまで進んだか分かって、
自分でも編む順番分かるようにしたいの


下記の打ち消し線で消してない県にお住まいの

キャバちゃんのあみいぬ作りまーす!!!


※ 線で消してる右にお声かけ中と書いてある県も

いらっしゃいましたら是非お願いします!(7月9日追記)



今45です

北海道   
青森お声かけ中
岩手
宮城
秋田お声かけ中
山形
福島
茨城
栃木
群馬お声かけ中
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
富山
石川
福井
山梨
長野
岐阜
静岡
愛知
三重お声かけ中
滋賀
京都
大阪
兵庫
奈良
和歌山
鳥取
島根
岡山
広島
山口お声かけ中
徳島お声かけ中
香川お声かけ中
愛媛
高知
福岡
佐賀お声かけ中
長崎お声かけ中
熊本
大分
宮崎
鹿児島お声かけ中
沖縄お声かけ中


うってて無理な気がしてならないんだけど・・・
どうなることでしょう・・・

もしかしたら達成できるか???と思ってきました
でもまだ遠いか・・・(7/6現在)

写真届いた順に作ります。
目安
平日:1つくらい(ルビーは早い)
土日:2.3つくらい
どうか気長にお待ちください。

写真が届いてる分↓
さんたくん、めるもちゃん
ルビーちゃん、めい
ショコラくん、めい
琥珀くん、めい
クリンくん、シオンくん
ココちゃん(高知)、めい
とらくん、球児くん

写真まだ↓
チョコくん
kingママさん
ダンくん、アモくん
アンちゃん
りんちゃん
COCOちゃん
ココちゃん(岐阜)
姫たん
ベルちゃん、リクくん
みるくちゃん
ローズちゃん



お返事待ち
12



2010年7月13日

全国制覇の道-2へ
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置