道満ハロウィーンイベント

日曜日、なっちゃんと貸切ランに居た時からやばかったんだけど
午後は雨ザーザーでした(悲)

そんな雨の中ですが、
道満グリーンパークには
仮装したわんちゃんと飼い主さんがたくさん集まってましたよ~

仮装コンテストの投票が行われているときに
アジリティの実演で めいとはな、クラブのお友達と走ってきました。

この日走ったのは
シェルティのジュリアちゃんとマリーちゃん
CSC_1284.jpg

トイプーのすずちゃん
CSC_1275.jpg

デビルはな
CSC_1274.jpg
前日トリマーさんにシャンプーしてもらったから
レインドッグガード(笑)

めい
CSC_1281.jpg
めいもレインドッグにキャバワンピの重ね着という
斬新ファッション(爆)

先生も変装
DSC_1110_20121031115944.jpg


みんなに見てもらいながら走りました~
CSC_1277.jpg

CSC_1279.jpg

CSC_1282.jpg

CSC_1280.jpg

CSC_1278.jpg

CSC_1276.jpg

片手に傘さして、1頭わん持って
もうそれだけで両手ふさがってるのに カメラとかムリーーーー
ブレブレでハードル飛んでる写真は全滅の言い訳でした~


きいろちゃんとあおきいろママちゃん。。。の足
CSC_1283.jpg
あおきいろママさんは、かぼちゃに変身していたよ~
昨日のテレビ東京の番組にも映ってたね。
めいとはなも映るんじゃないかと 必死にTVにかじりついてみましたが
どこにも映ってませんでしたー(悲)


あおきいろママさんから頂いた写真です
3356.jpg

キャバちゃんたくさんいましたよ~
3417-1.jpg

何気にわたしもめいも写ってる
3460.jpg

ね、これじゃあカメラ無理でしょ(笑)
3489-1.jpg
あおきいろママさん、写真どうもありがとうございました!


雨が残念でしたが、いろいろお店あったり
マイクロチップのコーナーやレスキュー団体などがきていました。
晴れたらもっと大盛況だったんでしょうね。
来年は晴れるといいね。

雨が降る前に貸切ランラン

日曜日の午前中

雨が降る前になっちゃんとラン行きました。
はなはだんなとレッスンです。

CSC_1288.jpg

CSC_1289.jpg

DSC_1085.jpg

DSC_1089.jpg

CSC_1273.jpg

DSC_0934-1.jpg

CSC_1287.jpg

おやつ待ちで1列に並んでる(笑)
DSC_1075.jpg

めい:また連れてってね
CSC_1270.jpg


なんか芝生の色がうすくなっちゃうんですよね~
明るくし過ぎなのかな~
ホントはきれいな緑です。

このランの病院から来年のカレンダー頂きまして。。。

ボーダーのパピーと
DSC_1299.jpg

キャバが載ってたよ~
うれしいなぁーーー
DSC_1300.jpg
ありがとうございました~

こそどろ部 新入部員紹介

着々と増殖中です

NO.164、165、166、167 左からラブちゃん、すももちゃん、柚子ちゃん、苺ちゃん  
DSC_0545.jpg

NO.168 姫子ちゃん
IMG_1866.jpg

NO.169 Latteちゃん
20121023112156ec2[1]

NO.170 オーランドくん
securedownload[1]

NO.171 レオンくん
securedownload[1]

NO.172 ちくわくん
securedownload[1] (2)

お付き合い頂きありがとうございます!
まだ増えるかも?

はな グループレッスン

10月28日(日)

はな グループレッスン


記録

やられた~~~~

今朝のホヤホヤなこと・・・



いつも「きょうのわんこ」を見たら出勤するわたし。
今朝もいつものように きょうのわんこ見終わってトイレに行き
洗面所行って着替え 鏡見て家を出る予定だった。

で、鏡の前に立ったころ
ガサガサと なんかいや~な音が聞こえた。

あわてて 音の出どころに行くと・・・・

昨日の帰り寄ったスーパーのレジ横に置いてあってつい買ってしまった 「ソイカラ」
まだ開けてないままテーブルの上に置いてた・・・・
DSC_0759.jpg

はずだったのにーーーーーー
DSC_0755.jpg

見事に開いてるしーーー
DSC_0756.jpg

こじ:あ~あ
DSC_0045_20121026094345.jpg

たく:ぼくはもうケージの中にいたよ
DSC_0047_20121026094345.jpg

はな:わたしは無関係です
DSC_0723.jpg


犯犬はM
一心不乱に「ソイカラ」食べてるところを現行犯逮捕。
DSC_0763.jpg
口のまわりすごいし・・・(汗)

M:まだ 全部食べ終わってないんだけど。。。
DSC_0761.jpg

M:テーブルの上に置いてあったおかあさんが悪いと思う
DSC_0766.jpg
晩御飯抜きね!


