こそどろ集団現る

ニュースです

10月29日(土)埼玉県戸田市の道満グリーンパークに

集団こそどろが現れた模様です。
こそどろ

現れたのは

指名手配写真 NO.10 芽衣、NO.9 奈々
DSCF7306_20111031134101.jpg

NO.86 りおん、NO.87 れん
りおんくんれんちゃん

NO.34 リッツ(ごめんなさい、こそどろ写真撮れてなかったーーー)
DSCF7276_20111031142028.jpg

NO.42 ピース、NO.43 シャンティ
DSCF7310-1.jpg

NO.36 レオ
DSCF7329.jpg

NO.37 メイ
DSCF7333.jpg

NO.6 リモーネ
DSCF7296_20111031134059.jpg

NO.8 レンツォ、NO.7 るちあ
DSCF7298.jpg

NO.4 ナッツ
RIMG0281.jpg

NO.2 めい
DSCF7307.jpg


の14こそどろ

盗むターゲットは
これらのうまうま
DSCF7255.jpg

DSCF7270.jpg

DSCF7300.jpg

DSCF7304_20111031135351.jpg

そのほかにも ステーキや手羽、スペアリブ、ベーコン、ウインナー、
焼きイカ、焼き芋、ハム、しいたけ
豚汁などを狙っていた模様です。

1こそどろをのぞく 13こそどろは下見のようで今回は犯行に及ばず。

NO.2 めいにいたっては
ゴミ袋をあさり スペアリブの骨をくわえているところを
なっちゃんままに確保され、御用となりました。

無念・・・・・
CIMG2947[1]



盗み食いはおいしいです
ごらぁーーーーっ!!!!(怒)
DSCF7261_20111031142334.jpg



TVのこと↓

金曜日のワンダ!に ほんのちょっとですが出ましたよ~
みてくれたかたありがとうございます。

こんな感じ↓
DSCF7338.jpg
DSCF7340.jpg


出演時間、15秒でした(笑)


でも親ばかなので巻き戻し巻き戻し 毎日みてます(爆)

続きを読む

ありがとうございます

さちえ♪さん、ありがとうございます。

かわいい ハロウィーンの袋の中には
DSCF7217.jpg

おやつがいっぱい!!!
食べたい・・・早くあけて。。。
写真撮ろうとすると猛ダッシュで現れるめい(笑)
DSCF7222_20111028151121.jpg

さちえ♪さん、いただきます!!!
DSCF7220_20111028151121.jpg



なっちゃんまま、ありがとうございます!

まだ誕生日までもう少しあるんだけど
プレゼントもらっちゃったよ~

なっちゃんままが撮ってくれた写真プリントしたバッグ!
かわいいいいいいい(←親ばか)
DSCF7206_20111028151128.jpg

また来たよ(汗)
食べ物あるかチェック(笑)
下では はなも見てるー
DSCF7211_20111028151128.jpg

なっちゃんまま、写真かわいく撮ってくれてありがとです。
DSCF7215_20111028151122.jpg



シェリカレぱぱん、ままん、ありがとうございます!
DSCF7232.jpg

この前Fetch!に行ったときのぱぱん撮影のビデオーーー
すみません、ちょい忙しくてまだ見れてないんです。
今日帰ったら鑑賞します!
DSCF7233.jpg

まぐろの棒ですってー
わたしならこのまま食べれるよ~
DSCF7236.jpg



きゃふぁにこ♪さん、ありがとうございます~

奄美のお土産です。
塩かりんとうもお塩も美味しそう~♪
こういうお塩って美味しいですよね。
お漬物に使ってもよさそう。
さっそくやりますね。
DSCF7228_20111031124122.jpg

わたしも食べたいです!
DSCF7230.jpg



フランチェスカさん、ありがとうございます!

