みんなで浴衣

昨日遊びに行ったせいで月末の今日はちと忙しい(自業自得)

なので続きは明日ー
DSC_6800.jpg

こそどろ部 新入部員紹介

アルファアイコン、サマークーリングタンクセールしてましたよ~
今年のも30%引き・・・・
悩む~


こそどろ部-1 1~30
こそどろ部-2 31~60
こそどろ部-3 61~90
こそどろ部-4 91~121
こそどろ部-5 122~149
こそどろ部-6 150~180
こそどろ部-7 181~210
こそどろ部-8 211~240
こそどろ部-9 241~271
こそどろ部-10 272~

新入部員でーす
NO.280、281 かんなちゃん(トライ)、チャコちゃん(ルビー)
securedownload[1]

NO.282 こうたろうくん
securedownload[1]

NO.283 ももちゃん
securedownload[1] (2)
 
NO.284 いちごくん
securedownload[1]

NO.285 めるもちゃん
securedownload[2]

NO.286 もくくん
securedownload[1]

NO.287 クッキーくん
securedownload[1]

お付き合い頂きありがとうございまーす

今日は火曜日なので・・・ごにょごにょ(笑)
いってきまーす!

ちゅーちゃんその後

びよりさんに頂いた在りし日のちゅーちゃん
DSC_8623.jpg

こんなにいい毛並してたのに・・・
DSC_8651.jpg
ちゅーちゃんのしっぽには輪っかが付いていて
それを引っ張るとヒモが出てきてヒモがしまわれるまで
動くおもちゃです。
なので中は綿ではなく固い部品が入っています。
噛んで遊ぶものじゃなくて
動くちゅーちゃんにちょいちょいとじゃれて遊ぶにゃんこのおもちゃです。

正しい遊び方↓
DSC_8644.jpg


間違った遊び方(笑)↓
はな:何か???
DSC_6399.jpg
はなはちゅーちゃん大好きで喜んで遊び、
しっぽは一瞬で切られ、
強靭なあごの力でバキバキとすごい音をたててました。

見た目はまだ原型とどめてますが、
中の部品はお手玉のあずきのようにバラバラにされ、
内臓破裂のひどい状態です。
しかもはなのよだれによってハリネズミへ変貌
DSC_6388.jpg

あぁ・・・・・
DSC_6389.jpg

あぁ・・・・・・・・・
DSC_6391.jpg
びよりさん、、、、
たくさん遊ばせてもらいました。
こんな姿にしてごめんなさい!!!




この間のリッツちゃんがのってるこのボーダーだらけの本に
DSC_6363.jpg

かわいいキャバちゃん発見
DSC_6365_20130729111247.jpg

今なら6300円のミルクが1000円!!!(驚)
右のもう開けちゃった。
うちの2わんはお水に溶かしたらすごい勢いで飲みました。
ご飯にもかけてます。
お腹の調子も大丈夫でした。
7/31までのキャンペーンでーす
DSC_6367.jpg

はな 個人レッスン

7/28(日)

はな 個人レッスン

記録

スマホ 機種変

いつも何か思い出すときブログ検索するわたし。
記録の意味でもブログって便利ーと思う

2011/8/17の記事に前回の機種変のことを書いていた
それからあと少しで2年というところで
スマホの調子が悪くなった。
もうすんごーく重いし、勝手に電源切れて1人で勝手に再起動はじめる。
なんかバッグの中で光ってる~?って思うと
再起動しちゃってるの。
最近は充電のUSBも認識しないこともあり、もう限界と機種変しました。

左がいままでの3G
そして右がLTE対応の新しいスマホ
DSC_6358.jpg
画面でかくなった分大きくなったけど

前のはスライドでガラケーと同じくメール打てたので便利だった~
タッチパネルと両方だったの
これからはすべてタッチパネルだけなのが不安だった(笑)
DSC_6361_20130729103808.jpg
でも店員さんおすすめのこのスマホ。
すごい使いやすくてサクサク動くしストレスなし。
サービスでWi―Fiスポットもらったよー
今度は2年もつかな~




熱中症に注意

いつもお世話になってます。
病院の貸切ドッグラン
芝生がきれい~~~~
DSC_5613.jpg

この日も暑ーい日で涼しくなった夕方行ったんだけど
はなと何回かボール投げしてたら
はながふら~ってなったのでお水かけて強制休憩
DSC_5547.jpg
蒸し暑い日は要注意でした

