いろいろ

猫ず用に494円で4つ買ったこのベッド(写真はお店から借りました)
img61930666[1]

4/12のブログのときにはこんな感じ
DSC_3004.jpg
たくこじにはぴったりだけどめいもおしりはみ出てるし
はなはもはや踏んづけてるだけ(爆)

その後1コ汚れて捨てて、1コたくのケージに入ってて、1コ押入れに在庫であって
1コリビングに こじ用に置いてるんだけど↓(毛だらけなのは見なかったことにしてね)
DSC_0917.jpg

はな:ふあーあ、こんなの余裕で攻略しちゃったもんねー
DSC_0908_20130531094139.jpg
すげー上手に入れるようになりました(驚)

はな:えっへん!!!
DSC_0911_20130531094139.jpg

こじ:ぼくのベッド・・・・・
DSC_9733.jpg
こじははな用のでっかいベッドでふんぞり返ってますのでご心配なくーーー(笑)




最近見つけたよー
かわいい~~~~
マグカップに入っててちょーかわいいー
DSC_0902.jpg

あとね、コマーシャルで見て気になったので買ってみた
DSC_0914.jpg
二の腕のプツプツが消えるみたいだけど。。。
効果はいかに?
試してみまーす。

こそどろ部 新入部員紹介

目標の300部員まであと少し!!!

もし写真頂いてるのにアップされてないかたいたら連絡ください。
メール、鍵コメなんでもいいです。
よろしくお願いします。


こそどろ部-1 1~30
こそどろ部-2 31~60
こそどろ部-3 61~90
こそどろ部-4 91~121
こそどろ部-5 122~149
こそどろ部-6 150~180
こそどろ部-7 181~210
こそどろ部-8 211~240
こそどろ部-9 241~271
こそどろ部-10 272~


新入部員でーす
NO.266 ごなちゃん
securedownload[1]

NO.267 コメちゃん
securedownload[1] (2)

NO.268 With(ウィズ)ちゃん
securedownload[1]

NO.269 りんちゃん
securedownload[1]

NO.270、271 ちゃるちゃん(トライ)、もぐちゃん(ブラタン)
securedownload[1]

NO.272 るるちょん
IMG_0162.jpg

お付き合い頂きありがとうございます。

2013/5 競技会 秋ヶ瀬 お友達

お友達編
DSC_0843_20130529095938.jpg

DSC_0037_20130529095916.jpg

DSC_0517.jpg

DSC_0561.jpg

DSC_0650_20130529095914.jpg

DSC_0661_20130529095913.jpg

DSC_0683_20130529095913.jpg

チコちゃんも来てたよー
DSC_9910.jpg

DSC_0116_20130529100618.jpg

DSC_0272_20130529100617.jpg

DSC_0454_20130529100616.jpg

DSC_0471.jpg

DSC_0490_20130529100615.jpg

DSC_0528_20130529100614.jpg

DSC_0541.jpg

DSC_0581_20130529100722.jpg

DSC_0772_20130529100722.jpg

DSC_0874.jpg

DSC_0889_20130529100720.jpg

DSC_9807.jpg

DSC_9947.jpg

アビーちゃんのジャンプ高っ!
DSC_9869_20130529100758.jpg

暑い中お疲れ様でした!
またよろしくお願いしまーす。

めい オビ個人レッスン

5/28(火)

めい オビ個人レッスン

記録

ママベッキーへ

イッセイくん:ママベッキー、パール姉ちゃんお元気ですか?
DSC_9965_20130527161920.jpg

ぼくは元気でアジ頑張ってますよ
DSC_0389.jpg

DSC_0391.jpg

DSC_0401_20130527161921.jpg

DSC_0413_20130527161920.jpg

DSC_9980.jpg

DSC_9988.jpg

ぼくの先生、若くてちょーきれいなんだ~
張り切っちゃうよね。
DSC_0247.jpg
イッセイくん、メダルおめでとうございまーす!

