チャミパパさんありがとうございます

土曜日の舎人公園ではじめましてのチャミパパさんに
365カレンダー用のめいの写真を撮ってくれ!
と超ずうずうしいお願いをしたわたし(爆)

優しいチャミパパさんはたーーーくさん素敵な写真を撮ってくれて
CDに焼いてくださいました。
↓封筒にかわいいチャミちゃん
DSCF9364.jpg
ホントありがとうございます。
すごい嬉しいです。

たくさん撮ってくれてどれもみんな素敵な写真なんですが
気に入った写真ずらりとならべさせてもらいます。
写真のことなど何も分からないわたしがえらそーにすみません。






DSC05416.jpg

DSC05448.jpg

DSC05449.jpg

DSC05503.jpg

DSC05580.jpg

DSC05655.jpg

DSC05660.jpg

DSC05944 - コピー

DSC05951.jpg

DSC05998.jpg

DSC06007.jpg

DSC06055.jpg

DSC06096.jpg

DSC06257.jpg

DSC06361.jpg

どのめいもすごいかわいくて(親ばか)
365カレンダーはどれにしよう、
ステッカーはどれにしよう、
卓上カレンダーはどれにしよう、、、、
朝からルンルンでPCとにらめっこですよー(←仕事しろって感じですが 笑)

チャミパパさん、どうもありがとうございました!!!
今度は はなもお願いします!!!!!(笑)

6月練習会

この間の日曜日クラブの練習会でした。

はなはまだみんなとできるレベルじゃないので付き添い。
今回もめいで参加
DSCF9309.jpg

はなはクレートで
(なっちゃんまま、この扇風機大活躍だよー!)
DSCF9307.jpg

めいは椅子で待機です。
DSCF9308.jpg


めいの練習の様子




今クラブはパピーラッシュ。

おねえちゃんやおにいちゃんの付き添いのパピーちゃんたち
コースつくりのときに遊ばせてくれます。
はな1歳だけど特別一緒に遊ばせてもらいました。
DSCF9311.jpg

ボーダー3頭、ストアイ1頭
DSCF9319.jpg

はな半年くらいからクラブ通いはじめて
はやいよねーって思ってたけど
DSCF9320.jpg

このコ達は2、3ヶ月からクラブに通ってる英才教育
将来有望選手ですね。
DSCF9324.jpg

ドッグランがあいてるときはディスクだって出来ちゃうので
はなはたいくつしません。
ディスクキャッチうまくなったよー



この日は最後に紅白リレーをやりました。
めいは遅いけど他の子が頑張ってくれて勝ち~♪



秋の競技会にデビューするのがはなの目標なので
それまでめいは月1練習会の参加
はなはそれ以外の日曜日全部個人レッスンで猛特訓の予定。
頑張りまーす!


ありがとうございます

シーブックさん、ありがとうございます~
DSCF9286.jpg

マリーちゃんとパティちゃんのママさん、
わたしいいコでお留守番してたのでいただきますね。
今度はわたしとも遊んでねー

DSCF9290.jpg

芸やったので報酬よねっ!!!
わたしもいただきます。

DSCF9294.jpg

シーブックさん、人用のも美味しかったです。
ご馳走様でした。




ブリスクの飼い主さん、ありがとうございます。
DSCF9296.jpg

このハンカチ、キャバちゃんついてるーーーー!!!
嬉しいです。
DSCF9298.jpg

わたしモンブランいただきます。
DSCF9299.jpg

じゃ、わたしマカロン!
ブリスクちゃんのママさんありがとです!

DSCF9301.jpg

ブリスクの飼い主さん、たくさんすみません。
紅茶、BRISKなんですね~
頂きますね、ありがとうございます!



ryokoさん、ありがとうございます。

アルくんのママさん、うちのおかあさんったら
わんこにブドウはだめ!ってくれないんだけど~(怒)
わたし強靭な胃腸持ってますが駄目ですか?
1粒だけでいいから・・・
いい香りなのにモデルだけって辛い・・・・

DSCF9356.jpg

ryokoさん、さっそく頂きました。
わざわざありがとうございます。
とっても美味しかったよ~

舎人でキャバキャバ

土曜日は舎人公園で行われるはずだった
キャバリアと遊ぼうのレースを走るコの応援に行きました。

前日の猛暑のせいかなんなのか?キャバリアは1頭もエントリー無し
とのことで中止になったんだそう。
この日は涼しくて最高だったのにねー

中止になったこととは知らずキャバで1番乗りに着いたわたし(笑)
おかあさん、キャバリアどこにもいませんが・・・
DSCF9201.jpg


着いたときはイタグレレース真っ最中。
早くてビックリ~
DSCF9122.jpg

わたしと同じでレースにはでないけど
お友達に会えるかな?でキャバリアどんどん集まってきたの。

奈々ちゃん、芽衣ちゃんでしょ~
DSCF9217.jpg

チャミちゃん
チャミちゃん、チャミははさん、息子さんにはキャバリア祭りでお会いしたんだけど
パパさんとははじめましてでした。
DSCF9186.jpg

チャミちゃんってめいと一緒でいつも困ったようなお顔してるんだけど
チャミちゃんはちっとも困ってないの。
マイペースでクンカクンカのんびりお散歩。
どのコとも挨拶できてうらやましい
チャミ:マリーちゃん、パティちゃんこんにちは~
しっぽがいつも上向いてて楽しそうなんだよね。
DSCF9175.jpg

