ありがとうございます

ユキさん、どうもありがとうございます
たくさんすみません
DSC_0078.jpg

とっても素敵なユキさん手作りのネックレス
DSC_0079.jpg

めいはな;ありがとうございます
CSC_0099.jpg

ネックレス大切にしますね。
ありがとうございました。

Wめい

娘がディズニーシーに遊びに行って、おみやげ買ってきてくれました。
DSC_0057.jpg


中身は
じゃ~~~~ん
DSC_0319.jpg
シェリーメイちゃん


めい
メイ
DSC_0325.jpg

はなメイめい
DSC_0332.jpg

めい:あごのせるのにちょうどいいのでお気に入りです
DSC_0345.jpg

一緒にねんねー
DSC_0074.jpg

めい:おねえちゃん、ありがとう
DSC_0337.jpg

熱いビーム

今朝、ドーナツを食べてたら

めい:じーーーーーーっ
DSC_0014.jpg
熱~い視線を浴びます(ドーナツが)

はな:じーーーーーーっ
DSC_0017.jpg

めい:じーーーーーーっ
DSC_0023.jpg

はな:じーーーーーーっ
DSC_0022.jpg

この視線に耐えられなくて
すこ~しおすそ分けしてしまういけない飼い主です。

こじ:ぼくはドーナツなんて食べませんよ
DSC_0033_20120928125440.jpg

あと半日!
土日はお天気悪いのかな~?

作ったもの

最近作ったもの
DSC_7154.jpg

DSC_0005_20120924143607.jpg

DSC_0006.jpg

DSC_0015.jpg

DSC_7449.jpg

DSC_7696.jpg

DSC_7697.jpg


NEW

つなぎ そばぼうろ
DSC_7466.jpg

モデルさん着用写真

めい:似合うー?
DSC_7706.jpg

めい:どうかな?
DSC_7727.jpg

めい:かわいい?
DSC_7734.jpg
親ばかですがとってもかわいいよ


命名先生(なっちゃんまま)より付けてもらった名前「そばぼうろ」
由来はこれ↓(写真はお借りしました)
ladydrugheartshop_4976518123141[1]


カートはこちら→*mayhana*
型紙や布の在庫管理が大変になってきたのもあり、
しばらく売れなかったものや、季節ものなど整理しました。

コルクのめいはな

アトリエ イマージュさん、キャバリア聖(あきら)ちゃんのママさん
お願いしていたのが出来上がりました~
愛羽ママさんがFetch!で撮ってくれた写真でお願いしました。
いつもかわいい写真撮ってくれてありがとーです。
そんな素晴らしい写真でお願いしたのもあって、
もうね、すごいんですよ~~~


じゃあ~~~~ん!!!
コルクシートにレーザー彫刻してあるのです。
大きさはA4です。
DSC_7689.jpg



めい
DSC_7686.jpg


はな
DSC_7688.jpg
2頭ともプール上がりで少し濡れた毛がかわいいです(親ばか)

こののせているイーゼルもとってもかわいいのー
DSC_7692.jpg
肉球が付いてるんですよ~
この素敵なイーゼルつきなんです。

さて、どこに飾ろうかなー
DSC_7678.jpg

3聖ママさん、このたびはありがとうございました!
今度は何お願いしよう。。。


一緒にお願いしたなっちゃんのはこちら~→なっちゃん
コルクのほかにキャンバス版もありますよ~→Coco,Anelaくん

大雨の競技会-2

ワイルドはなちゃん、お嬢なめいと違ってどろんこ関係ないぜぇ
雨も気にしないぜぇ

はな:わたしは雨大丈夫です
DSC_7532.jpg
ドロドロ地面にフセしてるし(大汗)

はなはAG1とNV2にエントリー


AG1

奇跡的にホント競技会ではじめて
ウィーブ(スラローム)1回でエントリー決まった~~~~~(歓喜)
はなのウィーブすごい速くて美しいでしょ。
やっとリーチです(笑)
このクラスはほぼボーダー同士の戦いなのではな速いーって感動しても
上には上がいるのです。
拒絶1
5席/22頭


だんなこのAGで燃え尽きたんだって~(笑)
そのあとのNV2は、拒絶とられたハードルに戻すとき逆とびさせて
失格でした。

はな:わたしがんばりましたー
DSC_7537.jpg

大雨で暗くて写真たくさん撮ったけど
ほぼピンボケでしたー(悲)

クラブのお友達

CSC_7521.jpg
DSC_7525.jpg

DSC_7583.jpg

DSC_7643.jpg
ママに何やらされてんの?(笑)
DSC_7642.jpg

雨で大変だったけど、
はなの美しいウィーブが見られて感動でした(単純)


