つちのこになるまで

また にゃんずのケージの下に何か発見したようです。
とりあえずがんばる めいぽん
DSCF9917_20120228111828.jpg

格闘中・・・・・・
DSCF9918_20120228111827.jpg

しばらく奮闘後、取れないことに気が付く・・・
DSCF9920_20120228111826.jpg

めい:「わんっ!」=取ってよー
DSCF9923_20120228111826.jpg
無視

「わんっ、わんっ!!」=取ってって言ってるでしょー
DSCF9924_20120228111825.jpg
無視

「わんっ、わんっ、わんっ!!!」=なんで取ってくれないのよー。取って!!!
DSCF9925.jpg
無視

めい:吠えても無駄なことに気が付く
DSCF9927.jpg

そして つちのこめいぽん完成
DSCF9930.jpg
こうなると たまに きゅーんと小さく切ない声聞こえてきます(笑)



その後 ケージ寄せたら 猫フード1粒落ちてました。
ちゃんとゲットしたつちのこでした。

はなの肉球

はなの肉球。
キャバのブレンとかトライのこと同じかな~?

ピンクに黒のぶちです。


右前足
上の4つはピンク
下のでっかいところと、離れて下にある肉球に黒が混ざってます。
DSCF9900.jpg


左前足
なんて説明すればいいか・・・
2つはピンクで残りは黒と混じってる感じ
DSCF9899.jpg


右後ろ足
1つにだけ黒入ってますね
DSCF9895.jpg


左後ろ足
これは全部ピンク
DSCF9892_20120224110912.jpg


この写真はお風呂あがりすぐ撮りました。
1回お散歩行くと薄汚れてなにがなんだか分からなくなります(笑)
でも はなの肉球は まだ若いからかシトッとしてるんですよー

なっちゃんとお散歩

日曜日も はなとだんなはレッスンへ

めいとわたしはなっちゃんとお散歩したよ~
DSCF0046.jpg

ところどころのチェックポイントでおやつ支給されます。
そういうところでは仲良しっぽく くっつきますよ。(目線はおやつ、キャバの証拠)
DSCF0043.jpg

なっちゃんが真顔で見つめる先にもおやつ!
DSCF0059.jpg

ここのポイントでは なっちゃんままより フード3粒支給されます
なっちゃん、めい:3粒もらったー
DSCF0062.jpg
またお散歩しようね~


パリスくんとおデート

土曜日、はなとだんなはレッスンへ

めいとわたしは とっても楽しみにいていたモコパリさん&パリスくんとおデート♪

モコパリさんとパリスくんは 新潟から埼玉へ先月越してきたのです。
これは会わないと!!!
ということでさっそくおデートしてきました~

前日は暖かくてお天気も良かったのに土曜日はあいにくの雨(悲)
レイクタウンのテラスでランチという予定を変更し
いつものカフェに行きました。

パリスくん:ふぁーーーー
DSCF9940.jpg

失礼しましたー(笑)
こんなにかわいい笑顔くれたんですよ~
モコパリさんも想像していたとおりのとってもかわいいかたでした。
会えてとってもうれしかったー
DSCF9944.jpg

パリスくんも 農作業ルックになって
DSCF9958.jpg

めいもシュシュして
時々配給されるおやつ食べながらおりこうさんにしてました
DSCF9960.jpg

かわいい2ショットも撮れました~♪(微妙な距離はキャバの証拠)
DSCF9975_20120227093551.jpg

雨もおさまり埼玉スタジアムへ移動
パリスくん胸毛素敵ー
DSCF0012_20120227093550.jpg

ちょっとボール遊びもしました
DSCF0014.jpg

めいのおしりが気になったパリスくん、くんくん
DSCF9986.jpg

くんくん、くんくん、くんく・・・・・・・
DSCF9991.jpg
めいにガウッと言われ

しょんぼり
DSCF9996_20120227094001.jpg

でも、すぐに和解したようです(微妙な距離だけど)
DSCF9998_20120227093550.jpg

かわいいモコパリさん、パリスくん、
また遊びましょうね~

モコパリさんにいただきました
DSCF0015.jpg

すごいんですよー
ビーズ編んだんですって!!!
DSCF0017.jpg

記念撮影しようとめい見たら
DSCF0021.jpg
すごい怖い顔で寝てました(爆)

大切にしますね~
ありがとうございました!!!

はな 練習会

日曜日は はな 練習会に参加。

記録

グループレッスンは3時間くらい
練習会は朝9時から17時くらいまで。

今週 たくさん通って先生に新記録と言われたらしい。。。

はな グループレッスン

土曜日は はなのグループレッスンでした。

記録

めいプー

昨日はだんな休みだったようで はなのレッスンに行ったそうです。
めいはなの通うクラブはトリミングもしていて
はなのグループレッスンの間(3時間くらい)、めいはトリマーさんに預けて
トリミングをお願いしたとのこと

そこではトリミングが終わると記念撮影してくれて
こんな写真のカレンダー頂きました!
トリマーさんどうもありがとうございます!!!
DSCF9916_20120224104723.jpg
首かしげて おすまししてるめい。
この写真では服着ていて分からないのですが 実は大変身したんです。

びふぉー
DSCF9878_20120224105019.jpg


足はプードルみたいにしてくださいとお願いしたそうな。

プードルの足ってちなみにこんな感じ(写真2枚いただいてきました)
osaka07_05pod09_425[1]
tokyo19_08pod03[1]




そして
めいプーになりました








あふたー

じゃーーーーーん!
DSCF9902.jpg

「おて!」
DSCF9904.jpg
なんか変な感じだけど すごいさわると気持ちいい(笑)

めい:わらわないでよー
DSCF9910.jpg

なんか笑っちゃう~~~~~
DSCF9911_20120224104722.jpg
キャバリアなのに プードルの足カットになりました。

違うトリマーさんにキャバなのにーってつっこまれたそうです。
で、上の毛を伸ばして 下はこんな風にパッツンな
バーコードカット(意味わかる?)おすすめされたそうです~

次回はバーコードカットに挑戦させられる めいぽんでした(笑)

はな グループレッスン

木曜日は はなのグループレッスンでした。

記録

めいの模様

カイカイめいぽん、いつも服着てますので服脱がせてみました~

めい:服着てないのは競技会のときくらいです
お顔は額からほそーく白い線があって
DSCF9633.jpg

鼻、口のまわりが白くあごも白い毛です。
DSCF9635.jpg

胸からおなかの毛は白です
DSCF9638_20120222113525.jpg

胸よりおなかのあたりが真っ白ですね
DSCF9640.jpg

内側が茶色薄目になってるみたい
DSCF9643_20120222113524.jpg

ちょーだいしてもらおうとおやつ見せたら
高速ちょーだいでなにがなんだか・・・・
めい:それちょーだい、ちょーだい!!!
DSCF9647.jpg
肉球はすべて真っ黒です。

おまけにはな
おなかは白いです。
DSCF9652_20120222113557.jpg

めい 個人レッスン

火曜日は久しぶりによしよし先生の個人レッスンでした。

記録
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置