キルティング


かえる
DSCF8782.jpg

くるま
DSCF8784.jpg

こっき黒
DSCF8783.jpg

こっきベージュ
DSCF8785.jpg

さくらんぼ
DSCF8787.jpg

ねこかるた
DSCF8788.jpg

とんぼ濃紺
DSCF8790_20120102134255.jpg

とんぼえんじ
DSCF8791.jpg

クローバー
DSCF8792_20120102134254.jpg
DSCF8796.jpg

つるかめ
DSCF8794.jpg
DSCF8795_20120102134421.jpg

いちご白
DSCF8797_20120102134420.jpg

いちごピンク
DSCF8922_20120110113506.jpg

きのこ
DSCF8798_20120102134419.jpg
DSCF8799_20120102134414.jpg

みつばちピンク
DSCF8803.jpg

みつばち緑
DSCF8804_20120102134412.jpg

はな クラブ練習会

1月29日(日)

はな、クラブ練習会参加

記録

めい クラブ練習会

1月29日(日)

めい、クラブ練習会参加

記録

祝 はたち

土曜日は この間1人暮らしを始めた娘が
もうすぐ誕生日ということで帰ってきたので
プチパーティ
DSCF9338.jpg

娘のリクエストで晩御飯はカレー
めいは自分の誕生日と思ってるらしいよ・・・
颯爽と椅子に飛び乗りケーキがん見してました・・・(汗)
DSCF9336_20120130103011.jpg

はたちおめでとう!!!

あ~あ 20

先日、家に帰ったらやられてたーーーー!!!!!

こじろうのかつお!!!
ってかどこから持ってきたんだ???
全部高いところにあげてるはずなのにーーー
DSCF9105_20120120130517.jpg

ホント器用にビニール破ってかつおだけ食べるんだよね~
ビニール、パズルみたいにつぎはぎしてみたら
すべてちゃーんとペッしてありました。
DSCF9103.jpg

こんなことをするのはこちろんこのかた↓

めい:見つかるところに置いてあったおかあさんが悪い!!!
くっ・・・(悔)
DSCF9122_20120120130516.jpg


おまけ



きせかえわんこ
先週ジャスコで見つけました
DSCF9110.jpg

新しく仲間入り~♪
DSCF9111_20120120130921.jpg
さて新入りちゃんはどこでしょう~?
もうぎゅうぎゅうです(笑)


*ニット追加分 ↓にアップしました!

雪=休み

月曜の夜、なっちゃんままよりメールあり、
外がすごいことになっているのを知る
DSCF9246.jpg
北海道の方には笑われるでしょうが こっちではこのくらい降ると大事件です。

知ったからには外で遊びましょう~
こんな機会めったにないですからねー

と外に出しましたが、
めいはとりあえずしっこし、
DSCF9254.jpg

もうおうちに入ろうと玄関前で動かず・・・
はなもそこまで好きじゃないのか?めいに便乗してるのか??
こんな感じでした。
DSCF9257.jpg

その後なっちゃんも来て少し遊んだよー
結構降ってて写真撮れませんでした・・・


めい:えらい目にあいました・・・
DSCF9251_20120125111355.jpg




そして次の日
DSCF9265_20120125112227.jpg
こんなに積もってましたので車動かせません。
休みましたーーー

で、休んだからには公園いくでしょ
公園に向かう道路もこんな感じでカチンコチン
DSCF9271.jpg

なっちゃんと一緒
DSCF9273.jpg

なっちゃんはいつもと同じくボール遊び頑張ってましたー
DSCF9313.jpg

その横で雪を喰らうめい・・・・
DSCF9312.jpg

ボール~♪
DSCF9315.jpg

雪うまーーーっ♪・・・・・・・・・
DSCF9314.jpg

雪食べてたくせに ボール持ってきたご褒美もらうなっちゃんに便乗してるし・・・・・
DSCF9311_20120125112600.jpg


そのあとめいも走ったよー
DSCF9306.jpg

DSCF9308_20120125112226.jpg

DSCF9316.jpg

DSCF9317.jpg

DSCF9309_20120125112600.jpg

DSCF9310.jpg


おやつポイントでおやつもらって帰りました。
DSCF9307_20120125112226.jpg


今日はすっかりなくなったけど また降るみたいですね~

ありがとうございます

アビママさん、ありがとうございます
生サラミとってもおいしかったです~
さっそくいただいちゃいましたよ。
ごちそうさまでした!!!
DSCF9131.jpg

うちのおかあさんったらさ、
これくわえてとか

DSCF9137.jpg

頭にのっけろとか
DSCF9141.jpg

今度はこれもってとか モデルは大変ですよ~
ということでおやつ奮発お願いします!

