The Farms of Hawk Run Hollow

今度はこれです。
テーマは 農場
DSCF8601.jpg

うちにいるのはこんなコだし
DSCF8417.jpg

お友達はこうで
DSCF8017.jpg

テーマ農場ぴったんこ~~~(爆)


いろいろやりたいので放置するでしょうが
とりあえず布染めて
枠約1週間かけてできました
結構たいへんなんですよー
DSCF8616.jpg
枠期間 12月16日から24日

TT2(永久)

25日、クリスマスの日は
めいのチームテストレベル2の2回目(永久)を受けてきました。

オプデスのアジリティの競技会に出るのためには
1度→チームテスト1合格
2度→    〃
3度→チームテスト2合格
していないと出場できません。

そしてチームテストのレベル2の有効期限は1年です。
チームテスト2を1回目合格後、半年経過、その後半年以内にもう1度
レベル2が合格できれば 永久資格となりその後チームテストを受ける必要がなくなります。




めいは雨とかで地面が濡れてると フセどころかスワレもしないわがままわんこですので
合格できません(汗)
なので雨だとキャンセルするつもりでしたが晴れました!
よかった~~~~





と喜んだが
霜で真っ白けっけ~(朝8時開始 はやっ)
これは砂でなく霜なのです(大汗)
DSCF8696_20111227152701.jpg


DSCF8697_20111227152700.jpg


DSCF8698.jpg
ちいさいコたちは冷たいのが嫌なのか
フセしないコ他にもいましたが
めいも拒否!
フセのところ見事に全部勝手にスワレに変換してました(大汗)
そのため減点されましたが
その他はそつなく終了~
無事合格!!!

もうめいは終わりです。
良かった。。。


帰りにクラブのラン借りて遊んできました
DSCF8711.jpg

DSCF8712.jpg

DSCF8713.jpg

春になったらはなの永久です。
はなは問題ないでしょう~

TT2の規定↓興味あるかたどうぞー

続きを読む

クリスマスイブ

24日のこと~

前日に夜なべしてクリスマスちっくなスヌード作りましたー

なっちゃんさんた
DSCF8628.jpg

めいさんた
DSCF8630.jpg

お散歩行くよー



スタスタスタスタ
DSCF8632.jpg

後ろ姿はしっぽの色見ないとどっちがどっちかわかりませんが
DSCF8633.jpg

おしりのムチムチなのがめいです(爆)
DSCF8634.jpg

いつものベンチでおやつ堪能しました~
2さんた:あじ、ちょだい!!!
DSCF8643.jpg





クリスマスケーキだよ~

とってもかわいい~~~
こちらのケーキ、お店の方が直接配達してくれました。
玄関前でくずれてないかの確認してくれて
とっても感じが良かったの。
また頼もうと思います!
DSCF8645.jpg

めいってケーキ目の前にするとすごーく嬉しい顔で見るのよ(笑)
DSCF8667.jpg

はなは普段、椅子に乗るなんてことないから
挙動不審。
わたしここに座っていいの?
怒られない?ってケーキどころじゃないみたい(笑)
DSCF8673_20111227105932.jpg

このケーキは、人間用のケーキの砂糖抜きって感じです。
クリームはにゃんずも大好きなのでみんなで食べましたよー
DSCF8675_20111227105931.jpg

ちなみにこちらは人間用
DSCF8682_20111227105930.jpg

おまけにこんなかわいいクッキーまでついてましたよ~
めいはすぐおでぶになるのではなのほう多いです(笑)
DSCF8717.jpg

体重計のせるの怖いわ―(わたしもね)

