明日は晴れるかな?

日本、決勝トーナメント出場おめでとう!!!
本田くん口だけじゃないのね~~~
見直しちゃった。
フリーキックすごかった。

猫背ですいません。たくです!
この前めいがこれ着て応援したら負けたので今日はボクが応援します。

100620_2101~01

ねみいです・・・
でも今日は1ヶ月に1回の絶対仕事しなきゃいけない日(給料日or支払日とも言う)
だからがんばったよー
もう終わったけどネーーー(笑)
ブログアップしたらステッカーつーくろっと(コラ)


明日の土曜日はDECのピッチ&ゴーに参加してきま~す。

そして日曜日は3回目のアジリティ教室です。
そもそもこのアジリティ教室に行くきっかけは、
だんながめいと公園行ったらシェパード2頭連れてる方が
脚側行進っていうの?(お顔見ながらぴたっとくっついて歩くやつ)
その練習をしてて、
それを見ただんながえらく感動し教室通いたいと言い始めたのです。

そしてジミ練の様子
先週の月曜日の朝
[広告] VPS



なんか、もう出来てる気がするんですよね~(親ばか)






あみいぬ 195、196

エントリーNO195、196

モデル みるくちゃん、めい

みるくちゃん
SH3D2170.jpg
SH3D2168.jpg
SH3D2169.jpg

ハイ、ポーズ♪
めいの毛糸、チョコレートの毛糸はこれで終わり、全部で4つ出来ました。
SH3D2171.jpg

みるママさん、
リンク貼らせてもらいますねー

この本を見て編みました。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置