ブリスクちゃん、こんにちは~
DSCF9251.jpg

見てよ。このしっぽの差!!!
めいはIN!
ホントに困ってるらしい(笑)
カールさん、ひさしぶり~
DSCF9198.jpg

うさぎねいさん、こんにちは~
DSCF9239.jpg

しっぽが違いすぎる・・・・・(笑)
おかあさん、緊張します。
DSCF9127.jpg

そのうちめいは現実逃避開始
これは夢に違いない。
DSCF9233.jpg

パスタくんとカイトくんがこ~んなに楽しそうにプロレスしてても
DSCF9281.jpg

コナンくんとミミちゃんがサラダバーしてても
DSCF9154.jpg

わたしのことはお構いなく!
DSCF9249.jpg

ホント愛想無しですみません(大汗)

上の奈々ちゃんと芽衣ちゃんのもそうだけど
全部微妙な距離があるんだよねー
マリーちゃん、パティちゃんと
DSCF9279.jpg

モカちゃんと
モカちゃんもうすぐ13歳には見えないよね~
美人さんです。
DSCF9282.jpg

わらわら写真
DSCF9245.jpg

すんません、わたしもひそかに誘拐たくらんでました(笑)
DSCF9275.jpg

へっぴりごし
DSCF9193.jpg

これも腰抜け~
DSCF9146.jpg

えらそうにイスに座ってご挨拶にきてくれるキャバちゃんに
うなりちらす凶暴めい(爆)
わたしに近づくとやけどするわよー
DSCF9225.jpg

パティちゃんだってちゃんとあいさつできるのにね~
DSCF9144.jpg

まだまだサラダバー堪能してます。
DSCF9157.jpg

シャスタくん足長い!!!
DSCF9158.jpg

犬見知り克服の道は果てしない・・・(笑)

これでも前よりは良くなったんですよ
はなきてから強くもなって凶暴化したよね・・・(大汗)
DSCF9138.jpg


キャバリアたくさん集まったため、DECさんが無料でレースさせてくれました。
みんなただだとやるんだよ(笑)
もう少し安かったらきっとたくさん集まるのにね~

レースの写真は1枚もナシ!
お会いしたのに写真ないコもいますね~
すみません!!!

ナナハルさんやチャミパパさん、シーブックさん、
コナミさんやパスタママさん、ブリスクの飼い主さんやユッケさんのところでご覧ください!
(丸投げすみませんっ!!!)

また遊んでくださいね~






めい 体重記録

6月9日(木)朝
DSCF8593.jpg
7.28-0.04-0.03-0.04=7.16キロ




6月12日朝
DSCF8670.jpg
7.01-0.04-0.04=6.93キロ





6月14日夜
DSCF8847.jpg
6.85-0.04-0.06=6.75キロ
はなの誕生日、お腹の調子悪かったので減った

はなもね~
1歳ジャストの体重
DSCF8849.jpg
見づらいけど
11.88-0.04-0.06=11.78キロ





6月16日朝
DSCF8896.jpg
服首輪ひいて7.06キロ





6月17日朝
DSCF8911.jpg
7.25-0.04-0.04=7.17キロ
療養食は太ることが判明




6月19日夜
DSCF9026.jpg
ひいて6.97キロ





6月22日朝
DSCF9059.jpg
6.89-0.04-0.04=6.91キロ
この日もちょいお腹ゆるくて朝ごはん抜いたから減った。
カイカイの薬がお腹の調子悪くしてる気がする。

もう帰る!

あちーです
DSCF9084.jpg

うちは朝めざましTV派なんですが
その左上に各地の最高気温が出てまして
なんと
埼玉38℃!!!

埼玉も広いですのでさいたま市は38℃ないとは思いますが
普段娘の部屋(2階)で暮らしてる猫のこじろうですら下に来てたので
暑いんだと思われます。
今日は暑いから下にいます。
DSCF9085.jpg

めいはな嫌いだけど暑いよりはマシです。
DSCF9090.jpg

うちのエアコン、昨晩な~んか冷えなくて
夜中にエアコンの掃除なんかしたんですが
今朝もなんか冷えてないような気がするの。
一応かけてはきたし 暑さに1番弱いはなには扇風機も直撃してきたけど
さすがに今日の気温は心配。
出かける寸前の写真。

はなだけはケージ。
扇風機向けてきたけど伸びてるよー
DSCF9095.jpg


あちーです
トイレに顔のせないでよ。
DSCF9100.jpg

朝のお散歩から帰ってきてからのわんず2頭はずっとこんな感じ。
エアコンかけてるんだけどなぁ

そして、ふと思った。
この上の写真って↑初の4ショットかも?


