よーいどん

めいぽんのダイエットのためしばらく買ってなかったけど
もうダイエットは終了したので久しぶりにガム買いました。
DSCF6699.jpg

結構でかいです
DSCF6700.jpg

13センチ
DSCF6701.jpg

4センチくらい
DSCF6703.jpg

今まではこういうの2頭にあげると圧倒的にめいのほうが
食べるの早かった。
はなはまだどうやったらうまく食べられるのか分からなかったのかもしれない。
もうはなも大きくなったし、歯も大きいし力もすごい。

9ヶ月半のはなVS食いしん坊のめい

競争するよー

よーいどん!!!
ただいまの時刻 PM12:57

負けないよー
DSCF6549.jpg

PM1:12
めいは和室で
DSCF6559.jpg

PM1:15
はなはクレートに持っていきました
DSCF6592.jpg

PM1:32
はな結び目1つやっつける
DSCF6635.jpg

PM1:36
DSCF6641.jpg
めいもここまできた
かえして・・・
DSCF6645.jpg

PM1:56
1時間経過
それぞれ場所も移動
はなはキッチンへ、めいはソファーへ

だいたい同じくらいかな?
DSCF6660.jpg
着実に短くなってます
かえしてよー
DSCF6658.jpg


PM2:08
お二人さんともに 悪顔
DSCF6684.jpg

DSCF6682.jpg

2人とももうお口に入るサイズ!


ちょっとタイムね
DSCF6688.jpg

めい、くわえたまんまちっこ休憩(笑)

さて、どっちが勝つかな。

つづく

めい体重記録

3月19日朝
DSCF6424.jpg
7.15-0.05=7.1キロ
これがベスト体重らしい。
キープがんばろ



3月20日朝
DSCF6428.jpg
7.12-0.05=7.07キロ



3月21日夜
DSCF6435.jpg
7.13-0.05=7.08キロ



3月22日朝
DSCF6461.jpg
7.25-0.05=7.2キロ
あーーーー増えてるーーーー
雨2日続いてお散歩少ないからだな。



3月23日朝
DSCF6464.jpg
7.19-0・08=7.11キロ



3月24日朝
DSCF6486.jpg
7.18-0.05=7.13キロ



3月25日朝
DSCF6489.jpg
7.17-0.05=7.12キロ



3月26日朝
DSCF6494.jpg
7.14-0.06=7.08キロ



3月27日朝
DSCF6744.jpg
7.08-0.05=7.03キロ



3月28日朝
DSCF6772.jpg
首輪40g

DSCF6777.jpg
7.25-0.05-0.04=7.16キロ

それにしても100g~150gくらいは日々変動するものなのね。




3月29日(火)朝
DSCF6778.jpg
7.25-0.05-0.04=7.16キロ



3月30日(水)朝
DSCF6780.jpg
7.28-0.05-0.04=7.19キロ




3月31日(木)朝
DSCF6781.jpg
7.24-0.05-0.04=7.15キロ


いい感じでキープ中

オフ

くわえてはなせです。


めいはおもちゃは余裕ですが
[広告] VPS



[広告] VPS


おやつだと 「オフ」のコマンドがなぜか「ヨシ」に都合よく変換されてる模様
とぼけて知らん振りしてますがきっと違うのは分かってると思います。
[広告] VPS



[広告] VPS





はなもおもちゃは出来るけど
[広告] VPS




おやつははなしたくない模様
でも はなさなきゃいけないことは分かってる感じ
[広告] VPS



おやつをはなせるようになる日は来るのか?

役に立つ日が来ないのを祈る

めいが小さいとき2度 かわいい迷子札買いましたが
どちらもケリケリして文字消えました。
それっきり迷子札はナシ。
家の中では何もつけてませんでした。

今回の震災でやはり何かは必要と思い
迷子札のぶら下げるタイプはケリケリしちゃうし
食べちゃうかもしれないし、
首輪に迷子札くっついてるタイプのを買ってみました。

茶色なめいは白
首の周りが白のはなはグリーンにしました。
DSCF6739.jpg

DSCF6740.jpg

一回りはなの方が大きいので
サイズめいはMS はなはM
DSCF6741.jpg

ピッタリくっついてるので気にならずいいです。
DSCF6742.jpg

DSCF6743.jpg


つけたところ
うちのおふたりさんはとくに気にしてません。
DSCF6752.jpg

DSCF6753.jpg

色とか悩んだけど
フッサフサなはな、全く見えない。
悲しい。
DSCF6759.jpg

めくってみたよ
こんな感じ
DSCF6756.jpg


そして、11年と6年首輪とかつけたことない我が家のにゃんず。
どうしよう。。。
そもそも猫の首輪ってセイフティ首輪で
引っかかるととれるようになってるものがほとんどです。
にゃんずはマイクロチップのほうがいいかもしれませんね。
悩むなぁ。

アジ練 20.5回目










この日のめいは やる気満々で
スピードも集中も素晴らしかった。
今までで1番かも。

4月の競技会も中止になりました。

オビ練 7回目

脚側




伏せてマテ




ハードル



はな7回目のオビ練でした。
ついにアジリティのハードルまできました。

マテはまだ短いですが
だいぶ待てるようになりました。
待ってるときのはなの顔、親ばかだけど美人だなぁ~と思った。


めいへつづく

なっちゃんとあさんぽ

久しぶりになっちゃんと公園に行きました。
DSCF6529.jpg

なっちゃん:ぼーる なげて!
DSCF6530.jpg

土曜日は風が強かった。。。
おかあさん、、、風が・・・・・
DSCF6532.jpg

おりゃぁ~
DSCF6533.jpg

ちょっとだけおやつもらい隊もね~
DSCF6525.jpg

強風と、部活の団体さんきたので少しだけだったけど
久しぶりの公園、めいは嬉しかったみたい。
また遊ぼうね~

ありがとうございます

ニコちゃんのママさん、ありがとうございます。
DSCF6496.jpg

DSCF6499.jpg



みかんちゃんと、かんたくんのママさん、ありがとうございます。
DSCF6762.jpg



ハナちゃんのママさん、ありがとうございます。
DSCF6764.jpg


きゃふぁにこ♪さん、makomikanさん、キャバ子さん
ありがとうございました!!!

ありがとうございます

吾朗くん、ゆずちゃん、幸ちゃんのパパママさんありがとうございます。
DSCF6476.jpg


キャバのシルエットとめいのネーム入りのバスタオルですよ~
DSCF6480.jpg

とっても嬉しいです。
ありがとうございました!!!
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置