猛特訓中

8月は暑いのでアジリティの教室隔週でしたが、9月は毎週あります。
でもまだ全然涼しくないよね~

明日は9回目の教室なのでこの間の日曜日、
夕方になって少し涼しくなってから公園に練習しに行きました。


もう脚足はバッチリだよ~
すごいおりこうさんに見える(親ばか)
[広告] VPS



[広告] VPS



スラローム、スピードアップしたか?
[広告] VPS



わたしとの特訓!
[広告] VPS



おとうさんにも、あかあさんにも付き合わないといけないから
わたし疲れます。

SH3D3296.jpg

あみいぬ 319、320

みなさんにご協力いただいたおかげで、全国制覇できました♪
ありがとうございました!!!


あみいぬ全国制覇の記事はここです

エントリーNO319、320

モデル 蘭子ちゃん、めい

ブログはやってらっしゃらないそうです。


蘭子ちゃん
2010082910580000.jpg


蘭子ちゃん
SH3D3391.jpg

SH3D3392.jpg

SH3D3394.jpg

めい
SH3D3395.jpg

2人で記念撮影
ハイ、ポーズ♪
SH3D3396.jpg

蘭子ちゃんのママさん今日送りまーす!


この本を見て編みました。

あみいぬ 317、318

みなさんにご協力いただいたおかげで、全国制覇できました♪
ありがとうございました!!!


あみいぬ全国制覇の記事はここです

エントリーNO317、318

モデル シェリーくん、カレンくん

道満でお会いしお知り合いになりました!

シェリーくん
SH3D3387.jpg

SH3D3388.jpg

SH3D3389.jpg


カレンくん
SH3D3384.jpg

SH3D3385.jpg

SH3D3386.jpg



2人で記念撮影
ハイ、ポーズ♪
SH3D3390.jpg


シェリカレままんさん今日送りまーす!
リンク貼らせてもらいますねー


この本を見て編みました。

あみいぬ 315、316

みなさんにご協力いただいたおかげで、全国制覇できました♪
ありがとうございました!!!


あみいぬ全国制覇の記事はここです

エントリーNO315、316

モデル ティアラちゃん、めい

ティアラちゃん
__ティアラちゃん

ブログはやってらっしゃらないそうです。

ティアラちゃん
SH3D3371.jpg

SH3D3372.jpg

SH3D3373.jpg

めい
SH3D3374.jpg

2人で記念撮影
ハイ、ポーズ♪
SH3D3375.jpg

ティアラちゃんのママさん今日送りまーす!


この本を見て編みました。

あみいぬ 313、314

みなさんにご協力いただいたおかげで、全国制覇できました♪
ありがとうございました!!!


あみいぬ全国制覇の記事はここです

エントリーNO313、314

モデル メルちゃん、めい

メルちゃん
メルちゃん


徳島県制覇!!!!!
これで全国制覇しました。

ブログはやってらっしゃらないそうです。

メルちゃん
SH3D3366.jpg

SH3D3367.jpg

SH3D3368.jpg

めい
SH3D3369.jpg


2人で記念撮影
ハイ、ポーズ♪
SH3D3370.jpg


メルちゃんのママさん今日送りまーす!


この本を見て編みました。

あみいぬ 311、312

みなさんにご協力いただいたおかげで、全国制覇できました♪
ありがとうございました!!!


あみいぬ全国制覇の記事はここです

エントリーNO311、312

モデル ヤマトくん、カイトくん

ブログはやってらっしゃらないそうです。

ヤマトくん
繝、繝槭ヨ_convert_20100831100831[1]

カイトくん
DSC_0359_convert_20100831100912[1]

ヤマトくん
SH3D3361.jpg

SH3D3362.jpg

カイトくん
SH3D3363.jpg

SH3D3364.jpg

2人で記念撮影
ハイ、ポーズ♪
SH3D3365.jpg


ヤマトくん、カイトくんのママさん今日送りまーす!


この本を見て編みました。

ありがとうございました~

チャールくん、キングくんのパパさんありがとうございます!
SH3D3379.jpg

未来ママさん、ありがとうございます!
SH3D3378.jpg

だんぱぱさん、ありがとうございます!
SH3D3376.jpg


わたしがお付き合いいただいたのにホントすみません。
どうもありがとうござました!!!