生地

携帯カメラの写真うまく撮れないのでここに

ちょっきの生地はこんなのがあります
DSCF8723.jpg

DSCF8724.jpg
DSCF8725.jpg

他にもいままで作ったやつで生地あまってるのあればそれでも作れます

ありがとうございます

なっちゃんまま、ありがと~
ししゅうのしすぎで指に穴が開くわたしに
3D指ぬき見つけてくれた~~~
DSCF8576.jpg

ほら、ここに穴があくの
DSCF8573.jpg

これつけるとこんな感じでばっちり~
しかも軽くて陶器のやつよりフィットしていい感じ
DSCF8575.jpg
ありがとねー
すごい厚着のくせにヒーターの真ん前にいるめいが写ってるのが笑える・・・



まめさん、ありがとうございます。
たくさんすみません。
うまうまお菓子うれしいな~~~
DSCF8578.jpg

とってもかわいい3姉妹のクリスマスカード♪
DSCF8580.jpg

おもちゃもありがとーございます!
DSCF8584_20111226111943.jpg
ありがとうございました!!!

Christmas at Hawk Run Hollow 完成

裏打ち出来上がって、額入れ出来上がりました~

では お披露目で~~~~~す!!!














じゃーーーーーーーん!!!
DSCF8593_20111226110642.jpg
・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。すみません。。。。。。

非常に邪魔なんですが・・・・・・(大汗)


じゃーまーーーーーっ!!!
DSCF8591_20111226110642.jpg
・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。フセたのね。。。

向こう行ってもらえませんかね・・・・・?



すっかりモデル慣れしてしまったうちのわんず。
モデル=おやつですのですぐやってきます(汗)


どいてもらいました(きっぱり)
DSCF8585_20111226110641.jpg
デザイン Carriage House Samplings
布     Zweigart Belfast 32ct
Antique Whiteを紅茶染
糸    DMC
      SILK 'N COLORS(シルク糸)
      2over2
期間 2011年10月27日~12月15日


額はクリスマスということで分かり辛いですが緑です。
DSCF8600.jpg


びふぉー
DSCF8595.jpg


あふたー
DSCF8599.jpg
クリスマス終わっても飽きるまでここに飾ることにします。

CDⅠ合格証

JKCから届きました


名義変更した血統書と11/23に受けたCDⅠの合格証
DSCF8496.jpg

評価 「エクセレント」っていい響き~(笑)
めい=ドラージーです
DSCF8497_20111219132750.jpg

うちは繁殖もしないし、お金もかかるし、めんどくさいしって血統書そのままだったんですが
CDⅠ受けるには名義変更しなければいけないのでやりました。

所有者がうちになったのは嬉しいけどいろいろ高いよね。
といいつつまだまだCD挑戦すると思うけど

JKC入会金     2000円
年会費(1年)  4000円

下記は1頭分
名義変更代    3200円
CDⅠ受験代    5000円
この合格証発行代 3200円

うち2頭ですからー
大変!!!

CDⅠ 合格証

はなの11月23日のCDⅠ合格証
DSCF8495.jpg

はな=ジェム
DSCF8500_20111219132749.jpg

ありがとうございます

ひでちゃんさん、ありがとうございます。
こんなにたくさんすみません。
ままどおる大好きです。
DSCF8558_20111222134405.jpg

手作りのマカロンケース
こんなに小さいのにファスナーついててすごいです。
DSCF8559.jpg

わたしこういうロープついたおもちゃに目がないんです。
ありがとうございます。

DSCF8562.jpg

もうよだれ出ちゃいました。
いただきます!!!

DSCF8566_20111222134403.jpg

たくさんありがとうございました!!!



モカママさん、昨日届きましたよ~
モカちゃんのクリスマスカード!!!
とってもかわいいです~
DSCF8568.jpg

ありがとうございました!!!

女の戦い

round1
カーン♪

めいの寝技キック炸裂
若干めいが有利か?



round2
カーン♪
めい、寝技に持ち込みたいところだが
抑え込まれる。
やはり大きさでかなわないのか



round3
カーン♪
自分から仕掛けるくせに最後は逃亡
ガウガウぎゃんぎゃんうるさいのは全部めい



はなの勝ち~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置