ドッグショーの戦利品

アジのレッスンの様子、この前買ったビデオカメラで撮ったんですが、
今日はケーブルもちゃんと持ってきたのに
付属のCDを忘れたため変換できませんでした。
やりかたがまずいのかな~

動画UPできないのでその様子は明日以降。
ドッグショーでゲットしてきたものです。

人間2、犬2で行ったらこんなにもらいました。
試供品。
DSCF4541.jpg

はな、布のディスクの方がお気に入りですぐボロボロになるので
またディスク。
ボーダーのストラップにおやつ!
1つ650円が3つでせんえん!
DSCF4542.jpg

だんなの長袖Tシャツ。
その場でプリントしてくれましたよ~
DSCF4543.jpg

リサガスのつなぎ。
赤い方はなっちゃんへおみやげ
めいは黒です。
DSCF4545.jpg

DSCF4547.jpg


着てみたよ!
海、寒かったのでヌクヌク中ー♪
DSCF4548.jpg

今日の晩御飯は何かな~?
ごらああああっ!!!
DSCF4558.jpg

そして メイン。
これ、着せてみたかったの
キミリーさんの伸びるロンパース!
DSCF4544.jpg

定番のもお気に入りだけどちょいと丈が短いの。
でもかわいいから着るけど。
これは伸びるからどうかな~と
アルくんとおそろいかな?

着てみたよ
どうですか?
それじゃよく分からないから後ろからポーズして!
DSCF4570.jpg

こうですか~?
あ、良い感じ~♪
丈、短くないね。
すごい着せやすいし、脱がせやすい!
DSCF4566.jpg

これ肌触りもいいです。
DSCF4572.jpg

アジの練習もあったし、砂浜で砂まみれになるくらいプロレスしたし
お風呂入ったらもう眠いそうです(笑)
DSCF4562.jpg

おやすみ~♪
DSCF4561.jpg


お疲れ様でした!
またお出かけしようねー

幕張海浜公園

幕張メッセから テクテク歩いて(これが結構遠い)
カートを階段から下ろしたり上げたり
とっても寒い日でしたが わたしはそんなに寒くなかった(笑)
DSCF4483.jpg

やっと着いたよ~
DSCF4484.jpg

海!
DSCF4500.jpg

久しぶりです♪
ここは楽しい場所ですね。

DSCF4495.jpg

めい、とっても楽しそうにかっ飛んでました。
DSCF4486.jpg

うちの体育会系姉妹、
プロレスばっかり。
ここでもプロレス~
まぁ、大抵めいがひっくり返されるんですけど・・・(笑)
DSCF4493.jpg

DSCF4494.jpg

DSCF4502.jpg

DSCF4505.jpg

DSCF4508.jpg

DSCF4509.jpg


今日はさいたま戻って アジのレッスンもあるの。
スカイツリー横目に移動!
DSCF4510.jpg

つづくよ

幕張メッセ

1月31日日曜日
幕張メッセで行われた
JKC FCIインターナショナルドッグショーに行ってきました。
DSCF4460.jpg

会場では
はじめまして~
ななちゃん
DSCF4461.jpg

スリングにちょこんと入ってる姿がとってもかわいかった~
DSCF4468.jpg

また会えたよ~
りんちゃんとれんちゃん
DSCF4466.jpg

DSCF4469.jpg

でね、このとってもかわいいおふたりさんの2ショット撮ろうとパシャパシャしてたら
DSCF4470.jpg

ちゃっかり はなが入ってて3ショットに!!!
後から気がついて大爆笑しちゃったよー
DSCF4474.jpg

この日お三方着ているお洋服、
これ
キミリーさんのウールセーターめいも持ってるの。
めいのはれんちゃんとおなじ黄色
めいも着せていけば良かったな~
みんな並んで集合写真撮ったらKimilyさん喜んだだろうに・・・(笑)


まだパピーちゃんと言っていました。
お名前聞かなかったの。
このほかにもたくさんのキャバちゃんに会えましたよ!
DSCF4477.jpg

会場はこんな風になっててここを歩きます。
ショーにでているハンドラーさんもわんこもきまってましたよ。
DSCF4481.jpg

この日は予定がいっぱい!
お買い物してそうそうに切り上げ
せっかく海が近いんだもん。
埼玉にはない海で遊ばなくっちゃ

つづく

なっちゃんとお散歩-2

土曜日の朝、なっちゃんが公園にいるという情報を聞きつけたのでダッシュで準備してGO♪

この記事はわたしが撮った写真です(比べちゃやーよ)


めいがこうやって橋の上からのぞくのは
おかあさん、とびこんでもい~い?
DSCF4399.jpg

鴨や鷺がいることがあるから。
DSCF4438.jpg

公園向かってたら だいぶ前にお散歩に出発していた息子とはなに遭遇
DSCF4400.jpg

はな、もう帰るの?
一緒に公園行く?

DSCF4406.jpg

息子が行かないというので、はなはシブシブ帰宅(笑)
めいちゃん、なっちゃんによろしくね~
なるべく早く帰ってきてね~
わたしおうちで待ってるからね~

DSCF4408.jpg

なっちゃん、お顔真っ黒にして元気に遊んでいました~。
DSCF4419.jpg

今日もかわいいねー
DSCF4439.jpg

枝食べたら叱られるよ~
なっちゃん:そんなの かんけい ないね
DSCF4440.jpg

わたしが撮っためいの写真・・・・・・・・(哀)
もっと勉強しないと・・・・

この様子はこちらで~
かわいく載せてもらってます(親ばか)
DSCF4409.jpg

おやつ!!!
DSCF4427.jpg

もらい隊!!!!!
DSCF4435.jpg


なっちゃん、またお散歩行こうね♪
DSCF4421.jpg

なっちゃんとお散歩-1

この間 なっちゃんままに頂いたDVDの中には
前になっちゃんとお散歩行った写真も入っていました~
わたしの撮れない写真たくさん、うれしいなぁー
今日は全部なっちゃんままが撮ってくれた写真です。


仲良く並んでお散歩行くよ~♪
RIMG0996.jpg

あ、鳥さん
おかあさん、わたしも飛び込んでいい?