コメントたくさん、ありがとうございます!
SH3D3382.jpg


あみいぬ制覇に、いっぱいお祝いのコメント&メールいただきました。
ありがとうございます!
嬉しいです!!!

今日ちょっと忙しくてみなさんのブログに遊びにいけなかったけど
明日伺いまーす!

あみいぬも着々と完成してます。
アップ、発送も明日やります。待っててくださいね~





達成できたー

こじ:暑くるしーからどけよ!!!
めい:やだよー、せまいからこじくんどいてよー
こじ:ボクが先にいたんだよ!!!嫌だね!

たく:なんかやってるよ・・・
SH3D3346.jpg


1ヶ月(以上よゆうで過ぎちゃった・・・)点検にめいと2人でホンダ行きました。

ホントにあった~
SH3D3352.jpg
もらった写真と同じの!
SH3D3351.jpg

おまけにね、めいにおやつとお水がでてきたよ♪
SH3D3353.jpg

おかあさん、食べてもいいですか?
SH3D3354.jpg

待てだよ!
SH3D3355.jpg

「よし!!!」
ガツガツガツガツ
SH3D3356.jpg

ホンダはわんこにやさしいお店です。


昨日出店みたいなとこで見つけたこれ。
きゃ・・・・ばりあ・・・??
SH3D3342.jpg

でもね、この「現品のみ」って文字で買ってしまったよ・・・(汗)
SH3D3344.jpg

キャバリアじゃなくともにゃんたちもいるから買ってよかったかな。
SH3D3345.jpg


それと今日買い物行ったら見つけたよー
SH3D3359.jpg

今回は画家さんちっくでした。
かわゆいね~
SH3D3358.jpg


そして今日ひそかに

全国制覇しました!!!!!

かわいかった~♪

オーちゃんさん、ありがとうございます。
SH3D3290.jpg

をり太さん、ありがとうございます。
SH3D3288.jpg

チョコくんママさん、ショコラちゃんママさんありがとうございます。
SH3D3337.jpg


みなさん、ありがとうございました!!!




チョコくんとショコラちゃんのあみいぬ届けて来ました!
といってもすぐ近くのご近所キャバちゃん。
この前、3者面談の帰りにお散歩してるところ突撃してお知り合いになれました。
今日はショコラちゃんちはお出かけで、残念ながらショコラちゃんには会えませんでした。
近いからまた今度遊んでね~

チョコくん、かわいいいいいいいい
おひさ~♪
イケメンのチョコだじょーーー
SH3D3314.jpg

チョコくんは、ママさんと息子ちゃんが一緒です。
めいはビビリでチョコくんのこと見れません(笑)

おにいちゃんはじめまして!
SH3D3322.jpg

毎日あちーです。べろでちゃうよ~
SH3D3330.jpg

わたしあんまりべろでないの。えへ
SH3D3328.jpg

あんまべろでないんだって~ 同じキャバでもいろいろだねー
SH3D3325.jpg

でもそのかわりによだれでちゃった。えへへ
SH3D3332.jpg

相変わらずの微妙な距離です(笑)
2人カメラ目線なんて奇跡?
種あかすと、わたし変声出してるんです・・・

また遊ぼうね~今度はショコラちゃんも一緒にねー♪
SH3D3331.jpg


追記 通院記録

続きを読む

あみいぬ 309、310

みなさんにご協力いただいたおかげで、全国制覇できそうです♪
ありがとうございました!!!
制覇したらすてっちに戻ります。
もうあみいぬは卒業します!


あみいぬ全国制覇の記事はここです

エントリーNO309、310

モデル ショコラちゃん、めい


ご近所キャバちゃん
ショコラちゃん
IMGP0024.jpg

SH3D3291.jpg

SH3D3292.jpg

SH3D3293.jpg

めい
SH3D3294.jpg

2人でポーズ♪
SH3D3295.jpg

ショコラちゃんのママさん、
今日お届けしま~す。
リンク貼らせてもらいますね~


この本を見て編みました。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置