一人っ子生活

ルルちゃんのパパママどうもありがとうございます!
DSCF1481.jpg

これ食べたい!!!
DSCF1485.jpg

ルビーもいますよー
DSCF1488.jpg

とっても嬉しい♪
DSCF1489.jpg

ルパさん、ルマさんどうもありがとうございました!






28日の日曜日、はな避妊手術しました。

朝病院へ預けて、検査後手術、
1泊入院し月曜の仕事終わってから迎えに行きました。

なので日曜日はめい久々の1人です。

手術前のため、早朝散歩もめいだけ。
はなを病院へあずけた後、めいと公園へ行きました。

新しいカメラにして連写の方法分からず
説明書読めって話ですが・・・(笑)
DSCF1412.jpg

この日はいつものボール忘れましたので
かわりのボールです。
DSCF1413.jpg

スライディング
DSCF1414.jpg

DSCF1419.jpg

DSCF1420.jpg

DSCF1421.jpg

かけっこもね~
DSCF1424.jpg

DSCF1425.jpg

とすごいいっぱい走って帰りました。


が、お昼もう1回お散歩へ~
DSCF1426.jpg

DSCF1427.jpg

もうくたくたでしょ。

でもせっかく1人だからね~
と夕方息子と買い物行きがてらお散歩。
DSCF1430.jpg

いろんなところがきらきらしてました♪
DSCF1435.jpg

久々の1人っこ生活満喫したかな?
でもね、めいも何か違う~~~
はながいないよって不思議そうにしてましたよ


ガラーーン
いつもでかいのがいるのに寂しい
DSCF1448.jpg

↑めんどくさがり家のトイレテク(笑)
ワイドのトレーにはメッシュがついてて
その下にはシングルのシート2枚(デオシート うちでは高級品 笑)
敷いてます。
お留守番と寝るときはこの状態。

で、普段はその上に安物シート2枚敷いています。
うちはおしっこするたびシート替えるので
いちいち外してはめるのが嫌で、上に置いてるだけです。
するとよごれたとこ ポイって捨てて新しいの敷くだけ。

普段はいたずらしないからこれが楽です。
ちなみに めいのメッシュなしのワイドのトイレもこんな風に
デオシートはぴったりはめといて 安いシート上に敷いてます。
出かけるときは上の外して普段は置くだけ。

猫がいるので汚れたままだと をり太さん家と同じ現象がおきるので
1回1回交換します。




おっと、話がそれましたが
普段はゼッタイ入らない2頭代わる代わるチェック中
2階在住のこじも 変に感じたのかこの日は何度も何度も降りてきてました。

はないない
DSCF1454.jpg

くんくん
DSCF1460.jpg


月曜の朝
はな どこ行ったの???
はなのケージにいっては何かを訴えるかのようにじっとわたしの顔を見てました。
DSCF1466.jpg

たった2ヶ月しかまだ一緒に暮らしてないのに
いつの間にかすごい存在になってたようで
とっても寂しかった~

で、昨日仕事終わってから息子とお迎え行きました!
ハイパー娘健在!
はなは抱っこが嫌いなのでおとなしくできません。
とても昨日おなか切ったとは思えないほどの元気っぷり。
わたしと息子の顔を見た瞬間うれしすぎて大興奮。
もう少しで病院の診察台から落ちる(飛び降りる)とこでした(汗)
家でもカラーごつごつぶつけながら猛ダッシュで大ヨロコビしたので
強制的にケージIN

ちっ、入れられちゃった
DSCF1474.jpg


今朝も元気いっぱいでした!
カラーついてるのにタックルしてくるから痛くてたまりません(笑)
DSCF1493.jpg

この邪魔なの取ってーーー!!!
DSCF1501.jpg


覚書 11月28日(日)はな避妊手術 5ヶ月半 8.6キロ
    抜糸 5日(日)予定



あみいぬ 413、414

エントリーNO413、414 

モデル じょんくん、すももちゃん

じょんくん
DSCF1476.jpg

DSCF1477.jpg

すももちゃん
DSCF1478.jpg

DSCF1479.jpg

2人で一緒にポーズ♪
DSCF1480.jpg

きゃばふぁんさん、出来ました。
今日送りますね~
リンク貼らせてもらいまーす。



この本を見て編みました。

道満で遊んできました-2

この間アップしたベンチの上での2ショット。
あの写真のお相手はシェリカレ家のカレンくんです。

あのときは かわいいーかわいいーって写真撮りましたが
家に帰ってきて写真見てみたら 
めいひょっとしてカレンくんのこと好き?
って思いました。
その写真を~~~(親ばか)


久しぶりです!
夏の暑いときもここで会いましたね。

DSCF1269.jpg

なっちゃんとのおやつもらい隊と同じポーズ♪
DSCF1338.jpg

シンクローーー!
女は1歩さがって(笑)
DSCF1341.jpg

シェイクママさん作のバッグ愛用中です。
なんかこのポーズもいいよね!
DSCF1343.jpg

3ショット!
DSCF1349.jpg

いや~ん、かわゆい!!!
DSCF1352.jpg

DSCF1354.jpg

DSCF1362.jpg

カレンくんが隣にいても寝てられるみたいです。
安心するのか?
DSCF1367.jpg

そしてこの写真へー
DSCF1364.jpg

ラブラブ写真でした(笑)

はな効果なのか 
ここのところたくさん行ったのでドッグラン慣れてきたのか
もうヨダレもたれなくなりました。
楽しそうにしてましたよ~

また遊んでくださいねー

道満で遊んできました-1

チャーリーちゃんとライナスくんママありがとうございます。
DSCF1439.jpg

これではなと遊びますね~
DSCF1443.jpg

3ショットです!
DSCF1446.jpg

ポーコさん、ありがとうございました!





