火曜Fetch!

今週の火曜Fetch!には なんと 20キャバ来たようです。
シェリカレままんのカンニング(笑)
特にみんな約束してないのにすごいよね~

HNR48の集合写真も一応撮りましたが
いつものようにわたしの写真はこんなレベルですので

(左からアダムくん、雫ちゃん、カイトくん、ルイスくん、アビーちゃん、うさぎちゃん、めい、パスタくん、愛羽ちゃん、ちゃーくん、ブリスクちゃん、カレンくん、シェリーくん)
DSCF0500_20110728151105.jpg
他の人のブログ見てくださいね~(相変わらず丸投げ 爆)
ちゃーくん
愛羽ちゃん
シェリカレくん
奈々芽衣ちゃん
アビーちゃん
ブリスクちゃん
パスタくん




わたしは愛羽ちゃんのブログで
ちゃーくんの泳ぎの動画を見て会社で大笑いし(ちゃーくんごめんね)
これはゼッタイ生で見たい!!!と思ってました。

今回見れて大満足です。
笑っちゃったよ~(ホントごめんね)


埼玉のハワイにて(命名モカママさん)

アビー:かっこいいでしょ~?
DSCF0475.jpg

ちゃー:こわいのだ
DSCF0456.jpg

風がきもちいいわぁ~
DSCF0444.jpg


はなしちゃ だめなのだ
DSCF0455.jpg

奈々:ボールおいかけるの楽しいな~♪
DSCF0446.jpg

げっ、離された、助けてーなのだ
DSCF0479_20110728150659.jpg

あ~ん♪
DSCF0468.jpg

必死なのだ
DSCF0454.jpg

スイスイ~♪
DSCF0442.jpg

プールなんて嫌いなのだ
DSCF0481.jpg

パスタ:ママ持ってきたよー
また投げて~

DSCF0462.jpg

助けてくれなのだ
DSCF0458.jpg

スイスイ~
DSCF0451.jpg

もう勘弁なのだ
DSCF0457.jpg

カワウソ変身中でーす♪
DSCF0450.jpg

もうこんなところは嫌なのだ。
脱走するのだ

DSCF0448.jpg

ボール投げて~
DSCF0469.jpg

芽衣:奈々ちゃん、もう帰るから いい加減あがってー
DSCF0447.jpg

注:すべてのわんこのセリフはわたしの勝手な妄想です。

自分もパンツまでズブ濡れで遊んでましたので
ほぼカメラ放棄。

写真これしかありません。
写してないキャバちゃんいっぱい。ごめんなさ~い!!!



たくさんキャバちゃんいてプールで泳いだ(泳がせた)けど
パスタくんと奈々ちゃんが自らダイブして楽しそうにボール追いかけるお水大好きっ子派

それ以外のほぼ全員は 飼い主に無理やり入れられるからまぁ仕方ないかって泳ぐ派(めいもここに入る)
今度は自分も中に入ってめいを呼んで自らダイブさせてみた~い。
とっても楽しかったーーーー
また行きます!!!

火曜Fetch! その前に~

火曜日は火曜フェッチに行くため サボりました休暇とりました。

フェッチに行くちょっとその前に 
ずっと会いたかったリモちゃんの赤ちゃん見に
リモちゃんちにお邪魔してきました~。


DSCF0394.jpg

DSCF0406.jpg

DSCF0420.jpg

わたしの写真は下手ですので かわいさをフルにあらわせてませんが
口からでるのは
「かわいーーーー」
「かわいいーーー」

そのうちだんだんおこちゃま口調に変わるのが ベビィーマジック(笑)
この日は時間無くてゆっくりできなかったけど
今度はお庭にあった でっかいプール(←わたしは見逃さなかった・・・笑)
で遊ばせてくださーい!!!
ひろーいお庭でBBQさせてーーーー(懇願)

今度はパピーちゃんと 遊べるかな?♪
DSCF0367.jpg

ありがとうございます

ナナハルさん、ありがとうございます。
DSCF0551_20110727153039.jpg

前回頂いたのが 少し小さかったのでもう1枚作ってくれました。
うれしいなぁー
今度はぴったりですよ~
お手数かけました。
DSCF0532.jpg

胸もばっちりです!
ありがとうございました!

これ着て ホントの氷屋さん行って来るね~
DSCF0536.jpg




ちゃろママさん、ありがとうございます!
このタオル ルビキャバっぽくてかわいいね♪
嬉しいーーーー
DSCF0527.jpg

はなに取られないようにわたし頑張ります!
DSCF0535.jpg

前のはこわしちゃってごめんなさい。
今度は壊さないように頑張ります!
ちゃーくんママありがとうございます♪

DSCF0541_20110727153249.jpg





愛羽ママさん、ありがとうございます~
DSCF0542_20110727153012.jpg

手作りのバッグ~
たくさんポケットついてて大変そうな作りなのにすごいよ~
DSCF0550_20110727153032.jpg

中にもこんなにポケット~
すごい嬉しい
DSCF0549.jpg

おやつ入れてくださいな
DSCF0543_20110727153257.jpg

こうやってお買い物いけるようになるかな?
DSCF0545_20110727153252.jpg

はな:愛羽ちゃんままありがとうございます。
めいちゃんにおつかい頼みました!