2013/5 競技会 秋ヶ瀬 めい

めい スティープルチェイス
DSC_0161.jpg

DSC_0168.jpg

DSC_0172_20130527151735.jpg

DSC_0185_20130527151734.jpg

DSC_0298_20130527151734.jpg
2回目のスラローム、途中ふら~っとヤバかったけど
なんとか持ちこたえてくれた。
それでだいぶタイムロス
一応クリーンだけど完走した中では1番後ろ。
今回は4席までが一次予選通過。
ということでめいはタイム切り。。。。
予選通過できなかったので次回もスティープルチェイスにエントリーすることになったけど
スラ2回のコースだったらめいにはタイムきびしいなぁ~


AG3
DSC_0731.jpg

DSC_0737.jpg

DSC_0765.jpg
DSC_0771_20130527151813.jpg
クリーンラン
暑い中でよく頑張った。
7席。
一次予選通過。

来月は初遠征。
新潟行くよー

2013/5 競技会 秋ヶ瀬 はな

5/26(日)は競技会でした。

天気に恵まれ過ぎで暑くて倒れそうでした。
わんこはもっと暑くて大変だったと思います。
関東でのOPDESの競技会はこれで秋までお休みです。

はなは3度になったので
めいと同じコース走るようになりました。

うちは2頭ともスティープルチェイスとAG3にエントリーしました。

はなスティープルチェイス
DSC_0310.jpg

DSC_0334.jpg

DSC_0337_20130527151816.jpg
1、2、3でトンネルのところAフレーム登って失格。
その後興奮しすぎでわんわんすごかったため 抱っこで強制終了


AG3
DSC_0806_20130527152032.jpg

DSC_0814_20130527152031.jpg

DSC_0831_20130527152030.jpg
こちらもバー逆から飛んで失格。

めいも3度に上がったときは
難しくて失格とか多かったのではなもこれからです。
それにしてもテンション高かったなぁ・・・
めいにそのやる気分けてほしいー

めいにつづく

野いちご

NEW 野いちご

DSC_9778.jpg

生地のアップ
DSC_9781.jpg

モデルさんに着てもらいましたー
DSC_9803.jpg

DSC_9787.jpg

カートはこちら→*mayhana*

明日は競技会で~す
お天気は大丈夫そうですね。

ケのはなし

昨日の写真見てフト思ったこと(5/23撮影)
DSC_9757_20130523132918.jpg
めいの耳毛伸びたよね?
下向いてるわけじゃないし顔上がっててこれだからやっぱ伸びたよね???

見てみたらぴったり半年前の11/23にカットしていた
その時の写真
DSC_4818.jpg
やっぱ結構伸びてるー
10センチは伸びたよね?

いつもつなぎ姿なので競技会でじっくり裸ん坊みると(競技会は服NG)
結構ボーボーだな~と思う
DSC_8772_20130524090402.jpg

胸毛も案外ワサワサ
ほほ毛もあるしー
DSC_8824_20130524090403.jpg

いつもこんななのであまり思わなかったけどね(笑)
めい:なにか?
DSC_9770_20130524091505.jpg
やっぱりカットした方が長くなるような気がするーーー



注:長くしたくてカットして思ったように伸びなくても責任は負えません、、、あしからず(笑)

ありがとうございます

コロままさん(コロちゃんとプイネちゃんのままさん)、どうもありがとうございます

美味しいお酒とかわいいカラーとリード、お揃いのストラップまで~~~
とっても嬉しいです。
DSC_9741.jpg

すっかりお酒のみとバレてしまいましたーーー(笑)
DSC_9743.jpg

ハーフチェーンのカラーはめいにサイズもピッタリで
とてもかわいいです。
この間のねぇねさんのワンピに合わせようと思いました。
DSC_9747_20130523132919.jpg

めい:コロままさん、かわいいのどうもありがとうございました
DSC_9757_20130523132918.jpg

はな:それではお散歩連れて行ってきますね~
DSC_9760.jpg

・・・・って
はながめいのお散歩行ったらすごいと思う・・・(笑)
DSC_9754.jpg

どうもありがとうございました!
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置