社会科勉強

お外ってこわいよね~
いろんな音するし、車はびゅんって通るし。
でもみんながかわいい、かわいいってなでてくれるから
だんだん好きになってきたよ

SH3D3787.jpg

1人じゃあるくのいやーってふんばっちゃうけど
めいちゃんが走るのは追いかけるの。
めいちゃんがいたら安心だもんね

SH3D3786.jpg

うちの近所にはいっぱい子供たちがいてみんな可愛がってくれるんだよ
SH3D3791.jpg

はじめはわんこが怖い子もいたんだけど、めいちゃんと遊ぶようになって大丈夫になったんだって
SH3D3785.jpg

わたしもいっぱい遊んでもらっちゃった
SH3D3783.jpg

あ、こちらのお兄ちゃんはじめまして、わたし はなって言います。
SH3D3788.jpg


ふわぁ~~~~っ!!!
子供の相手はつかれるわ~
わたし眠たくなっちゃった!


あなたも子供ですから!!!
SH3D3784.jpg

あみいぬ 359、360

エントリーNO359、360

モデル まるこちゃん、ひらりちゃん

まるこちゃん
SH3D3819.jpg

SH3D3820.jpg

ひらりちゃん
SH3D3817.jpg

SH3D3818.jpg


2人揃って、ハイ、ポーズ♪
SH3D3822.jpg


まあちさん、今日送りますね。
リンク貼らせてもらいま~す!


この本を見て編みました。

シュート

10月13日(水)にあみぐるみオフあります。
詳しくはこちら
参加できるけれどあみいぬ作ってないかたいらっしゃいましたら作りますので
是非連絡いただけたらと思います!

平日なので難しいですが、たくさん集まったら楽しいですね!
わたしも仕事サボって有給とって参加しま~す!




元気くん、桜子ちゃんママありがとうございます!
SH3D3803.jpg

すごいなぁ~手作り石鹸!
早速使わせてもらいますね~♪
SH3D3804.jpg

きょうやんさん、ありがとうございました!





アジリティの中にシュートという布製のトンネルがあります。


この前の練習でめいが苦手だったので
教育熱心なだんなは早速ホームセンターから
園芸用のバケツ(980円)買って来ました。
CIMG2294.jpg

それにわたしが押入れで眠っていた布をつなげて
CIMG2295.jpg

なんちゃってシュートの完成
CIMG2297.jpg


で、めいにおやつで釣りながら練習したら1分もしないうちに出来るようになりました。
嬉しいけど作った意味あったのか?
いらなかったんじゃ・・・・
と、
はなにもやってみたらもうそれはそれは楽しそうにくぐるくぐる。
写真撮れません。
くぐっておやつもらってくぐっておやつもらってのエンドレス。
めいは「シュート!」の号令かけるんですが
はなはいらないの。勝手にやるくせにおやつはもらいにくるの。
楽しすぎて仕方ないようです。
今後が楽しみです。


てか出来るようになったら邪魔でしょうがないよね。
こんなでかいのどうすんの・・・?

と思ってたら
あらこじ
CIMG2288.jpg
たくとこじでこんにちは~
CIMG2262.jpg
たくなんてまったりー
CIMG2274.jpg
はなも乱入
CIMG2280.jpg


なんかみなさん楽しそうなご様子で・・・(笑)
作った甲斐ありましたね
邪魔だけど・・・

追記 技の練習の方法

続きを読む

あみいぬ 358

エントリーNO358 めいの分は346でカウント済み

モデル ロックくん、めい


ロックくん
SH3D3812.jpg

SH3D3813.jpg

SH3D3814.jpg

めい
SH3D3815.jpg

2人揃って、ハイ、ポーズ♪
SH3D3816.jpg


まっちさん、今日送りますね。
リンク貼らせてもらいま~す!


この本を見て編みました。

あみいぬ 357

エントリーNO357 めいの分は336でカウント済み

モデル キューブくん、めい

キューブくん
SH3D3807.jpg

SH3D3808.jpg

SH3D3809.jpg

めい
SH3D3810.jpg

2人揃って、ハイ、ポーズ♪
SH3D3811.jpg


masamoonさん、今日送りますね。
リンク貼らせてもらいま~す!


