鼻ぱっくん

クッキーくんママありがとう♪
SH3D2155.jpg

これわたしのよね~♪
SH3D2157.jpg

これもよね~~~~♪
SH3D2158.jpg

里美さん、ありがとうございました!!!





昨日第2弾のラー油作りました。
だんなと息子は辛いのひかえめ→青いフタ
わたしと娘は辛いの多め→オレンジのフタ
にしました。
いろいろレシピ聞きましたが、今回は2ビン分作ったので前と同じく作りました。
具沢山すぎて油足りない気しますが、いいの(笑)

さてさて、いつまでもつかな・・・???
SH3D2159.jpg



昨日仕事から帰ったら、
またまただんなからナットのプレゼントが!!!
玄関に置いてありました。
SH3D2153.jpg


だんなはわたしがブログやってるのも、あみいぬのことも知ってますが
とくにそういう会話はしないし、パソコンやらないので読んでないと思ってましたが
ひょっとして携帯から読んでるのか???
全国制覇応援してくれてるのか???
謎です(←だからといって別に聞くつもりもない)



久しぶりの動画でーーーす!!!
あっという間なのでまばたきしてたら見逃すよーーーー

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

あみいぬ 193、194

エントリーNO、193、194

モデル れもんちゃん、らいむくん

れもんちゃん
SH3D2163.jpg
SH3D2164.jpg


らいむくん
SH3D2165.jpg
SH3D2166.jpg

2人で仲良く記念撮影
ハイ、ポーズ♪
SH3D2167.jpg


この本を見て編みました。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置