おやつとボーダーコリーのクリスマスカード!
DSCF7354.jpg

これがカードになっていて 封筒とセットになっているんです。
でももったいなくて使えなーい!
DSCF7355.jpg

おやつはしっかり頂きます!!!
DSCF7359.jpg



モカママさん、ありがとうございます~

わんこのレターセットですよー
DSCF7352.jpg

なんと ボーダーと
DSCF7350_20111031125903.jpg

キャバのWでいます♪
嬉しい~~~
やっぱり使えない!!!
DSCF7351.jpg

これもコレクションになるようです。
DSCF7353_20111031125902.jpg



Coco&Anelaママさん、ありがとうございます!

おやつやらステッカーやらたくさんありがとです!
みんなありがたく使わせてもらいます!
DSCF7370.jpg

めいはこの紫芋クッキーから離れませんでしたー(汗)
はやくあけてよーーー
DSCF7373.jpg




ありがとうございました!!!

ホント気を使わないでくださいね!!!

Christmas at Hawk Run Hollow 準備編

次はこれをやろうと思う↓
DSCF3626.jpg

アップ
すごい素敵でしょ~
でもきっとものすごーく時間もかかる
ブロック11なんて全面刺しだし 他も刺すのが多いの。
これは出来上がるととても存在感あります(でかいです)
DSCF3607.jpg

クリスマスがテーマなので目標は一応今年のクリスマスまでに刺し終えること
放置しなければ出来るか???
DSCF3625.jpg

いつものように 紅茶で染めた布も用意しましたー
DSCF3627.jpg



裏打ちとは↓

続きを読む

JEUX D' HALLOWEEN 5

完成時の写真↓
DSCF3928.jpg

デザイン (C) a mon ami pierre
Perette Samouiloff
布     Zweigart Belfast Linen
Antique White(紅茶染め) 32ct
糸     DMC
期間    2011年 9月30日から2011年10月10日


こちらも裏打ちできて額入れできました。
DSCF7071.jpg
ハロウィーンということでピンクっぽいようなオレンジっぽいような額です。



玄関に飾りましたよ~

びふぉー
DSCF7066.jpg

あふたぁー
DSCF7078.jpg
ハロウィーンまでの期間限定なんですけどねー
小さい額のも掛けてあるのも刺繍なんですよ~
照明写っちゃって残念な写真ですね。


お買い物↓

続きを読む

Midnight Watch 6

完成時の写真↓
DSCF3328.jpg

デザイン Blackbird Designs
布     Zweigart Belfast 32ct Raw
糸     CRESCENT COLOURS
       GENTLE ART
       WDW 
       
期間    2010年2月20日から2011年9月28日


裏打ち出来上がりました↓
DSCF7072.jpg
やっぱり額入れするといいよね~(自画自賛)
今回もアンティーク風な額にしました。(風というのが悲しい 笑)



ということで

びふぉー
DSCF7074.jpg

あふたぁー
DSCF7077.jpg
飾りました!



ちょいとお知らせ↓

続きを読む

ありがとうございます

ナナハルさん、ありがとうございます。

ナナハルさん作の秋物のグラニーバッグと巾着
巾着の中には キャバのステッカーやはんこも入っていました。
DSCF7169.jpg

めいは そっこーやってきます。
こういうときのスピードはすごいの!
そして食べれるものかチェック!!!(笑)
このはんこがおやつに見えたようでーす!
DSCF7172_20111026132214.jpg

そっちの大きいバッグの中におやつはいってないかなー?

ないです!!!(きっぱり)
さっそく使わせてもらいますねー
DSCF7173_20111026132213.jpg



コロままさん、ありがとうございます。
おもちゃにお酒!!!
DSCF7175_20111026132848.jpg

わたしがお酒好きってなんでバレたのかな~?(笑)
飲むの楽しみです♪
いただきます!!!
DSCF7182_20111026132847.jpg

おもちゃに反応してはなも来ました!
DSCF7177_20111026132848.jpg

こっちではまたまためいの食べ物ないかチェック(爆)
DSCF7183_20111026132847.jpg




ハラミさん、ありがとうございます!
日曜Fetchの写真頂きました~♪
はなの写真は少ないので嬉しいです!!!
ハラミさん1

ハラミさん3

ハラミさん4

ハラミさん5



ナナハルさん、コロままさん、ハラミさん ありがとうございました!!!

