はな 個人レッスン

3月29日 個人レッスン


記録

めい 個人レッスン

3月29日 個人レッスン


記録

はなのすご技?

めいは 鼻パク見本で前にTVに出たこともあり(出演時間15秒だけど~)
自慢だからまたのせる(爆)

DSCF7338.jpg

おりこうーって言われたりしますが、

うちにはそんなめいができないすごい技をやってのける
はながいます。


すごい技とは・・・・・


閉まってるクレートの扉を開けて(鍵は開いてます)
クレートの中に入り、扉を閉めるんです。



まぁ見てください↓



はな:こんなの朝飯前です
DSCF0769_20120329134354.jpg



まぐれでしょー?って思うでしょ
わたしもはじめはそう思いました。


まぐれじゃないのよー
もう1回



はな:こんなの余裕です
DSCF0771.jpg

どう?
すごくないですかー?(親ばかだけどね 笑)


ちなみにめいぽんの場合↓

残念!!!(笑)

火曜 Fetch!

3月29日

愛羽ちゃんお誕生日おめでと~
ということはリンちゃん、リッキーくんもだね。みんなおめでと~~~~♪


で、この日
29日で3歳の愛羽ちゃんと
14日に4歳になったアビーちゃんのお誕生日おめでとうが
行われました。
DSCF0928.jpg
見て、このお2人さん。
イスにおりこうさんに座ってるんだよ。
リードとかでつながってるわけではないの。
ケーキに飛びつかないなんてえらすぎるーーーーー(驚)



だってね、だって
DSCF0924_20120329113153.jpg
めいこっちで狙ってるの。
2人のケーキに飛びついたら大変とガッツリホールドしています(爆)
離したらケーキに間違いなく飛びつきます(大汗)



当日突然参加のわたしにまでケーキありがとうございました!!!
とってもおいしかった~



この日遊んでもらったわんず↓
アダムくん
DSCF0812.jpg

仲良くサラダバー満喫中
DSCF0809.jpg

雫ちゃん
DSCF0781_20120329113737.jpg

おやつもらい隊結成
雫ちゃんも食いしん坊組~♪
DSCF0828.jpg

アビーちゃん
おしりかわいくてー写真みんなおしりばっかりだったの。ごめんね
DSCF0842.jpg

うさねいさん
あっ!捕獲して5$もらうの忘れたーーー
DSCF0847.jpg

火曜の男 廉くんおひさ~
プールで泳いで楽しそう。アビーちゃん追跡中(笑)
DSCF0853.jpg

愛羽ちゃん、ゴロンゴロンしてウゲゲに変身
DSCF0959.jpg

ブラタンのきいろちゃんとポメはあおちゃんだよー
あおちゃんも食いしん坊さんだねー(笑)
DSCF0963.jpg

リモちゃん親子
3頭でおとなしくカートに入ってる姿は萌えます。
DSCF0930.jpg

ちゃーくん、てぶらじゃわたしにはまだ来てくれませんが
おやつ持ってたら来てくれます(笑)
でも鼻におやつのせさせてはくれませんでしたー
DSCF0868.jpg

うげげになってママに逃げられたのだ
DSCF1030.jpg

モカちゃん、めいと頭の大きさ1回り以上違います。
モカちゃんも椅子でおりこうさんに座っています
DSCF0911.jpg

マカロンくわえてテコテコ歩いてるところもかわいかった~
DSCF0898.jpg

はじめましてのチャムくん
DSCF0900.jpg

はじめましてのキャバちゃんはもれなくこそどろ部強制加入です(爆)
DSCF0903.jpg

キャバリア天国ですよー
DSCF0872.jpg

集合!!!
DSCF0969.jpg

めいも楽しそうでした
DSCF0899.jpg
DSCF0893.jpg

めいにおやつたくさんいただき、わたしもおやつたくさんいただき
とっても楽しかったです。
おみやげやにゃんずにご飯も頂き
てぶらなわたし、、、申し訳なかったです。
また遊んでください!!!

社会人の決断

朝、起きたら雲1つない青い空・・・
DSCF0834.jpg

この日は火曜日・・・・・

有給残4月まで5.5日・・・・・・・

あなたならどうしますか?
この日は本社から社長が来る日。
決算月
月末・・・・・・




わたしは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















来ちゃいましたよ 火曜Fetch!(ちなみにこの日はだんなも休み。はなとだんなはレッスンへGO!)
DSCF0825.jpg

たくさんのキャバちゃんとウハウハ遊んでいただきました!!!
DSCF0987.jpg
アダムくんと雫ちゃんが帰ったあと、るちあちゃんレッスン中なので
全部で12キャバかな?


