お台場潮風公園1日目-2

1日目のはなの結果です

はなは55センチクラス(スタンダード)
AG1に参加しました


はなAG1

3番ハードル落下
Aフレームタッチ練しすぎか?
もう1回タッチの体制に戻りここで失格
その後 スラロームの進入失敗
最後にシーソー大ジャンプしました
こっちのリンクはタッチ障害 木のままですね。

はなはスピード、やる気ともにすごいので
これからに期待です。
シーソーとスラローム練習だね

DSC_0557.jpg

そして初日、最後の競技が終わった後 2011年度のアジリティアワードの表彰式がありました。

めいはスーパーミニクラスで2位でしたので 「たて」頂きました
1月から12月までのポイントで争います。
めいは5月からスタート、遠征なしですので
この成績も立派だと思います。
DSC_0605.jpg

DSC_0609.jpg

朝5時出発、7時までお台場、首都高渋滞、ご飯は外で済ませて帰ったので
家ついたら10時
そして明日も4時起きです(笑)
遊びのためなら元気出るよね。

お台場潮風公園1日目-1

29日、30日ののOPDES競技会に参加して来ました。
めい:暑かったです
DSC_0357.jpg


お友達に応援してもらい満足な結果も残せました。
ジュディちゃん、ショコラちゃん、ゴンザレスくん
DSC_0390.jpg
アビーちゃん
DSC_0572.jpg
ダッシュくん
DSC_0382.jpg
うらんちゃん
DSC_0401.jpg
アトムくん
DSC_0403.jpg
プイネちゃん
DSC_0584.jpg
はなちゃん
DSC_0439.jpg




大満足な2日間でした。

めいの結果からいきます。

PAG3 

ハードル拒絶1
14/19席
DSC_0385.jpg

1拒絶でこの順位。。。
さすがにレベル高いのね・・・
これでクリーンできれば翌日のセミファイナルの出場権とれたんですが
だめでした。
明日もう1回チャンスあるので頑張ってもらいましょう。
この日からタッチ障害の素材が木からラバーに変わりました。
めいもドッグウォークシーソーと勘違いしながら登ってます。
めいはなんとか大丈夫でしたが だめで降りちゃう子続出。
いきなり変えるのはどうなのかな~?って思いました。

PSTP セミファイナル

見事クリーンランして
3/15席
DSC_0575.jpg
ファイナル出場決めました!!!

PSTP ファイナル

Aフレーム降りてすぐトンネル入れなきゃいけないところ見失い
戻したらAフレーム触っちゃった・・・
アジリティは 違う障害物触ったら失格です


グリーンブック見たら めいのAG1デビューは 去年の5/8でした。
1年たたずに3度にあがり、かつファイナルの舞台で走れたこと。
これはすごいことだと思います。
大満足の結果ですが悔しいので(笑)来年はファイナル権ゲットすることが
目標ですね。

お友達も応援に来て頂き、本当に嬉しかったです。
バタバタしちゃって申し訳なかったです。

わたし何度も書いてますが この日のためにカメラ買いました。
でもね、わたしビデオ撮るからカメラで写真撮れないことに気がついたんです(爆)
なのでわたしのカメラではっちゃくさん(ジュディちゃんのパパさん)にお願いしました。
写真撮っていただきありがとうございました。
DSC_0515.jpg

CSC_1187.jpg

はなの結果に続く




お散歩

GW1日目はお出かけ無し

朝、はなはだんなと公園入ったので わたしはめいとお散歩へ
新しく買ったカメラ持って 花とか撮りながらお散歩しました

DSC_0136.jpg

花(名前は知らない)とめい
DSC_0131.jpg

DSC_0148.jpg

15番の駐車場には 猫が停まってました
DSC_0150.jpg

DSC_0151.jpg

家の前で。
まぶしかったらしい・・・(笑)
DSC_0154.jpg

DSC_0155.jpg

花壇の花、カメラの練習に撮ってみた
DSC_0159.jpg
DSC_0160.jpg
DSC_0179.jpg
DSC_0180.jpg
DSC_0181.jpg
DSC_0182.jpg


そしてはなも一緒の夕散歩へ
DSC_0216.jpg
DSC_0228.jpg

休みはあっという間に過ぎていきますね(笑)

明日からGWだー

今朝は雨、

めいの頭が濡れているのは お散歩行ってきたからです。

めい:今日は雨です
DSC_0125.jpg

はなもお天気同様どんよりしてます

はな:傘が怖いんです
DSC_0114.jpg

はなはちょービビり
傘が怖くて 傘さしてるだんなに近づけず、帰ってきました~

めい:はなはでかい図体してますがびびりんぼうです
なんかあるとすぐちびるんですよー
DSC_0115.jpg

はな:めいちゃん、それは、ばらさないでー
DSC_0124.jpg

めい:TV見ててもなんか出てくるたびに いちいち腰引けて驚いてるんだから
そんなに怖いならTVみなきゃいいのに
DSC_0119.jpg

はな:・・・・・・・・・・・・・・・。
DSC_0123.jpg






明日からわたしは9連休♪
お天気も良くなるみたいだから いろいろお出かけしたいね

めいはな:お出かけするする!!!
DSC_0110.jpg

こじ:ぼくも連れてって~
DSC_0092.jpg


9連休ですが、29、30日しかいまのとこ予定ないわたし。
どっかでなんか楽しいイベントとかあったら教えてくださいね~

 

