花火行ったよ~

みるくちゃんママどうもありがとうです!!!
SH3D2784.jpg

カラー、リード、スヌードの3点セット作ってくれました。
SH3D2783.jpg

装着
SH3D2776.jpg

結構しっかりしています、巾2センチくらいかな?
ピンクにお花かわいい~~~~
SH3D2775.jpg

スヌードと3点セットです。
SH3D2780.jpg

どうですか?
SH3D2782.jpg

似合いますか?
SH3D2778.jpg

似合うでしょ???
SH3D2773.jpg

みるママさん、ありがとうございました!!!!








ねぇねぇ、あ・な・た!、花火きれいねぇ・・・・
SH3D2760.jpg

あぁ、花火もきれいだけど、お前のほうがきれいだよ!
SH3D2759.jpg

ラブラブ~~~~~~~~はぁと








を期待してましたが、実はこんなに離れています・・・(笑)
SH3D2758.jpg


カメラ持ってくの忘れました。
花火の写真は惨敗です。



パスタくん、またおでーとしてね!!!!!
SH3D2770.jpg

晴れるといいね

ルビーちゃんママありがとうございます!
SH3D2744.jpg

しーまさん、ありがとうございました!!!




応援してもらってましたが、息子の柔道の県大会は2回戦で敗退、
とりあえず終わりました。
とりあえずというのは、個人戦で関東大会行く子がいるので練習つきあっているらしいのと、
怪我しまくりで取るの遅くなった初段とるまでは練習いくらしいのです。

受験勉強から逃げたいのみえみえでホントに道場行ってるかは疑問です。
この暑いのに道着洗濯でてないし、食料減りまくりなの知ってるからネーーー
息子よ、うまく騙してると思ってるかもしれないけどバレてるよ~
やるならちゃんと練習しろ!!!

応援頂きありがとうございました!!!




あみいぬ、7県のキャバちゃんオーナーさん探しています。
お知り合いのかたいましたら是非紹介してください。
宜しくお願い致します。

今現在、
青森、秋田、群馬、三重、鳥取、徳島、佐賀、沖縄が決まっていません。

どうぞ宜しくお願いします。わたしも引き続き探しますm(_ _)m



めいーーーーーー
去年のゆかた着れるか着てみて~~~

どうですか~?
SH3D2751.jpg

SH3D2752.jpg

SH3D2754.jpg



ちょっとむちむちだけど大丈夫そうだね~
今日は、花火大会なんだよー
愛しの彼と一緒に見るんだよ~

ホント!!!うれしいなぁ・・・・
SH3D2755.jpg

でもお天気悪いんだよねー
雨降ってるよ。
どうなるかなぁ・・・

晴れるといいな!
SH3D2757.jpg



あみいぬ 257、258

あみいぬ全国制覇の記事はここです

エントリーNO257、258

モデル ノエルくん、めい

SnowBERRYさんの雪緒さんのキャバちゃんです。
ブログ伺ってびっくり!!!
ノエルくんとわたしお誕生日一緒でしたよーーー(もちろん年は違うけど)
わたしも11月8日でーす♪

ノエルくん
SH3D2746.jpg
SH3D2747.jpg
SH3D2748.jpg


めい
SH3D2749.jpg

2人でポーズ♪
SH3D2750.jpg



雪緒さん、リンク貼らせてもらいますね~~~
今日送ります!

この本を見て編みました。

たねあかし

ショコラくんママありがとうございます!
SH3D2737.jpg

すごーーーい!ショコラくんのデコチョコ!!
ショコラくんの4歳記念で作ったんですって。
もったいなくて食べれなーーーい。
いろんなかたのブログで知ってましたが、本物見るのは初めてでした。
売り物みたいにできるんですね~
機会があったらうちのにゃんず&めいのも作ろうかなぁ・・・
SH3D2738.jpg

これ食べます、開けて!!!
SH3D2739.jpg

Chocolatママさん、ありがとうございました!!!




