おうちde忘年会

前日も腹いっぱい飲んだのに
この日もおうちで鍋パーティ

カメラも出さず、ひたすら飲んで食べて・・・
写真はなっちゃんままからもらいました~
RIMG0151[1]
新年会もやろうねー

偵察

串かつ田中へ偵察に行きました。
28日に。

この日は仕事納めで午前中に大掃除しお昼から事務所で忘年会。

ビールから始まり、ワインに缶チューハイに日本酒に・・・・
6時間くらい飲んだあとのヘベレケ状態で行ったため
はっきり行って味は覚えていません(爆)

でも店員さんに今度わんこ連れで来ますって言ってきましたよ~

DSC_0479[1]
チンチロリンで偶数 半額になったハイボール♪

今度は酔っ払う前に行くことにします・・・

ミスドの福箱

セールとか限定とかそういうのに弱いわたし

はな:こんなにドーナツ買ってきたの?
DSC_1253.jpg

こちらの大きな箱
DSC_1254_20121228095655.jpg
ドーナツ20個分の無料券と

このスヌーピーグッズ(非売品)が付いて
なんと2000円!!!の福箱!
数量限定だそう
DSC_1256_20121228095654.jpg

このフリース、
スヌーピーの耳が離れてて面白いよ~
DSC_1258_20121228095654.jpg

はな:わたしはこっちのほうが気になります
DSC_1260_20121228095653.jpg

めい:わたしもこの中身のほうが~
DSC_1268_20121228100010.jpg

大きな箱ははなのフリスビー入れになりました
DSC_1261_20121228095653.jpg

めい:もらえなかったのよ・・・
DSC_1269.jpg
ドーナツの券は3月31日まで
ドーナツ100円のときでも20個で2000円だから
グッズ分まるまるお得と言うことになりますよ~

こそどろ部、ついにアメリカ進出

新入部員です

NO.201 モカちゃん
securedownload[1] (2)

NO.202、203 左 あずきちゃん、右 聖(あきら)ちゃん
o0400028912346274503[1]

NO.204、205 千名実ちゃん(ブラタン)、最名香ちゃん(トライ)
o0400030012346920988[1]
 
NO.206 太郎くん
471.jpg
太郎くんはアメリカ在住なんです~


フランスのギネスくんに続いて2番目の海外こそどろ部員ですよー
パリのギネスくん↓
20111115104852678[1]

お付き合い頂きましてありがとうございま~す!

3Dパネル

駅の構内でアクセサリーとか売ってる店(?)
商品並べて販売してるところで見つけちゃったよ
ホントキャバのパピーは特別かわいいね~~~
DSC_1220.jpg

これね、
DSC_1214_20121227095745.jpg
このコもいるんだよ

3Dのパネルっていうのかな?
名前は分からないけど見る角度によって立体的に見えるの。

なので
DSC_1217_20121227095744.jpg

はながくわえてるのは同じ1枚のパネルなんだけど
写真撮ると違うんだよ
面白いでしょ
DSC_1210.jpg
ちなみに1枚500円、2枚買ったら800円なんだって~
探したけどこの組み合わせのはもうなくて 片方がハスキーとかならまだありました。