おまけ

すんごい困った顔でいやいや走ってる子(爆)
DSC_7605.jpg


来月は晴れるといいな

大雨の競技会-1

9/23(日)


前の日より雨すごかったーーーー(泣)
DSC_7469.jpg

雷は聞こえてるし、時折滝のような雨。。。
秋ヶ瀬公園水はけ悪いので下はドロドロ。

でもみんな同じ条件です。
こんな日もこれからあるかもしれないし経験ですね。

めいはPJP3とPAG3にエントリー

朝一7時開始のPJP3から

ザーザー降りの雨の中
時々もう嫌だと止まるめい。
だんなは一生懸命はげまして、なんとかかんとか完走。
拒絶とられましたが このクラス3頭しかエントリーしてなくて、
1頭失格だったため 棚ぼた2席

表彰のときも雨ザーザーだったからめい連れて行かなかったの
DSC_7539.jpg

お風呂入った?って感じでずぶ濡れ
めい:もう帰りたいです。寒いし
DSC_7477.jpg

この後も雨は1日降り続け。

PAG3ではもう走るの拒否!!!
コースから脱走しようとしてました。
拒絶しまくりの時間オーバーで失格

コースでるときのもう走らなくていいんだと嬉しそうなめいの姿が忘れられない(笑)
あんなに走るの嫌がってたのに 帰ってくるときはすごいスピードだった(爆)

はな編へつづく



雨の競技会-2

雨があがってからお友達の写真撮りました(新しいカメラじゃないけどー笑)

クラブのお友達
DSC_7432.jpg
CSC_7440.jpg
DSC_7269.jpg

DSC_7238.jpg
DSC_7338.jpg

DSC_7349.jpg

DSC_7360.jpg
DSC_7361.jpg
DSC_7362.jpg

DSC_7374.jpg

先生
DSC_7401.jpg

キャバのお友達ー
ダッシュくん
DSC_7294.jpg
1席おめでとうございます!
DSC_7416.jpg

うらんちゃん
TT1合格~
DSC_7311.jpg

プイネちゃん
すごいジャンプ力~
キャバじゃない!!!(驚)
2席おめでとうございます
DSC_7327.jpg
おねえちゃんのコロちゃんと
DSC_7376.jpg
コロちゃんはなつっこくてぴたってくっついてきてくれて
超かわいいです。
DSC_7386.jpg

コロままさん、どうもありがとうございました!
DSC_7447.jpg

日曜日編へ

雨の競技会-1

9/22(土)

天気予報、数日前は大丈夫の予報だったのでノーマークでした。
土曜日、朝起きたら雷までなっててザーザー降り。
DSC_7223.jpg


なので、新しいカメラも、新しいカートも置いていきました(笑)
めい:おかあさん、新しいの汚れるの嫌だったんだって
DSC_7224.jpg

土日2日間あるときは
土曜日はアジは3度だけなので 
連れてっても雨がひどくて遊ぶこともできないからと
はなにもお留守番してもらうことにしました。


めいはPJP3とPAG3にエントリー


うちの めい
雨が嫌い・・・
雨降って地面濡れてると フセはもちろん、スワレもしない。
何とかすわったとしても、腰は浮き気味、片方の前足上げる始末。


PJP3時、雨ザーザー。。。。。

競技が始まったら
こんな中で走らせる気?信じられない・・・!って顔して集中力ゼロ。
誰かわたしを助けてーってフラフラウロウロ

結果、拒絶3で失格(跳ばなかったりくぐらなかったり拒否3回で失格)


時間が経つにつれて、だんだんお天気回復。。。


雨あがったよー
PAG3

JPのとき集中力なくてうろうろわたし探してたので
めいに見つからないように隠れてました。
始まってから側に行って動画撮ったので
はじめの方少し切れていますが
クリーンラン
6席/17頭

明日につながる走りしてくれたのですが・・・・・・

めい:その様子は日曜日編につづきます
DSC_7406.jpg





ありがとうございます

mugi-biyoriさん、どうもありがとうございます。

たくさんすみませんーーー
DSC_0018.jpg

こちらはmugi-biyoriさん手作りのマグネットなんですよ~
この写真、運動会の時のでとってもかわいく写してくれたんです。
うれしいなぁ・・・
DSC_0020.jpg

誕生日のとき着飾った時の写真!
なんかイラストっぽくなってて、似合わないと思ってたドレス姿も
すごーく素敵に見えました(笑)
DSC_0024.jpg

めい:mugi-biyoriさん、おやつもたくさんありがとうございます。
みーんな独りで食べようと思います!
DSC_0029.jpg

はな:それはずるいです
わたしもいただきます!
DSC_0030.jpg

ありがとうございました!!!
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置