眠いんです

はなは もう暑いのかフローリングにぺったんこ
DSC_0005.jpg

ホントにうすーくなって寝てるんだよ
DSC_0007.jpg

はな:これがいいんです
DSC_0008.jpg

めいはいつもの定位置
DSC_0009.jpg

ソファーでクッション枕にして寝ます
DSC_0010.jpg

めい:これがいいの
DSC_0012.jpg
↑この姿なんかに似てる、、、
何だろってすごい考えたんだけど

これに似てる(爆)↓
img58833292[2]



せっかく気持ちよく寝てたのに写真撮るからと起こされた2人(スヌードも取った)
DSC_0038.jpg

はな:ふぁ~、眠いし
DSC_0042.jpg

めい:付き合いきれません。眠いのよー
DSC_0052.jpg
カメラ壊れて(バネもぶっとんだし)
新しいの買ったので 夜遅くにモデルさんさせられていい迷惑なわんずでしたー

作ったもの

最近作ったもの
DSCF1762_20120423115416.jpg
これは チョコくんのなんですが
すごいかわいいんですよー
モ~モ~なんて激萌です!!!

120422_1010~0001120422_1010~0002120422_1102~0001
チョコママさん、誘拐されないように気を付けてねー(笑)


DSCF1763.jpg

DSCF1764_20120423115415.jpg

DSCF1778_20120423115414.jpg

DSCF1783.jpg

DSCF1784_20120424111641.jpg

DSCF1785_20120424111640.jpg
モ~モ~増殖中(笑)

はなの勲章?

うちのかわいいかわいいはなちゃん

一見普通ですが 実は・・・・
はな:なにするんですかー?
DSCF1771_20120423171624.jpg

分かるかな?
DSCF1773_20120423171624.jpg

はなの鼻、ピンクのところあるでしょ。
わたしもびっくりしたんですが これはズル剥けたの
結構な血でたんだって~
DSCF1773-1.jpg

原因はこれ↓(この写真と下のもう1枚、こういうの売ってるお店のHPから拝借しました)
aea61639f4[1]
めいはスピードないのでまったく平気だったんですが、
弾丸はなは、すごいスピードでくぐりぬけるため
トンネルの布の部分に鼻がこすれて流血するそうです。
これは アジやってるボーダーなんかはみんな通る道なんだってー
強くなって 血でないようになるんだろか・・・?
他の子血出してるのみたことないからそうなるんだろうなぁ~


そしてね よく見ないと分からないんですが
DSCF1774_20120423171623.jpg

丸の部分は禿げてます(悲)両側ともです
DSCF1774-1.jpg

これの原因はこちら↓
IMG_0383a[1]
こちらもすごいスピードで駆け抜けるため ポールがここにすれるみたい

はな:まったく気にしてません
DSCF1776_20120423171623.jpg

弾丸はなちゃん、
お顔いろいろ怪我してます。
女の子なのにね・・・

バッサリカット

一見何も変わりませんが
DSCF1767.jpg

実は耳の裏、バリカンでカット(うちのカリスマトリマーの手による 笑)
DSCF1768_20120423114121.jpg

はなも
DSCF1770_20120423114120.jpg

さっぱりしました~
蒸れなくていいみたいですが 薄くなったため
めいの耳よくひっくり返ってます(笑)

めい グループレッスン

日曜日は モ~モ~ルックでグループレッスンに行きました。
クラブの先生やお友達に大変好評だったそうです(笑)

めい:この姿でハードル飛んできました。
DSCF1691_20120423113906.jpg

お台場スケジュール

29日と30日の 出走目録出ました。

「JAPAN GRAND PRIX in ODAIBA」
これはワールドチャンピオンシップ 日本代表の選考会も兼ねています。
30日の15時から行われる ファイナルは
世界戦へ向けてのすごい子がたくさんですので
興味があるかたは 見に行かれたらいいと思います。

めいもファイナル目指して29日と30日頑張ります。
(まだAGはセミファイナル権もありません、STPはセミファイナル権取りましたのでファイナル目指します)



日程

29日(日)

はな AG1(第2リンク 予想13時頃)

めい PAG3 (第1リンク 予想10時頃)←クリーンランできれば30日のセミファイナルへ
   PSTPセミファイナル (第1リンク 予想12時半頃)←これで条件達成できれば15時半からのファイナルへ


30日(月)

はな AG1(第2リンク 予想14時過ぎ)

めい PJP3(第1リンク 朝8時~)
   PAG3クォーターファイナル (第1リンク 予想10時頃)←前日のPAG3かこれでクリーンランできればセミファイナルへ
   
  セミファイナル12:40~
  ファイナル  15:00~  という日程です。

進行具合で前後もありありです。



お天気はいまのところ 日曜が曇り時々晴れ 降水確率20%
           月曜が曇り時々晴れ 降水確率30% とのことでした(yahoo!天気より)










プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置