前にこの記事にしましたが、DECからタダで頂いた写真のデータ、ここぞとばかりに活用させてもらっています。

365カレンダーもわたしが携帯で撮った写真だった(笑)のをこの写真に変えました!
あとね、前に作ったこの名刺
えっこれ200枚作ってたのか・・・・(汗)
もう残り少なくなりまして。。。(どこに配ったんだろ、200枚も笑)

新バージョン作ってみました!!
今度は100枚!
(ここはどこかはもうお分かりかと。。。笑)
SH3D2732.jpg
今度は余白なく作れました(爆)
SH3D2733.jpg


そしてそしておとといから開始したすてっち
これはめいです!!!(親ばか炸裂)

この写真のデータをクロスステッチのチャートに変換するソフト使って
↓これもう写真じゃないんだよー
絵になってるの、すごいよねー!
SH3D2734.jpg
こんな感じに
これ左上のしっぽのとこだよ~~~
SH3D2735.jpg
この部分が昨日アップしたこれ
周りの草はやらないつもりです、やったらすんごい大変なので・・・・
SH3D2724.jpg
そして昨晩でここまで
SH3D2741.jpg

いつ出来るか、果たして出来上がるのかは不明です(爆)


おまけ

だんな毎日愛用の水筒
SH3D2729.jpg
SH3D2727.jpg



娘は気に入らないみたいだけどかわいいよね~
夫婦で親ばかしてまーーーす!!!

2010.6.26 めい-1

2010.6.26 めい

完成したらこうなる予定
SH3D2734.jpg

2010.7.27
SH3D2724.jpg
2010.7.28
SH3D2741.jpg

Fabric:Zweigart Belfast Linen Antique White (32ct)
Threads:DMC (2over2)
2010.7.27~

すてっち再始動

ひさびさの「すてっちきろく」らしい記事(笑)

わたしの刺繍糸収納法


頼んでないのに現れるモデルさん・・・・

和室のこれ
SH3D2681.jpg

刺繍額をよせると実はこうなってます。
この棚は水槽用の棚です。
前は60センチ水槽でしたので買ったこの棚使ってましたが
今は90センチにしたのでつかえなくなりました。
リサイクル?わたしの刺繍糸専用棚となっています。
SH3D2685.jpg

で、扉開けたところ
AからHと箱に記号書いてます。
SH3D2686.jpg
左側の扉には紙を貼ってて
<SH3D2687.jpg
こんな風に分かるようにしてます。
SH3D2688.jpg

モデルさんいなくなりません・・・(笑)

1つ開けますね
ジッパーつきの袋に1色づつわけてて
順番通りにならんでいるのです。
SH3D2695.jpg

こんな風に番号記入し保存
これなら次使うとき簡単に探せるし在庫管理も簡単!!!
SH3D2691.jpg

これ糸の見本帳
SH3D2696.jpg


モデルさん飽きたらしい・・・

これがあればない番号に近い糸探せるのでとても便利です。
SH3D2697.jpg


なぜこんなことしたかというと・・・・・・



まっさらな布
SH3D2700.jpg

今回使う糸42色
SH3D2725.jpg

昨日の2,3時間の成果
SH3D2724.jpg

まだこんだけ・・・
SH3D2723.jpg



すてっち開始しました、半年ぶりです。
あみいぬ全国制覇中ですが、写真届いてないので時間あきました。
みなさんお忙しいと思います。
わたしの勝手な目標におつきあいいただいてますので 気長に待ちます。
その空いた時間にこれをやることにしました。

何ができるかは内緒です!!!


ありがとうございます!!!!!

チョコくんのパパママありがとうございます!
SH3D2679.jpg
SH3D2680.jpg

チョコビさん、チョコママさんありがとうございます!