つかいっぱめい:・・・・・・・・。
DSCF0547.jpg

みなさん、たくさんありがとうございます!!!

おんりぃわんコレクション

お友達のぱすたままさんの手作り、
完全オーダーメイドのクールタンクトップです。

めいのずらりと並べてみました。
これは第一弾の。
生地は、ひんやり接触冷感、UVカット、消臭、抗菌防臭、吸汗速乾・・・全部入った超多機能素材!です。
DSCF0564.jpg
↑ はなも青と黄色持ってます。
これはスポーティなデザイン。
他に、緑があります。



着せたらこんな感じだよ~


DSCF0349_20110727141431.jpg
DSCF0353.jpg

ピンク
ピンクタンクめい

黄色
黄色タンクはな
黄色タンクめい









そしてこのたび
第二弾が完成したそうです♪


じゃーーーーーん♪
もちろん生地は同じ素材なクール生地。
DSCF0552.jpg
今回のはチアガールぽくってすんごいかわいい系




DSCF0226_20110727135150.jpg
DSCF0229.jpg
DSCF0249.jpg


オレンジ
DSCF0553_20110727141421.jpg
DSCF0554_20110727141411.jpg
DSCF0562.jpg


濡らせて着せてもいいし、着たまま川やプールに入ってもすぐ乾くし手放せませんよ~
アジ練の時は 着せたままホースでジャージャーお水かけちゃいます。

節電で厳しいこの夏、とっても重宝すると思います。
サイズも我がコサイズで、丁寧な縫製。
テキトーいい加減なわたしには真似できません!!!
オススメです♪

お問い合わせはこちらまでー
↓ 
onlyone おんりぃわん

土曜日~日曜日

土曜日はパスタくんとおデート
DSCF0213.jpg

ラグビータンク渡して
DSCF0207_20110727135155.jpg

パスタママさんの新作受け取りました~
これがまたまたかわいいの。
詳しくは次の記事でね。
DSCF0226_20110727135150.jpg


おしゃべりに付き合ってもらったわんこは
グラウンドに連れてって放牧
DSCF0241.jpg

おふたりさんとも、
投げて~の催促
DSCF0247.jpg


DSCF0244.jpg

パスタくんはカミカミ~
DSCF0255.jpg

めいはボール
DSCF0256.jpg

うっとり~
DSCF0254.jpg

パスタママさんが撮ってくれた動画
ボール投げて動画撮れないから嬉しい♪


パスタくん、またおデートしてね~
DSCF0257.jpg




日曜日ははなの夕方のレッスン終わってから
コナンくんとパスタくんとの両手に花の夜のおデート♪

コナンくんだよー
DSCF0312.jpg

両手に花写真(笑)
DSCF0325.jpg

モスバーガーのテラス席、居心地よくて長居しちゃうよね。
またあそぼ♪

HNR48 結成なるか?

HNR48

HNR48=エイチエヌアール フォーティエイト
87ラグビー部(Hachi Nana Rugby)の略

※前の記事に追加してま~す。

部員のブログから写真盗んできましたー(笑)
こっちの写真がいいってときは差し替えしますので言ってくださいね~


部員NO(=作った順)

1 めい
めい

2 なっちゃん
なっちゃん

3 ショコラちゃん
ショコラちゃん

4 ゴンザレスくん(ショコラちゃんの弟分)
ゴンザレスくん

5 チョコくん
チョコくん

6 はな
部長
はな

7 りんちゃん(右)
8 れんちゃん(左)

れんちゃん、りんちゃん

9 アルくん
マネージャー
アルくん

10 チャミちゃん
チャミちゃん

11 ニコちゃん
合宿時の食事当番
ニコちゃん1

12 ぽん太くん
ぽん太くん

13 ラッキーくん
ラッキーくん

14 まろんくん
まろんくん

15 シェリーくん(右)
16 カレンくん(左)