土曜日、シェリカレ家と道満で10時(オープン時間)に待ち合わせ~

ザンネンですがはなはお留守番です。
みなさん、はなと遊びたい~って言ってくれますが
まだ はなとめいとわたしの1人と2頭でドッグランいけるほど 
お利口さんにはなってません。
遊びたい盛りなため、おいでの声も耳に入らず、
万が一暴走しても追いつく足は わたしにありません。
はなは、朝晩たっぷりお散歩して(息子が)勘弁してもらいました。


レオくんとメイちゃんにも会えました。

立派な体格。かっこいいレオくん
DSCF1281.jpg

やんちゃなメイちゃん
DSCF1309.jpg

DSCF1280.jpg

めいはパールちゃんのBFのレオくんがん見~~♪
パールちゃんのボーイフレンドなだけあってイケメンですね
DSCF1298.jpg

来た来た
シェリーくん(ブレン)カレンくん(トライ)
DSCF1317.jpg

クンクンしたり~
DSCF1266.jpg

ボールで遊んだり
DSCF1294.jpg

DSCF1308.jpg

DSCF1278.jpg


カフェくんにも会えました~
うしろのブレンのコ
DSCF1332.jpg

なので写真撮影したり
DSCF1375.jpg

気づいたら1時半過ぎてた・・・(笑)

おかあさん、疲れました。。。
DSCF1360.jpg


つづく

ありがとうございます!

レオネくんとらい夢くんのママどうもありがとうございます!
DSCF1249 (480x640)

おいしそうでしょ~
早速炊いて食べました。
ご馳走様です!
DSCF1248 (640x480)

わたしはこれ食べます。
チョコはだめ!!!
DSCF1251 (640x480)

レオネ&らい夢ママさんどうもありがとうございました!



くわえたままですみません。
あとむくんとダッシュくんママどうもありがとうございます!
DSCF1238 (480x640)

早くあけてよ~
DSCF1241 (640x480)

かわいい箸置きですね♪
大事にします!
DSCF1242 (640x480)

mayaさんどうもありがとうございました。







見て見てー
こんなの初めて~~~

ラブラブーーーーー♪

この様子はまたあとで~
DSCF1366 (640x480)

あみいぬ 411、412

エントリーNO411、412 

モデル レオくん、メイちゃん

レオくん
DSCF1380 (640x480)

DSCF1381 (640x480)

メイちゃん
DSCF1382 (640x480)

DSCF1383 (640x480)


2人で一緒にポーズ♪
DSCF1384 (640x480)


レオ&メイままさん、出来ました。
月曜日送りますね~
リンク貼らせてもらいまーす。



この本を見て編みました。

あみいぬ 410

エントリーNO410 

モデル めい

シェリカレ家へ潜入しま~す。
DSCF1385 (640x480)

DSCF1386 (640x480)


ぱぱんさん、ままんさん出来ましたー。
月曜日送りますね~




この本を見て編みました。

ぶれないカメラ

自分の誕生日に自分で買った(まだ言う 笑)このカメラ
カメラでカメラ撮れない為箱ですみません。

買うとき、犬撮ります。ぶれないやつくださいと言ったら
これすすめられ購入しました。
DSCF0158.jpg

確かにね、ぶれないんですよ。
犬モードにして(息子にやってもらった)撮ってます。


昨日はわたしのグチ聞いてくれてありがとうございました。
DSCF1208.jpg

タックルもカプカプも痛くて怒っちゃうけど
はなも悪気があってしてるんではないのでもう少し大きくなるまで我慢するね。

DSCF1212.jpg

でも、たまに切れちゃうこともあるかも~?
そのくらいは教育ということで大目に見てくださいね!

DSCF1215.jpg


そんな最新のぶれないというカメラ泣かせな犬

左の犬はぶれませんが右の犬はぶれます。
DSCF1230.jpg

一体何?
DSCF1232.jpg

どうなったらこんな写真?
DSCF1235.jpg

奥の手で 手でおさえても駄目ー
DSCF1236.jpg

やっぱ駄目ー
DSCF1237.jpg


この犬がぶれないカメラが欲しい・・・
どこかに売っているのだろうか・・・?



おかあさんの腕が悪いんじゃ・・・・
それは言わないの!!!
DSCF1223.jpg






忘れるくらい前にポチッたカレンダーが昨日届きました。
すっかり忘れてましたので嬉しかったです。

すごいかわいいね~
DSCF1204.jpg

この写真が月別になってます。
残念ながらルビーがいないの。。。
DSCF1202.jpg

チャミちゃん表紙の365カレンダーも昨日メール届いてたからそろそろかな?
楽しみー♪



あみいぬ 408、409

エントリーNO408、409 

モデル ルルちゃん、めい

ルルちゃん
DSCF1197.jpg

DSCF1195.jpg

DSCF1196.jpg

めい
DSCF1198.jpg

2人で一緒にポーズ♪
DSCF1199.jpg


ルマさん、出来ました。
今日送りますね~
リンク貼らせてもらいまーす。



この本を見て編みました。

めいの苦悩

載せたことある写真も混ざってます。

ベキパルちゃんの横で
カプっ
DSCF0533.jpg

あちょーー
DSCF0219.jpg

カプり
DSCF0263.jpg

ターーーックル!!!
DSCF0278.jpg

ガブっ
DSCF0281.jpg

ガブガブッ
DSCF0299.jpg


DSCF0362-1.jpg

ホント、苦労かけます・・・
ごめんね~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置