こそどろ部-1

こそどろ部

写真変わったり追加したりしてまーす。



NO.1 親分 チョコくん
盗んだもの:石
親分チョコ
変装後
こそどろ部 チョコくん2

NO.2 めい
めいは影の親分
過去に盗んだ大物:人間用のうどん(調理済み)どんぶり半分以上
DSCF7048.jpg
変装後
DSCF7198.jpg

NO.3 はな
DSCF7057.jpg
変装後
DSCF7203.jpg

NO.4 なっちゃん
こそどろ部 なっちゃん1
変装後
こそどろ部 なっちゃん2

NO.5 サスケくん
こそどろ部 サスケくん
変装後
サスケくん変装

NO.6 リモーネちゃん
DSCF4077.jpg

NO.7 るちあちゃん(左)
NO.8 レンツォくん(右)
DSCF4076.jpg

NO.9 奈々ちゃん(右)
NO.10 芽衣ちゃん(左)
こそどろ部 奈々ちゃん芽衣ちゃん

NO.11 ショコラちゃん
こそどろ部 ショコラちゃん

NO.12 ゴンザレスくん
こそどろ部 ゴンザレスくん

NO.13 愛羽ちゃん
こそどろ部 愛羽ちゃん

NO.14 テリーくん
盗んだもの:鶏肉のソテー1枚
こそどろ部 テリーくん

NO.15 Redyくん
こそどろ部 Redyくん

NO.16 慎之介くん
こそどろ部 慎之介くん

NO.17 朔太郎くん
こそどろ部 朔太郎くん

NO.18 キングくん
こそどろ部 キングくん

NO.18.5 チップちゃん
チップくん

NO.19 プイネちゃん
こそどろ部 プイネちゃん

NO.20 メリーちゃん
こそどろ部 メリーちゃん

NO.21 大和くん
こそどろ部 大和くん

NO.22 裕くん
こそどろ部 裕くん

NO.23 ヤマトくん
ヤマトくん

NO.24 カイトくん
カイトくん

NO.25 アルくん
こそどろ部 アルくん

NO.26 パリスくん
1度確保されたがその後解放
こそどろ部 パリスくん1

NO.27 ビビくん
ビビくん

NO.28 茶々丸くん
NO.29 ひまわりちゃん
茶々丸くん、ひまわりちゃん

NO.30 マッシュくん
盗んだもの:こたつ
マッシュくん


-2へつづく

こそどろ部-2

-1のつづき

こそどろ部





NO.31 ニコちゃん
ニコちゃん

NO.32 クッキーくん
クッキーくん

NO.33 チョコくん
チョコくん

NO.34 リッツちゃん
リッツちゃん

NO.35 ぷりんくん
ぷりんくん

NO.36 レオくん
NO.37 メイちゃん
レオくん、メイちゃん

NO.38 クレアちゃん
NO.39 ジュリアちゃん
クレアちゃん、ジュリアちゃん

NO.40 アダムくん
アダムくん

NO.41 雫ちゃん
雫ちゃん

NO.42 ピースくん
ピースくん

NO.43 シャンティくん
シャンティくん

NO.44 シェリーくん
NO.45 カレンくん
盗んだもの:ままんのハート
シェリーくん、カレンくん

NO.46 ちゃーくん
ちゃーくん1

NO.47 きいろちゃん
となりの美人ポメちゃんはおねえちゃんの「あおちゃん」です。
きいろちゃん

NO.48 あとむくん(トライ)
NO.49 ダッシュくん(ルビー)
NO.50 うらんちゃん(ブラタン)
あとむくんダッシュくんうらんちゃん

NO.51 ベッキーちゃん
ベッキーちゃん

NO.52 パールちゃん
パールちゃん

NO.53 ももちゃん
NO.54 ゆずちゃん
NO.55 あんずちゃん
ももちゃんゆずちゃんあんずちゃん

NO.56 コナンくん
コナンくん

NO.57 ミミちゃん
ミミちゃん

NO.58 シャスタくん
シャスタくん

NO.59 ハナちゃん
ハナちゃん

NO.60 嵐丸くん
嵐丸くん


-3へつづく

こそどろ部-3

-2のつづき

こそどろ部




NO.61 チャミちゃん
盗んだもの:エビチリ、ビール
チャミちゃん