シェリーくん、マネージャー
シェリカレくん

17 ハナちゃん
ハナちゃん

18 パスタくん
DSCF0207.jpg

19 奈々ちゃん
20 芽衣ちゃん

奈々ちゃん芽衣ちゃん

21 嵐丸くん
嵐丸くん

22 ぐってぃーくん
ぐっちゃん

23 リモーネちゃん

24 コナンくん
コナンくん

25 ミミちゃん
ミミちゃん

26 シャスタくん
シャスタくん

27 まぬぴー王子
28 きなこちゃん
29 しじみちゃん
30 こまめちゃん

31 愛羽ちゃん

32 ちゃーくん

33 サスケくん

34 リッツちゃん

ここまでは完成済み

35 アビーちゃん
36 うさぎちゃん
37 ブリスクちゃん
38 キューピーくん

ここからは生地が微妙。
生地見つかり次第
なんとか48(それ以上も)目指したい

 
39 
40 
41
42
43
44
45
46
47
48


みなさん、わたしの遊びに
お付き合いいただきありがとうございます。

ありがとうございます

おゆん!さん、ありがとうございます~
DSCF0198.jpg

嬉しい~ラスク大好き♪
DSCF0203.jpg

ぐっちゃんままちゃん、どうもありがとうございましたー
DSCF0201.jpg



けいはるままごんさん、どうもありがとうございます。
DSCF0266_20110725111047.jpg

ありがとです。
DSCF0269.jpg

わたしは壊しちゃうからめいちゃんが遊ぶんだって~
DSCF0273.jpg

遊ぶね!!!
DSCF0275.jpg

ティアラちゃんママ、どうもありがとうございました。
DSCF0278_20110725111440.jpg



ナナハルさん、ありがとうございますーーー
DSCF0197.jpg

ナナハルさん手作りの氷屋さんタンク!!!
嬉しい~♪

が、しかし、、、
案外マッチョなめいぽん
DSCF0194.jpg

胸のあたりがきつかったの
DSCF0195.jpg

そしたらもう1枚作ってくれるんだって~~~

奈々芽衣ちゃんまま、お手数かけます!
DSCF0192.jpg

ナナハルさん、すみませーん。
よろしくお願いします!




なっちゃんまま、どうもありがとう~
うちはコストコ未体験。
TVではよく見るから気にはなってるけどちと遠いの。

コストコ行ってきたよ~ってお土産いただいちゃった!

どーーーーん!!とピザ!!!
DSCF0258.jpg

イマイチ大きさわかんないでしょ?


これで分かる?(爆)
DSCF0259.jpg
分かりづらいか・・・(笑)

まぁともかく大きいの。
でもね、うちはこうやってトッピングして
DSCF0261.jpg

次の日にはぜーんぶきれいに完食です!

このシーザーサラダ
DSCF0262.jpg

今度は比較に携帯置いたけど。。。
DSCF0263_20110725112451.jpg
分かりづらいな~

こちらはそっこー完食!!

そして
こちらのチーズケーキ!!!
これはタバスコ比較に置いたけど。。。
DSCF0284.jpg
やっぱ分かりづらい?(笑)
直径25センチくらいある ベイクドチーズケーキです。
ずしっと重たい。

今朝でもう半分なかった。。。(笑)

なっちゃんまま、ごちそうさまでした~
それにしてもこの食べっぷり、びっくりでしょ?
冷凍庫の心配なんていらないんだよーーー(爆)




ナナハルさんのパパさんに撮ってもらったはなの写真、ステッカーにしました~
DSCF0338.jpg
はなのステッカー全然なかったんです。
パパさん、素敵な写真撮ってくれてありがとうございます!!!


こちらはついでに
わたしが撮ったやつなので写りはイマイチなんだけど
カワウソめいぽんの写真で。
DSCF0339.jpg

どこにこれ以上貼るとこあるのか・・・?(笑)
DSCF0340.jpg



土曜日めいはなのペットショップから頂いた。


かわいいいいいいいいいいいいいい
DSCF0341_20110725113737.jpg

めいとはなの赤ちゃんのときの写真だよー

DSCF0342_20110725113737.jpg

こんなのあったんだ~

データはあげられないって紙に印刷したやつなの(悲)
永久保存版でしょ。
劣化する前にラミネートしたい
これだけのために ラミネートする機械買うべきか。。。(笑)




糸の整理棚

久しぶりのだんなの製作シリーズ?

最近ミシン熱上昇中のわたし。

糸も増えてごちゃごちゃだった
これ100均のプラケース

もうフタしまんないので無理くり閉めてた(笑)
DSCF0326.jpg


で、作ってもらったよ~




じゃーーーーーーん







DSCF0327.jpg
素晴らしい♪
理想的なものができて満足ーーーー




はな アジ練

7月24日 日曜日

はなの個人レッスンでした。
夕方からでしたが この日はとても涼しくて快適でした~♪

はなもやる気満々だったよ
DSCF0292.jpg

はなのジャンプすごい!
ちなみにめいは1番下です(笑)
DSCF0307.jpg


めいも付き添いでおとなしくはなを見守り、待ってましたが
DSCF0288_20110725105522.jpg

こんなお顔してたので
おかあさん、わたしも走りたいです。
DSCF0293.jpg

はなの休憩時間にめいも少し練習してきました。
DSCF0300.jpg

DSCF0305.jpg

あみいぬ 561

エントリーNO561 

モデル めい

ちゃーくんちで可愛がってもらいま~す!
DSCF0334.jpg


この本を見て編みました。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置