RIMG0993.jpg

ボール 待てーーーーーっ
RIMG1027.jpg

RIMG1038.jpg

RIMG1039.jpg

捕まえました~♪
RIMG1016.jpg

飛行犬 3連発!!!
RIMG1183.jpg

カメラ目線?(笑)
RIMG1187.jpg

RIMG1199.jpg

それくださいな!
RIMG1134.jpg

くれー、くれーー!
RIMG1135.jpg

なっちゃんままー、
おかあさんじゃゼッタイ撮れない写真どうもありがとうございます!

RIMG1084.jpg

なっちゃん、また一緒にあそんでね♪
RIMG1110.jpg




で、あれっ?
デジャブ???

DSCF4397.jpg


つづく

ありがとうございました。

2頭:マリーちゃんとモニカちゃんとハルくんのママさんありがとうございました!
DSCF4456.jpg

はな:わたしも大分 ぶれなくなってきたでしょ~
DSCF4450.jpg

マイロママさんありがとうございました。
とってもおいしかったです!!!

あみいぬ 465、466、467

エントリーNO465、466、467 

モデル レオくん、レナちゃん、小次郎くん

レオくん
DSCF4441.jpg

DSCF4442.jpg

レナちゃん
DSCF4443.jpg

DSCF4445.jpg

小次郎くん
DSCF4446.jpg

DSCF4447.jpg

3人で一緒に ハイ ポーズ♪
DSCF4448.jpg


りかさん、できました!
今日送りました!
ブログリンク貼らせてもらいますねー。

この本を見て編みました。

やっぱSDに記録すべき?

ドッグランで一緒に遊んでからというもの、
毎日家の中でも 遊んでいます(嬉)

遊んでるといっても めいがわんわん言いながら(←弱い犬ほど良く吠える)
はなを挑発
はなはどんなときでも誘いにのる付き合いのいい女。(もちろん無言で)

わんわん言いながらはなの首根っこカプカプやり果敢に挑むけど、
何度やっても最終的に はなにひっくり返され しゅーりょーーーー

で、その様子を先日買ったビデオで撮って
注:ビデオは買ったが撮るわたしの腕がどーにもこーにもなのでイマイチなんだけど

今日のブログでアップしようと家からビデオカメラ持って出社
いつものように(←ヲイ)ブログ更新しようと USBケーブルさそうとしたら・・・・・




うそ~ん

コンデジのケーブルと違うのね・・・(大泣)




おかあさん、しっかりしてよねー
まったくー!!!

DSCF4310.jpg

内蔵のメモリに記録されているため、ケーブルがないことには
どうにもなりませんでした。。。
今度にします。



というとこで、最近見つけたグッズ


このステッカー金色のほうは頂いたりして持ってましたが
白も発見しました。
こういうシルエットのって ルビキャバっぽくて好き♪
DSCF4300.jpg


あと、クロックスのジビッツ
キャバのは前から付けてますが(家と会社両方とも 笑)
ボーダーのも発見し わたしと息子のにつけました。
これ、ひっかけたりすると 結構すぐ壊れるんですよね~
夏、川遊びで 石にひっかけ吹っ飛びました。
裏っ側の部品しか刺さってない姿は悲しいです。。。

なので予備(笑)
DSCF4299.jpg

おそろ

多頭飼いなら誰もがやってみたいだろうおそろ


わたしもやってみたかった。
でもね、はなってお洋服似あわないんですよ。
小さいときめいの着せてみたけど これがまたびっくりするくらい似合わない(爆)

だけどだけど、はなの成長もそろそろゆるやかだし1着くらいいいかなと。
普通の服は似合わないので、考えた結果
このあいだ2頭を計測して作ってもらったのはこれ↓

















じゃああああああん
DSCF4366.jpg

めいはパスタママさんに作ってもらった大のお気に入りの体操着持ってるけど
普通のお洋服じゃはな似あわないし、
もう1着体操着持っててもいいかなと wan☆kagen 工房さんにお願いして作ってもらいました。
袖はジャージタイプをチョイス。
写真ピンボケですみません(汗)
DSCF4367.jpg




早速着てみましたよ。
2頭:どうですかー?
DSCF4330.jpg

2人ともすっごい似合うと思うんですけど~♪
サイズもバッチリです!!!
DSCF4354.jpg

似合ってますか?
DSCF4335.jpg


そして、ランチョンマットと折りたたみのお皿も頂いちゃいました。
DSCF4369.jpg

ランチョンマットは骨型でキャバちゃんですよー
すごい嬉しい~~~♪
DSCF4373.jpg

DSCF4370.jpg


DSCF4375.jpg

DSCF4371.jpg

裏もとってもかわいいドット柄で、容器も2種類。
DSCF4377.jpg

折りたためて持ち歩くのに便利です。
DSCF4376.jpg

ころんだピンクさん、このたびはどうもありがとうございました!
またよろしくおねがいします♪
DSCF4333.jpg

ありがとうございました。

ももちゃんのおねえちゃん、ママさん、どうもありがとうございました!!!
DSCF4378.jpg

なかよくいただきますね~
DSCF4381.jpg

ももちゃんのおねえちゃんからのおてがみ、うるっときました。
とってもうれしかったです。
どうもありがとうございました!!!
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置