はな グループレッスン

6/30(日)

はな グループレッスン

記録

ダラダラ派とポタポタ派

服着てないめいの写真は
競技会のときしかなかった。。。

ビフォー
注目すべきはお尻のあたりの毛
ストレートで長めな感じ
DSC_0172_20130628101913.jpg

胸毛の写真もこれしかなかった
分かりづらいけどボーボーでした
DSC_0185_20130628101913.jpg


で、アフター
ハサミで全体短くしたそう(うちは全部だんながやってくれる)
DSC_4149.jpg

一見変わらないけど短くしたところが
クルンクルンになったの
DSC_4141.jpg

胸毛もばっさり
DSC_4138_20130628102059.jpg

お尻のあたりの毛が1番分かりやすいかな?
DSC_4145_20130628102058.jpg


はな:わたしは耳の中の毛が無くなったのでピンクのお耳になりました
DSC_4152_20130628102057.jpg

めいのよだれは両脇からだらーんと漫画のように垂れますが
はなはこのようにあごにたまってポタポタ落ちます(笑)

2歳おめでとー

こんなにちっちゃかったるちあちゃんと
DSCF0394.jpg

レンツォくん(1ヶ月過ぎ頃の写真)
DSCF0406.jpg

4ヶ月になる前にこそどろ部へ入部(笑)
DSCF4076.jpg

去年の1歳のお誕生日パーティには行けたんだけど
DSC_3539.jpg

今年のは行けなかったのー(写真はリモママさんにもらいました)
DCIM0427-1.jpg
2歳のお誕生日おめでとうございまーす
それにしても超豪華なケーキにびっくり~~~



それでね、あのかわいい赤ちゃんがスーパーキャバに成長し
今ではこんなすごいジャンプするんだよ~~~

DCIM0397-1 (2)
Fetch! 小嶋悠介さん撮影

DCIM0400-1.jpg
Fetch! 小嶋悠介さん撮影


すごくないですかーーーー!!!!
この写真見てわたしレンツォくんはキャバじゃないと思いました(笑)


Fetch!の悠介さんがこんな風に写真撮ってくれますよー
うたちゃんとかCocoくんとかジャンプする子どうでしょう?
わたしも近いうち仕事サボって休暇とって
はな連れて行ってきまーす。
はなはどんなふうに飛んでるのかな~
楽しみー

作ったもの-2

最近作ったもの
DSC_1345.jpg

DSC_1346.jpg

DSC_1347.jpg

DSC_3645.jpg

DSC_3646.jpg

DSC_3648.jpg

DSC_3649_20130626110150.jpg

DSC_3650.jpg

DSC_3651.jpg

DSC_3653.jpg

DSC_3654_20130626110148.jpg

DSC_3655.jpg

DSC_3656_20130626110233.jpg

DSC_4126.jpg

DSC_4127.jpg




緑イ貝のサプリ安売りしてました
約半額ですよー→
DSC_1349_20130626110458.jpg

かごの中はね
DSC_1352.jpg

アミノ酸
DSC_1350_20130626110457.jpg
ご飯にかけてます

これがめいのカイカイに効いたような気がする
えごま油
めいは乾燥肌と言われてたからよかったのかも?
DSC_1353.jpg
いつも梅雨時期カイカイひどいのに
今年は大丈夫~~~♪

あと頂いたマグロ
DSC_1358.jpg

成分みるとすごくよさそう
DSC_1357.jpg
αリノレン酸にオメガ3系それにアミノ酸まで
欲しい成分ばっちり入ってます

おやつはこれに決まりですね~
はなめい:ちょうだい
DSC_1361.jpg

めい:はやくーーーー
DSC_1364.jpg
香りも良くてすごい食いつきでーす
もうなくなっちゃうので
さっきみちのくファームでポチっておきました~

作ったもの-1

最近作ったもの
DSC_1077_20130626104424.jpg

DSC_1078_20130626104423.jpg

DSC_1079.jpg

DSC_1080.jpg

DSC_1148_20130626104422.jpg

DSC_1149_20130626104421.jpg

DSC_1150.jpg

DSC_1151_20130626104525.jpg

DSC_1153_20130626104524.jpg

DSC_1154_20130626104524.jpg

DSC_1155.jpg

DSC_1078_20130626104423.jpg

DSC_1157.jpg

DSC_1158_20130626104634.jpg

DSC_1159_20130626104633.jpg

DSC_1300_20130626104632.jpg

DSC_1301.jpg

DSC_1302.jpg

2へつづく




迷子札コレクション

1個が何百円で買えるというのが魅力でいくつも欲しくなる~
DSC_4121_20130626105342.jpg

ルビーキャバがあるんだよね
モザイクのところに携帯NOと苗字
DSC_4124.jpg

ボーダーだけでもいろんな種類ありまーす
DSC_4125.jpg

可愛い迷子札はこちら→

マラサダ

みんなのブログ見てはヨダレたらしてたマラサダ。
オハナちゃんカフェにもいまだに行けてないし、
お正月の新年会も行きそびれて食べれなかった。

そんなわたしの気持ちを知ってか
最近職場最寄りの駅中にオープンしたの→

さっそく買ってきたよー
DSC_4108.jpg

颯爽とやってくるハイエナめい(笑)
めい:美味しい香りがします
DSC_4112_20130625095503.jpg
はなはこういうの全然無関心

ハワイなのにおぐら???
って思ったけど1番人気って書いてるから「おぐら&生クリーム」と
「ストロベリー&生クリーム」を買ってみた
DSC_4115.jpg

見た目はこんな感じ
DSC_4116.jpg

さっそくおぐら食べてみたよ
DSC_4114_20130625095501.jpg
美味しい。。。
とっても美味しいんだけどね。。。
あんぱん食べてる感じ。
ハワイアン~~~♪な感じではない。

めい:ぐすん。
わたしもらえなかったの
DSC_4120.jpg

オハナちゃんのマラサダがますます食べたくなったのであった・・・

フレンズカップ

昨日はフレンズカップに参加しました。

めいもはなもアジリティクラス(JP,AG)にエントリーしました。
DSC_3658_20130624143253.jpg


この日は午前中が運動会で
2時からノービスクラス、めいはなのは4時からだったのと
屋根付き、曇りで暗かったので写真全滅でしたーーー(泣)

バーの高さ関係なくJPとAGの総合で表彰あり、
両方クリーンランはめいだけだったので
めいが1席!!!
豪華賞品もらってきましたよ↓
DSC_4076.jpg

走ってる写真は撮れなかったけど
まるの写真は撮れた(笑)
DSC_3666.jpg

まるのかわいいちょうだいダンス~~~♪
1372046556okFn_w4trX4hvXc1372046555.gif

またよろしくお願いしまーす。

フレンズカップ

6/23(日)

はな フレンズカップに参加しました。

記録

あみいぬ 607、608

エントリーNO607、608


モデル ららちゃん、めい

ららちゃん
DSC_4071.jpg

DSC_4072_20130624115635.jpg

DSC_4073_20130624115635.jpg

めい
DSC_4074_20130624115634.jpg

一緒にポーズ♪
DSC_4075_20130624115633.jpg


今日送りまーす
ブログ、リンク貼らせてもらいますね~

サマーカット

めいは耳裏バリカン&お尻ら辺のもじゃ毛&胸毛など体全体も
カット
DSC_4077_20130624115947.jpg
寝てたので体の写真は今度ー

はなは耳裏バリカンだけ
DSC_4097.jpg

これで蒸れないで快適に過ごせそうだね
DSC_4099_20130624115946.jpg
うちのカリスマトリマーの手によって行われました~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置