ありがとうございます

バロンくんのママさん、どうもありがとうございます
DSC_0061.jpg

ヒマラヤ チーズスティック初めてです
DSC_0063.jpg

はな:おいしそうです
DSC_0066.jpg

めい:はやく食べたいーーー
DSC_0071.jpg

2頭ともお気に入りで
DSC_0111_20121024134914.jpg

DSC_0104.jpg

はななんか大きな歯であっという間に小さくなりました~
DSC_0613.jpg

ごちそうさまでした!



チャミパパさん、どうもありがとうございます。
先日の舎人公園での写真頂きました!
DSC_0520.jpg

いつもめいのこと可愛く撮ってくれて嬉しいです
DPP_0358.jpg

DPP_0365.jpg

DPP_0450.jpg
素敵な写真たくさんありがとうございました。
またよろしくお願いします!!!



さーやさん、ありがとうございます。
日曜日に秋ヶ瀬来てくれて、おやつまで頂いちゃいました。
DSC_0607.jpg

めい:ひとりじめしたいと思います
DSC_0612.jpg
どうもありがとうございました~
仲良く頂きますね。



なっちゃんまま、どうもありがとー
もうすぐ誕生日のわたし、、、プレゼント頂きました。
聴診器なんてすごいーーー
DSC_0602.jpg

めい:これよく聞こえるそうです
DSC_0601.jpg
ちゃーんと心臓の音聞こえました。
これで日々心音チェックするね。

試しに~

1番簡単なのはめい
いつもふんぞり返ってるので
DSC_0617.jpg

聞きやすい(笑)
DSC_0621.jpg

はなもね
DSC_0631.jpg

おじいちゃんのたくも
DSC_0634.jpg
こじも写真は撮れなかったけどちゃんと聞かせてくれました。

ネコって心臓の音、犬よりすごーく早い。
知らなかったよ。
これからちょくちょく心音チェックできる、ありがとね~




りかさん、どうもありがとうございます
たくさんすみません!
DSC_0683.jpg

北海道の美味しそうなジャガイモいっぱい!!!
DSC_0687_20121025100349.jpg

はなにはディスクたくさん
DSC_0690.jpg

はな:うれしいです。
たくさん遊びますね~
DSC_0693.jpg

わたしにうまうまも~
DSC_0694.jpg

おやつもたくさん、にゃんずにもたくさんいただきました。
DSC_0699.jpg

DSC_0702.jpg

めい:りかさん、どうもありがとうございます。
DSC_0703.jpg

はな:たくさん遊んでたくさんおやつ食べますね
DSC_0706_20121025100438.jpg

どうもありがとうございました!

作ったもの、道満ハロウィンイベント

最近作ったもの
DSC_0527_20121024125315.jpg

DSC_0523.jpg

DSC_0529.jpg

DSC_0530_20121024125313.jpg

DSC_0532.jpg

DSC_0538.jpg

DSC_0644.jpg

NEW

どくろすたー
DSC_0637.jpg

生地のアップ
これはオレンジに近いピンク
DSC_0638.jpg

非常に分かり辛いのですが
これがグリーンに近い水色
DSC_0640.jpg

グレーに近いベージュ
DSC_0642.jpg

3色ともぼんやりした感じの色味です。

モデルさんよろしく~
めいが着てるのはオレンジに近いピンクです
DSC_0673.jpg

DSC_0652.jpg

DSC_0650.jpg

DSC_0656.jpg

モデルしてるめいにぴったりくっつくはな
はな:わたしも写してほしいの・・・
DSC_0661.jpg

はな:わたしもー
DSC_0674.jpg

はな:写してーーー
DSC_0676.jpg

これってやきもちなのかな?