昨日の おはなばたけのモデルお願いしました
DSC_1227.jpg

DSC_1234_20121227100414.jpg

DSC_1239.jpg

カートはこちら→*mayhana*

作ったもの

最近作ったもの
DSC_0999.jpg

DSC_1000.jpg

DSC_1001_20121226135552.jpg

DSC_1002.jpg
イチゴのスヌードの写真撮り忘れ

DSC_1003.jpg

DSC_1007.jpg

DSC_1009_20121226135646.jpg

DSC_1054.jpg

DSC_1056.jpg

DSC_1057_20121226135645.jpg

DSC_1058.jpg

DSC_1059.jpg

DSC_1060.jpg

DSC_1061.jpg

DSC_1062.jpg

DSC_1089_20121226135748.jpg

DSC_1090_20121226135747.jpg

DSC_1092.jpg

DSC_1093.jpg

DSC_1094.jpg

DSC_1097.jpg

DSC_1098.jpg

DSC_1099.jpg

DSC_1100.jpg

DSC_1145_20121226140018.jpg

DSC_1146.jpg

DSC_1147.jpg

DSC_1187.jpg

DSC_1188.jpg





NEW

くるますたー

紺×ピンク
DSC_1148.jpg

ピンク×紺
DSC_1149_20121226140130.jpg

DSC_1151.jpg
袖とかの無地の部分は
発熱性ニット使いました。
なので組み合わせとして

紺×紺
ピンク×ピンクもできます

ピンク×紺着用
DSC_1153.jpg

DSC_1165.jpg

NEW おはなばたけ
DSC_1195_20121226140129.jpg
これのモデルは今日の夜撮りまーす

だいぶ追いつきましたが 少しお時間いただいてます。

カートはこちら→*mayhana*

ありがとうございます

石川のモカママさん、どうもありがとうございます。
石川のお味噌と、モカちゃんの写真。
モカちゃんはめいに似た感じのルビーのコですよ~
DSC_1032.jpg

このおみそ初めて見ましたよ
DSC_1038.jpg

さっそく豚汁にして食べました。
家族みんなおいしいと言ってくれましたよ~
ごちそうさまでした。
DSC_1077_20121225135116.jpg






ことちゃんのママさん、どうもありがとうございます
萩の月大好きー
はなもがん見です(笑)
DSC_1040_20121225135115.jpg

こんなにたくさんすみません。
DSC_1043.jpg

めい:いただきます!
DSC_1045.jpg
とっても久しぶりに食べました~
美味しかったーーー




埼玉のモカママさん、かわいいクリスマスカードありがとうございます。
DSC_1046.jpg

モカちゃんの香りするのかな?
はなクンクンしてましたよ~
DSC_1053.jpg




きゃふぁにこ♪さん、どうもありがとうございます。
めい:おやつうれしいです。
DSC_1064.jpg

このお皿すごいですー
かわいいキャバちゃん付いてますよ。
しかもルビー♪♪
DSC_1067.jpg
大切にしますね

はな:いただきます
DSC_1073.jpg
おやつはめいはなで美味しく頂きます!!!





Chocolatママさん、クリスマスカードありがとうございます。
キャバのショコラくんと 猫のにゃんたくんです。
猫がちゃんとポーズしてくれて写真撮れるってすごいです
DSC_1136.jpg

3ショット!
DSC_1139_20121225135236.jpg




まめさん、3姉妹のかわいいカードありがとうございました~
クリスマスツリーの前でかわいいポーズしてますね~♪
DSC_1198.jpg

こちらも4ショット
DSC_1199.jpg




どうもありがとうございました!!!

クリスマス イヴ

24日は クリスマスイヴにかこつけて
スーパーのお総菜、オードブルで済ませました(手抜き)

いつもお世話になってるケーキ屋さんが
また夜凍ってないケーキを配達してくれたのでわんずはケーキも食べられました。
DSC_1177.jpg


この日もすさまじかったー(笑)






今回も大惨事
掃除がさぼれません(笑)

また来年のクリスマスも大惨事にして遊ぼうね~

クリスマス イヴイヴ

23日は久しぶりに家族全員そろってクリスマスパーティしました。

で、ツレヅレさんのところで見て
非常に気になった ガリガリ杯作って飲みましたよ~

1杯は娘のです
DSC_1103.jpg
感想は まぁ普通に美味しいって感じでした
娘も飲むようになったので
この日は シャンパン2本に、ビール、焼酎・・・
まー、良く飲みました(笑)

セールに弱い

ブログって見返せるからいつなにあったかな~?
って調べるの便利ですね。

今回もさかのぼってみたら うちの初ビヨルキスは今年の6月。

シオンくんの使わなくなったハーフチョークのカラーを
カニ江さんから頂いたのがきっかけでした。

白と迷彩の頂いたので はなにもおそろいにして、
リードも揃えました
DSC_1016.jpg

うちはリードを付け替えたりしないので(めんどくさいの)
このカラーにはこのリードみたいにもうセットにしちゃってます
洗うときもこのままセットでネット入れて洗濯機。
DSC_1018.jpg


その後、8月にセールがありゲットしたのがこのセットと
DSC_1015.jpg

このオレンジのカラー
DSC_1019.jpg

うちがビヨルキス使うようになって気が付いたけど
アジリティの競技会行くと ビヨルキスの使用率の高さに驚く。
多分半数以上は使ってるんじゃないかな~?
それ以上かも。

そこでだんなが見たようで
この短くて持ち手にクッション付いてるリードが欲しいと言った。
DSC_1024.jpg
はじめ 60センチを2本買い、
めいはなお揃いのつもりで上のオレンジのカラーに、
のはずだったんだけど・・・・・

体高30センチのめいに60センチのリードつけて
165センチのわたしがリード持つと
めいは首つり状態になるの(大汗)
だんなはわたしより背が高いからもっとだめ。
はなは60センチでぴったりなんだけどね~

で、60センチ2本買っちゃったもんだから
80センチも2本買って上のオレンジのカラーにと、
このピンクのカラーも買い足すことになった。
DSC_1023.jpg
これで5セット
だんなは短いリード使うけど
うちのは引っ張らないので、わたしは長いほうがお散歩楽。
なのでわたしは120センチリード使うことが多いです

めい:おかあさん、わたしの首は1つですよ
DSC_1020.jpg
そう、だけど
セールって言葉に弱いんですよね~
貧乏性なので買わなきゃ損って思っちゃってーーー
今回はなっちゃんままにセール情報教えてもらった。


今回のセールでは
前から欲しかったターコイズと(リードは120センチ)
DSC_1014.jpg

ブラック(リードはクッション付の60センチと80センチ)
DSC_1010.jpg

この2セット買っちゃった。
DSC_1012.jpg

めい:ビヨルキス以外のカラーもリードもた~くさんあるのに・・・
DSC_1017.jpg
ね。
ごもっとも。。。

きせかえわんこちゃんたちケースにお引越しさせてすっきりした棚は
ビヨルキス置き場となったのでした(笑)
DSC_1029.jpg

あみねこもあきれてる???
DSC_1031.jpg
もうたくさんあるから買わないよ(セールまでは)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置