つづく

こそどろ部 新入り紹介

こそどろ部
DSCF1007.jpg


新入りさんです↓

NO.130 うたちゃん
securedownload[1]

NO.131 サスケくん
IMG_5951[1]

NO.132 わさびちゃん
DSCF0787_20120328105912.jpg

NO.133 チャムくん
DSCF0903.jpg

NO.134 あるとちゃん
o0336039811878500302[1]

NO.135 ららちゃん
securedownload[2]





こそどろ話

リモちゃん親子が軽井沢でこそどろスヌード装着してお買い物してたら 
出会った人に
「この間あったキャバちゃんも それかぶってたけど流行ってるの?」と言われたそうで~す(笑)
こそどろ 順調に増殖中(笑)

作ったもの

めいはなのセンセーのトイプーちゃん用
ちっちゃくてかわいいの
DSCF0580_20120326112154.jpg

同じくセンセーのジャックラッセルくん用
だから上と色違いな感じで
DSCF0689_20120326112154.jpg

ここからはキャバちゃん用
DSCF0605_20120326112154.jpg

DSCF0692.jpg

DSCF0693_20120326112153.jpg

DSCF0696.jpg



ある日のお散歩スタイルでふと思う
DSCF0714.jpg

ぽん母さんに作って頂いた星のリード
DSCF0715_20120326112658.jpg

つなぎはドロンパ(星)
DSCF0717.jpg

スヌードも星がいい・・・・

それで、



星柄スヌード製作!!!
DSCF0704.jpg


ぜーんぶ星に(笑)
DSCF0724_20120326112658.jpg

ルンルンでお散歩行きました
DSCF0725.jpg

なっちゃんも~
DSCF0751.jpg

赤と青あります。
DSCF0760.jpg


スヌード3点追加しました。
星(ブルー)
DSCF0686_20120326113110.jpg

星(レッド)
DSCF0687.jpg

チューリップ
DSCF0682_20120326113109.jpg


カートはここです。

ありがとうございます

はっぱさん(パセリちゃんのママさん)、ありがとうございます。

最中大好きです~
DSCF0666.jpg

いろんな味があるのねー
みんなおいしそう。
DSCF0667.jpg

と、写真撮っていると
絶対現れる食いしん坊なコ登場
DSCF0668.jpg

くんくんしてたと思ったら
ぱくっとくわえて
DSCF0670.jpg

くるっと向きを変え
DSCF0672.jpg

逃走ーーーー
「こらーーーーーーっ、マテーーーーーー!!!!」
DSCF0673.jpg

捕まえた。
めい:「なんですか???」
DSCF0674.jpg

なんですか?じゃない、返しなさいよー
めい:「嫌です!おなかこわさないから1つだけー」
DSCF0675_20120326101632.jpg

救出
はな、何事かとあらわれる
DSCF0676_20120326101632.jpg

めい:「おねがいですー、食べさせてー」
だめです
DSCF0679.jpg

めいに見守られながらおいしく頂きました。(はなも鼻だけ参加 笑)
DSCF0680.jpg

とってもおいしかったです。
ごちそうさまでした!

ありがとうございます

ととしゃん(なっちゃんぱぱ)、ありがとうございます。

大好き~な揚げせんべい
めい、呼んでもないのにさっそく登場です(笑)
DSCF0740.jpg

めい:とりあえず 袋のはしっこカミカミしてみてほしいアピール
「あげないよ」
DSCF0741.jpg

めい:これはひょっとしてもらえないものかも?と気が付く
DSCF0742.jpg

めい:うるうるお目目のおねだり作戦へ(あご乗せ付き)
「どんなことしても、これは食べられないよ」
DSCF0744.jpg

ありがとうございましたー



ナナハルさん、ありがとうございます。

うれしい~ ナナハルさんお手製マーマレードです。
DSCF0729_20120326100227.jpg

さっそくめいが寄ってきてクンクン?
DSCF0731.jpg

?!!
ビンなめてない???
DSCF0732_20120326100227.jpg

食いしん坊めい
DSCF0733_20120326100227.jpg

ビンなめまわしてましたー(笑)
DSCF0735_20120326100226.jpg

さっそくヨーグルトへトッピング
上の2つはめいはなの(残念ですがジャムなしです)
DSCF0736.jpg

みんな、お皿洗う必要がないくらいきれい~に頂きました。
ナナハルさんのジャムは甘さ控えめ、ほろにがでとっても美味しかったです!
DSCF0739_20120326100310.jpg

御馳走様でしたー

はな グループレッスン

3/22(木)

はなグループレッスン

記録
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置