この本を見て編みました。

食いしん坊バンザイ

ぬーーーーーーん

わたしたちは
CIMG2209.jpg

おやつを
CIMG2210.jpg

ようきゅうします!!!
CIMG2211.jpg

します!
CIMG2212.jpg


こっちでも


おとうさん、わたしも
ずるいわたしも~
CIMG2233.jpg

くださいな~
めいちゃんすごいよね!
CIMG2234.jpg

くれー
くれー
CIMG2235.jpg


食いしん坊のトレーニング成果


はな
小さい目でアイコンタクトもするんだよ~
[広告] VPS


はなえらいね、おりこう~なんてやってると姉がだまっていません。

姉の実力
[広告] VPS


食いしん坊姉妹です(大汗)

おねえさんになってきた?

きょうまるちゃんとまろちゃんのママありがとうございます!
SH3D3778.jpg

ありがとうございました!




土曜日、はなの3回目のワクチンとめいの定期通院に行きました。
帰ってきてからはなはワクチンうったのでお留守番してもらい
めいとアジの練習に公園行きました。

ハードルをこんな風においてだんなと練習。
CIMG2213.jpg

その前にオビ(服従訓練)もね
CIMG2215.jpg

このアイコンタクトなんておりこうさんに見えるでしょ?(笑)
CIMG2216.jpg

手足バリカンしたてでまた鳥足なのは見逃して(笑)
なんか顔つき変わったとおもうのはわたしだけかな?
CIMG2223.jpg

お姉さんぽくなったような気がします。(親ばか)
CIMG2224.jpg


地味ですがこの方向転換が難しいんだって
[広告] VPS



反対周りも
[広告] VPS


練習してたらお友達がいっぱい来てみんなで楽しく遊びました。
みんな自分ちのコハードルとかスラロームやらせてみたいんだよね~
低いのでみんな上手に飛べたよ!

1人のオーナーさんは触発されてスクール通うんだって~
めいの通ってるとこ紹介しました。

めい、他のわんこだめでしたが はな効果なのかすこし大丈夫になったような気がします。
今までは誰かいると気になって出来なかったのが出来るようになったんです。
教室にもいろんなコがくるのでその効果もあるのかな?

この調子でみんなと仲良く遊べるようになってくれたらうれしいな!


追記は病院記録



続きを読む

あみいぬ 354、355、356

エントリーNO354、355、356 

モデル はなちゃん、そらくん、るなちゃん

はなちゃん
SH3D3795.jpg

SH3D3796.jpg

そらくん
SH3D3793.jpg

SH3D3794.jpg

るなちゃん
SH3D3797.jpg

SH3D3798.jpg

3人揃って、ハイ、ポーズ♪
SH3D3799.jpg


mIyuさん、今日送りますね。
リンク貼らせてもらいま~す!

この本を見て編みました。

H・A・G・E!

めいぽん、はなが来たストレスではげました(嘘)
SH3D3801.jpg

結構目立つよね~
SH3D3802.jpg

めいはカイカイあるので耳の内側バリカンで刈ってます。
うちのカリスマトリマーがやるのですが、昨日やってる最中、
めいが突然動いたのでこんなことに・・・・・
SH3D3780.jpg


女の子なのに・・・・
不貞寝してやる・・・・(泣)

SH3D3781.jpg


本人気にしてますので、見かけてもそのことには触れないであげてね!(笑)

はなとの距離

23日のお休みは社会科勉強のために、はなはカートに入れてめいと一緒にお散歩しました。


途中お友達のなっちゃんに会ったので、はなのことしっかり教育してもらおうと思ったのですが
さすがキャバ、すぐにしっぽフリフリで〆てもらうことはできませんでした(笑)

帰ってきて家の前で少しだけ地面に置いたらビビって耳がない(笑)
CIMG2174.jpg

はなビビってるね
CIMG2176.jpg


ホントはこんな耳なんだよ
CIMG2177.jpg

おやつがあるとこんなに近くにいれるようになりました。


CIMG2180.jpg

CIMG2178.jpg

うちの前は私道なのでここに住んでる人の車しか通らなく袋小路なので
みんなの遊び場です。
めいはここで子供たちと一緒に遊んでます。

ダッシュもするよ~
CIMG2173.jpg


めいは普段もアジのときも泣かないのですが
ボール追っかけてるときだけワン!!っていうんだよ~
すごく嬉しいみたいです。

[広告] VPS





おまけ
こじろうもこんなに近くにいるようになりました。(嬉)
はなブレブレですね・・・
CIMG2208.jpg
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置