COCOちゃんママありがとうございます!
SH3D2720.jpg
SH3D2721.jpg

COCOママさんありがとうございます!



snowBERRYさんのプレゼント企画の参加賞にステッカー届きました。
雪緒さんありがとうございます!
SH3D2731.jpg

高知のココちゃんより暑中お見舞いのはがき届きました。
モコモコ51さんありがとうございます!
SH3D2730.jpg



毎日いろいろ届きとってもうれしいです。
でも気をつかわないでくださいね~

あみいぬ 255、256

あみいぬ全国制覇の記事はここです

エントリーNO255、256

モデル すももちゃん、めい

キャバちゃんのあみいぬ、届いてる写真がないのであきました。
みなさんお忙しいと思いますのでのんびりやります。
なので3軒となりのご近所わんちゃん、
ミニチュアダックスのすももたんです。

よくうちの前で一緒に遊ぶのですが
すももたんもめいもビビリなのでお互いしらーーーんぷり。
よく言えば空気のような存在なのです(笑)

小学5年生のRちゃんへのプレゼントだよーーー


はじめまして!わたし「すもも」って言います、めいより1歳年上のミニチュアダックスの女の子です。
どうぞよろしくね♪

SH3D2703.jpg

Rちゃん、わたし降りたいんだけどーーー
はなしてーーーがおっ

SH3D2704.jpg

そのチーズ食べたいわー、ぺろん
SH3D2702.jpg

すもも
SH3D2712.jpg
SH3D2715.jpg
SH3D2713.jpg


めい
SH3D2717.jpg

2人でポーズ♪
SH3D2718.jpg

カラーはキャバのブラタンと一緒
鼻、胴長め、手足短くしてみました。
はじめてのダックスどうかなー?

Rちゃんすごーーーく喜んでくれたので成功とします(笑)


この本を見て編みました。

重力にはかなわないよね~

タフィーくんママありがとう♪
SH3D2662.jpg


ローズちゃんママ、チャコちゃんママありがとう♪
SH3D2664.jpg



ねずさん、ゆうゆうさん、チャコちゃんママさんありがとうございました!!!!




たこちゃんめいさん、おはよ~~~~!!!

ぼーーーーーーーーーーっ・・・・・
SH3D2677.jpg

さっきまですんごいかっこで寝てたね~(笑)
おかあさん写真撮っちゃったよー!!!

えーーー?なんのこと~?
SH3D2678.jpg

覚えてないの???こんなことだよー


どーーーーーん

すごくない?
お洋服もめくれちゃってるし・・・
SH3D2674.jpg

すんごいぶさ顔
SH3D2673.jpg

重力にはかないませんって感じ???
お口開いてるね
SH3D2675.jpg

あ、目あいた!
SH3D2672.jpg


おかあさん、これはブログにのせないでーーーーー(泣)

のせないわけないじゃん(鬼)
SH3D2676.jpg


本に載ってたよ~

アンディくんノイちゃんママありがとうございます。
SH3D2655.jpg

これわたしのでしょ~
早くあけて!

SH3D2656.jpg

アンノイママさんありがとうございました!






昨日のアジリティ教室から帰ってきただんな、先生がめいが本に載ってたって言っていたよって。
何の本?って聞いたけど忘れたというだんな。
親ばか夫婦は朝一に、本屋へその本の捜索に行ってきました!

で、見つけた!
てかみんなは知ってるのかな?

この本でした。
SH3D2647.jpg

DECの5月8日の東扇島東公園のときの写真が載ってました。
多分著作権とかなんかありそうなので写ってるとこは載せられないよね?

参加したみなさーん!
本に載ってましたよ~

とくにcicaさーん! 飛行犬じゃなくて飛行cicaさんだったよ~

ロンペイくん、シャンティくん、ティアレくん、すずちゃん(ほぼさきちさん)ララちゃんは走ってるとこ
ペイジくん シャンティくん ティアレくんの表彰式、
シャンティくんは ピッチ&ゴーの表彰式のも
あとるるちょんとけいこさんのピッチ&ゴーやってるところ

みんなちっちゃいけど載ってますよー
わたしなんて4カットも(爆)
ちなみに750円でした。

本屋さんの帰りなっちゃんとおそろいのたこちゃん見つけたよ~
SH3D2641.jpg

海!!!!!
SH3D2642.jpg

むち
SH3D2643.jpg

むちむち
SH3D2644.jpg

むちむちむち
SH3D2646.jpg


このお洋服このサイズが一番大きいんだって~
むちむちだけどなっちゃんとおそろいだからいーの(笑)
ダイエットするからいいの!!!(爆)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置