そんなこんなでエアコンがきいてるか心配なので
今日やらなくちゃいけない仕事ちゃっちゃか終わらした。
汗だくで銀行も完了~
もう帰りまーす!

明日は24℃みたいですね。
涼しいのは助かるけど雨が心配。
たくさんのキャバちゃん集まるといいな!!!

キャバリアと遊ぼう!

月曜日の晩、パスタくんとおデートしてきました~
夜で暗いからか?わたしの手が震えてるのか
ちゃんと撮れた写真がなくてごめんねー
DSCF9037.jpg

DSCF9042.jpg

何度会っても 微妙な距離
DSCF9050.jpg

耳毛の長さ半分しかないね
DSCF9051.jpg

パスタママさんのカメラ向いてます。
ちゃんと撮れた~?
DSCF9055.jpg


パスタママさんに作ってもらったクールタンクもう手放せません。
埼玉昨日の最高気温35℃。
今日の予想も34℃。

この布、冷感、UVカット、吸汗速乾、消臭、抗菌防臭だそうで
裏地さわるとひんやりしてます。
今朝も着せてきましたよー
DSCF9077.jpg

DSCF9070.jpg

DSCF9073.jpg

あれ?まだいたの?
お留守番いいコにしてるから早く仕事行って。

DSCF9078.jpg

わたしはテーブルの下がお気に入りです。
DSCF9079.jpg

行ってらっしゃい!(お見送りナシ)
DSCF9080.jpg

クールタンク気になる方はこちらでチェック!!!

onlyone おんりぃわん

~参考~
パスタくんの着てるの 白メッシュ×グリーン×ブルーストライプテープ×ネーム
上のめい       薄ピンクメッシュ×ピンク×ピンクテープ×ネーム
はな         白メッシュ×青×ベージュ赤テープ
下のめい       白メッシュ×青×ピンクグレーテープ




今度の土曜日、舎人公園で行われる
Ran!Run!Race!
キャバリアと遊ぼう!


晴れたら、めいはレースは走らないけど レースするキャバちゃん見に行きまーす。
パスタくんも行く予定です。
たくさんのキャバちゃんに会えるといいな~



あみいぬ 534、535、536

エントリーNO534、535、536 

モデル ローズちゃん、マリーちゃん、めい

ローズちゃん
DSCF9061.jpg

DSCF9062.jpg


マリーちゃん
DSCF9063.jpg

DSCF9064.jpg


めい
DSCF9065.jpg

みんなで一緒に~
DSCF9066.jpg


ゆかさんできました~
6月23日に送ります。
ブログリンク貼らせてもらいます。


この本を見て編みました。

はな TT1

めいが午前中、はなは午後
この日も1日クラブでした。

クラブには七夕の飾りつけしてて
前に短冊にお願い事したわたし

DSCF8922.jpg

DSCF8925.jpg
はな TT1合格しますように。

DSCF8923.jpg
めい 目指せ 新人王

DSCF8924.jpg
わたし・・・・・・・爆


願い事叶うか?


はなは先行
リードあるので脚側してますが 気持ちが上の空って感じ。
時々カメラ目線くれるし・・・(汗)
気合入れてください!

満点で15点

レベル1は座って待て
フセて待て、呼び戻し

座って10点
フセて15点

問題のあいてペアのやってる間フセてじっとしてるやつです。
めいはグダグダでしたが・・・・

離れる距離も違うの。
めいは20歩
はなは10歩
途中 相手のコがうんちしちゃってっていうハプニングあったけど
はなすごくない?




最後までフセして待ってたよーーーー(感動)

信用してなくてしてごめんよー(笑)
はな偉かった!
45点で合格!

めい TT2

6月18日(土)

めいとはなのチームテストです。
めい→はな の順

めいはレベル2、はなはレベル1
大きな違いはめいはすべてノーリードということ。


めいは練習で完璧でしたのでこの1週間 はなを猛特訓。
めいは余裕かましてうけましたが・・・・


めいは後攻
トイプーのコがやっている間 フセて待ってなくちゃいけません。



それなのに動いたし、何度かコマンドかけなおしたし、メスのとこでスタートしたのにいつの間にか性転換してるし。
かなり減点されたと思います。

あげくに鳥!!!

2分過ぎにすずめ入ってきた時には「終わった」と思いました(大汗)
めい、すずめに気が付いてたけど 
だんなの目からものすごいビーム出てたおかげで
なんとか座って(笑)待ってました。
全部で50点満点の減点方式
35点以上合格
このフセて待つは10点満点



ノーリードなのにめいの脚側はすごいよー

脚側行進は15点満点


行進中の座れ、行進中のフセ、呼び戻し

行進中のフセが座れになったし、呼び戻しの後正面に座ってから横につかなくちゃいけないのに
飛ばして横についた。
座れが10点
フセ、呼び戻しが15点


めい、フセが出来ませんでした。
結果50点中40点。
減点されまくりでしたが 脚側がバッチリのおかげか?
なんとか合格!

とりあえず ホッ。

次はドキドキハラハラのはなの番!
わたしビデオ持つ手震えまくりで全然うまく撮れなかったよー










プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置