DSCF9145.jpg
いもあきれす、めいはないただきました~
バキバキといい音させて食べてます。

ありがとうございました!!!

秋ヶ瀬公園-2

つづき

はなも初参加

はなは1度とかの前のクラス
ノービス2というのにエントリー

タイヤが苦手なのか何度もくるくる飛ばずに回っていた。
練習あるのみ!
ノービスは拒絶ないから 一応クリーンラン扱いだけど
普通なら拒絶3で失格でした。

8席/16頭 スタンダードクラス





お友達も頑張ってましたよ~

同じルビーのダッシュくん、土曜日にAG3度でクリーンラン
1席おめでとうございます~~~♪
DSCF9168.jpg
DSCF9169.jpg


プイネちゃんもこのドロドロのなかメダルゲット!!!
DSCF9178.jpg
一緒に写真も撮りましたー
あとから思ったけど よくこんなどろんこでお座りできたな・・・
えらいよ~
DSCF9241.jpg


ご近所お友達キャバのショコラちゃん、ゴンちゃん、
ダッシュくんの妹のうらんちゃん
応援ありがとう~~~~

左ハイパーうらんちゃん、右ゴンちゃん
DSCF9242.jpg

ダッシュくん
DSCF9243.jpg

ショコラちゃんはうらんちゃんのハイパーにビビりこっちむいてくれませんでしたー(笑)
DSCF9244.jpg

ダッシュくんのママさん(mayaさん)より
お守り頂きました~
ありがとうございました!!!
DSCF9245_20120123114001.jpg


帰ってからだんなは 2わんのお風呂、
わたしは洗濯3回まわしました。
来月もがんばりま~す!

秋ヶ瀬公園-1

昨日は秋ケ瀬公園で競技会がありました。
時折小雨、めいが走ったここのコースは1番まし
はなのコースはどろんどろん~~~
DSCF9163.jpg
今回は土日あったんですが うちは日曜だけです。

金曜からの雪や雨で、川が近くて普段から水はけの悪いここはこんな感じでどろんどろん
長靴必須です。
DSCF9170.jpg
転倒者続出、犬も人もどろんこで頑張りましたー


今年からめいは3度に挑戦。
めいはパフォーマンスクラス(20センチバー)の
JP3度とAG3度にエントリーしました。

今までのようなメダルラッシュにはならないとは思ってましたが
メダルどころかクリーンランすら難しい!


動画ないのですがJP3

この日のめいはテンション激高!
はじまる前も終わってからもおたけびあげてました。
スピードも今までで1番早くてすごい勢いで トンネル逆の入り口に突進していき失格
やる気あってスピードあっただけに残念でした。
全7頭、めいは失格


そして午後からのAG3

最初のトンネル拒絶しそこからリズムが狂う。
やっぱり気分はノリノリでAフレームもノータッチで飛んだ。
ルンルンでスキップするように嬉しそうにアジをしていたのにはびっくり。
失敗2、拒絶2でなんとか完走
7着/12頭

つづく

パスタくんとおデート

土曜日は1日冷たい雨が降ってました。

外で遊ぶのはあきらめてランチでパスタくんとデートです。
DSCF9154_20120123110807.jpg

わたしはハンバーグランチと
DSCF9146_20120123110807.jpg

チョコレートのケーキ
DSCF9159.jpg

これはパスタママさん頼んだミルフィーユ
DSCF9160.jpg

めいはやっぱりケーキがでてくると飛び掛かる勢いでスタンバってました(大汗)

わたし、ケーキもらえなかったし・・・(怒)
DSCF9158_20120123110806.jpg
わんこにフルーツサービスで頂きましたよ~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置