NO.62 キューピーくん
キューピーくん

NO.63 チェリちゃん
チェリちゃん

NO.64 じょんくん
NO.65 すももちゃん
じょんくんすももちゃん

NO.66 アビーちゃん
盗んだもの:おとこのこキャバのハート♪
アビーちゃん

NO.67 うさねぃさん
うさねいさん

NO.68 ムギちゃん
ムギちゃん

NO.69 なっちゃん
NO.70 ひなちゃん
なっちゃんひなちゃん

NO.71 子龍くん
子龍くん

NO.72 柳花ちゃん
柳花ちゃん

NO.73 まぬぴーくん(ブレン)
NO.74 こまめちゃん(ルビー)
NO.75 しじみちゃん(トライ)
NO.76 きなこちゃん(ブラタン)
まぬぴーくんきなこちゃんこまちゃんしじみちゃん

NO.77 エルメくん
NO.78 ラデュレちゃん
NO.79 エヴァンくん
エルラデュエヴァどん[1]

NO.80 ナナちゃん
ナナちゃん

NO.81 Cocoくん右
NO.82 Anelaくん左
CocoくんAnelaくん

NO.83 みかんちゃん
みかんちゃん

NO.84 かんたくん
かんたくん

NO.85 ビーズちゃん
ビーズちゃん

NO.86 りおんくん
りおんくん
 
NO.87 れんちゃん
れんちゃん1

NO.88 リリーちゃん
リリーちゃん

NO.89 ルルくん
ルルくん

NO.90 葵ちゃん
葵ちゃん
 
NO.91 そらくん
そらくん

NO.92 エルガーくん
盗んだもの:生姜焼き
エルガーくん
変装後↓
エルガーくん2

NO.93 モカちゃん
モカちゃん

NO.94 パスタくん
037[1]

NO.95 ショコラくん
201111010938234d9.jpg

NO.96 ブリスクちゃん
thief_club-brisk-[1]

日曜 Fetch!

日曜日は はなと一緒にFetch!に遊びに行ってきました。

フェッチ来たよー
DSCF7082.jpg

朝は貸切~♪
DSCF7083.jpg
DSCF7084.jpg
DSCF7086.jpg

朝はわたしの投げるへたくそなフリスビーでもルンルンで遊んでたんだけど
ボール出したら フリスビーは見向きもしなくなりました。
投げるの下手すぎで嫌みたいです(悲)

おかあさんは投げるの下手なのよ。DSCF7088.jpg

みんなと一緒に楽でランチし(食べるの夢中で写真なし)
またランに戻ってきたよ



カレンくんがパスタくんのこと好きになって猛烈アピールしてたのが可笑しかった~
カレン:パスタくん、好きだじょー
DSCF7103_20111024150324.jpg

ブリスク:あの2人。。。
DSCF7118.jpg

ちゃー:男同士で
DSCF7119_20111024150658.jpg

うさねい:何やってんの~?
DSCF7136.jpg

カレン:性別なんて関係ないんだじょー
DSCF7110.jpg

はな:パスタくんが困ってるよー
DSCF7097.jpg

カレン:うっとり・・・・
DSCF7113.jpg

ココ:今はおねえ系
DSCF7128_20111024150657.jpg

アネラ:ブームだもんね
DSCF7132_20111024150657.jpg

パスタ:俺はそんな気はないよー
いい加減にしろー
DSCF7116.jpg

シェリー:カレン、振られたみたいだねー
DSCF7133.jpg

アビー:ホラホラ、ラグビー部の写真撮るよー
DSCF7159_20111024151438.jpg


それではラグビー部
集合写真!!!
DSCF7142.jpg

DSCF7152_20111024151438.jpg

また はなとも遊んでね~


ちゃろパパさんとシェリカレままんに撮ってもらった写真↓

続きを読む

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置