カートはこちら→*mayhana*






今度の日曜日 28日は
道満ドッグランでこんなイベントがあります

(写真は道満グリーンパークブログからお借りしました)

d640d9fc6625a9e0fcf3c85d94502c43[1]

*しつけ&アジリティ模範演技

このアジリティの演技に めいとはなも走る予定です。
アジリティに興味ある方もないかたも 見に来てくださいねー
いろいろ楽しそうなイベントですよ~
写真も撮ってくれるみたいですね。

お天気がやばそうなのが心配・・・

秋ヶ瀬公園 多摩川訓練士会-3

クラブのお友達編


ニル
DSC_0064-1.jpg

DSC_0100-1.jpg

シド
DSC_0145 (2)-1

DSC_0152-1.jpg

DSC_0165-1.jpg

DSC_0406 (2)-1

さん
DSC_0169-1.jpg

DSC_0380 (2)-1

DSC_0541 (2)-1

DSC_1166-1.jpg

DSC_1173-1.jpg

ボルザ
DSC_0326-1.jpg

DSC_0823-1.jpg

DSC_1250-1.jpg

ダイン
DSC_0356-1.jpg

ピース
DSC_0435 (2)-1

DSC_0437-1.jpg

DSC_0767-1.jpg

ベルナ
DSC_0591-1.jpg

DSC_0975-1.jpg

てんこ
DSC_0652-1.jpg

ルーク
DSC_0664-1.jpg

DSC_0667-1.jpg

DSC_1084-1.jpg

キー
DSC_0797-1.jpg

DSC_0813-1.jpg

くりん
DSC_0884-1.jpg

はち
DSC_1048-1.jpg

DSC_1057-1.jpg

ムース
DSC_1150-1.jpg


名前間違えてたらすみません。


おまけ
ニルとはなのこそこそ話
DSC_0597-1.jpg

おしまい

秋ヶ瀬公園 多摩川訓練士会-2

キャバのお友達編


この日、アジリティの体験教室が行われ
黒アビーちゃんがパパさんと参加しました。

アビー:ママどこ行った?
DSC_1416-1.jpg

アビー:ママどこ?
DSC_1423.jpg
アビーちゃん、楽しそうにやってましたよー
アビママさんはアビーちゃんに見つからないように隠れてました。


柚子ちゃんは競技会に参加し、頑張ってました。
DSC_0932-1.jpg

カメラ目線くれた?
DSC_0937-1.jpg

そして柚子ちゃんのおねえちゃんずの
すももちゃん、苺ちゃん、ラブちゃんもみんな一緒にこそどろ部入部ーーー♪
DSC_0545.jpg

ラブちゃん
DSC_0548_20121022155623.jpg

苺ちゃん
DSC_0550.jpg

黒アビーちゃんの体験も見ながらめいはなの応援してくれました。
白アビーちゃん
DSC_1412.jpg

DSC_0324 (2)

うさ姐さん
DSC_1408_20121022155621.jpg

久しぶりにモカちゃんにも会えて嬉しかったー
DSC_0370_20121022155621.jpg

それにこれまたイケワン兄妹のCocoくんと
DSC_0029_20121022155620.jpg

Anelaくん
DSC_0201 (2)

かわいいーーーー
DSC_0112.jpg

疲れちゃったかな、アビーちゃん
DSC_0291.jpg

めいは1走だったので暇そうでしたー(笑)
DSC_0007_20121022161158.jpg

めい:わたしの出番まだ?
DSC_0022_20121022161158.jpg

DSC_0453 (2)

配給待ちのキャバズ
モカママさん、おやつごちそうさまでした!
DSC_0470 (2)

DSC_0464 (2)
応援ありがとうございました!!!




クラブのお友達編へつづく

秋ヶ瀬公園 多摩川訓練士会-1

めいはな編


半袖でも暑いくらいだった日曜日、
秋ヶ瀬公園で行われた競技会に参加してきました。

めいは、いつもは20センチハードルですが
今回は30センチだったのでAG2を1走だけ

はなは
JP1、AG1、ビギナー2、ペア戦の計4走です


めいAG2
DSC_0241 (2)

DSC_0250 (2)

DSC_0219.jpg

DSC_0239_20121022150044.jpg
ウィーブの失敗1で5席

5席まで表彰ありました。
めい:これ食べれる?
DSC_0558.jpg



はな
DSC_0682.jpg

DSC_0686.jpg

DSC_0716.jpg

DSC_1123.jpg

結果
JP1-ハードル4本くらいなぎ倒しながらの完走
  
AG1―ハードル逆とびさせて失格

ビギナー2-1席

ペア戦―ペアのニルが頑張ってくれてこちらも1席

ビギナー2
DSC_0094 (2)

ペア戦 ペアのニルと一緒
DSC_0589 (2)

ニル様かっこい~~~
DSC_0591 (2)


いつもの競技会とはまた違った競技もあったし
キャバのお友達もたくさん会えてとっても楽しい日曜日でした!

キャバのお友達編、クラブのお友達編へつづく
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置