めいのほうが動きが少ない分そういうことはないんだけど
はなはすごい動きで取りに行くから体力使ってるんだなぁ~

めい:はやく投げてよー
DSC_5527.jpg

DSC_5531.jpg

DSC_5549_20130724104404.jpg

病院の奥さんに飲み物とドッグランで育てているきゅうりいただきました~
いつもすみません!
冷え冷えきゅうりさっそくめいはなと頂きました。
ごちそうさまです
DSC_5609.jpg

DSC_5600.jpg

めいはな:また来まーす
DSC_5573.jpg

きせかえわんこ&NEW

今回のきせかえわんこパーティは
キャバリアじゃなくてスパニエルでした~
DSC_6316_20130725090756.jpg
箱にしっぽ写ってるでしょ。
キャバじゃなくてコッカーっぽいかな~

ちょっと頭でっかちでうまく立てなかったので
写真撮るの大変でした。
DSC_6311.jpg
後ろの残像はめいです(爆)
ここにいて写真写ればきっとなにかご褒美もらえるはずー
って動きませんでした(笑)




NEW
つなぎ さふぁりん
DSC_6317.jpg

生地のアップ
DSC_6319.jpg

モデルさん、よろしくー
DSC_6340.jpg

DSC_6346_20130725091758.jpg

DSC_6348.jpg
生地の厚さ、普通


NEW
つなぎ あっぷるん
DSC_6320.jpg

生地のアップ
DSC_6323.jpg

モデルさん登場
DSC_6328.jpg

DSC_6332_20130725091920.jpg
生地の厚さ、普通

カートはこちら→*mayhana*

靴下その後&いろいろ

靴下その後

前に買ったのは脱げちゃうしすべるの防げなかったのでお蔵入り
今度はロングの靴下買ってみました
DSC_5149.jpg

前のと比べると中のゴムが2本になって長くなり
脱げ防止のために1サイズ小さくしてみました
DSC_5148_20130723145253.jpg

ふてぶてしい顔(笑)
DSC_5152.jpg
確かに前よりかは脱げにくいけど・・・・
やっぱりどうしても脱げるのよね~

ということで
2013年夏バージョン
DSC_6303_20130724090903.jpg
澄ましたお顔でポーズ決めてますが

また鳥足になりましたー(爆)
うちのカリスマトリマー頑張りました
DSC_6310.jpg
これが1番すべらない。
見た目はあれだけども・・・

で、めいぽんの足カットの歴史(笑)

2010年7月
20107.jpg

2010年9月
20109.jpg

2011年5月
20115.jpg

2012年2月 衝撃のプードルカット
これはプロのトリマーさんにやってもらったんですが
トリマーさんにキャバなのにーーーと言われながらやったらしい(だんながオーダーした)
20122.jpg

でもなーんかみょーにかわいかったなぁ~
DSCF9911_20120323132149.jpg
鳥足伸びたらまたプードルカットしちゃう~?(笑)




リッツママさ~ん、買いましたよー
DSC_6298_20130723144125.jpg
この102ページにはかわいいリッツちゃんがつなぎ着て(笑)写ってま~す。




リモママさーん、教えてくれてありがとうございました。
SEIYUにありました
DSC_5145_20130723144551.jpg
この洗剤のボトル、お水たくさん入るのでおしっこの後にかけるのに
いいでーす。
前にリモママさんに頂いたのですがだんなのお散歩バッグに消えたため
教えてもらって買ってきました。

うちではこのほかにこれや↓
(これもキャップは洗剤方式なので便利です)
DSCF3386.jpg

これ↓
(案外すぐ壊れるけど、お水飲む受け皿がくっついてるのが便利)
DSCF9898[1]
この3つ使用してます。




ナナハルさーん、うちにもきたよ~
DSC_6275.jpg

魔法のジョッキ、サッカー日本代表応援セット
DSC_6299.jpg

で、さっそくビール投入(笑)
DSC_6270.jpg

透明じゃないからイマイチ美味しそうに見えないのはわたしだけかな?
DSC_6273.jpg
でも焼酎派のわたしは、氷融けなくていい感じ~です。
大ジョッキはやっぱ重いので(笑)これ使いまーす。

番外編

はなはJP1でMVP賞を獲得し
豪華賞品頂きましたー(嬉)
DSC_6241.jpg

参加賞も頂きましたよ
DSC_6247_20130722133320.jpg
いわしはにゃんずも大喜び~♪

はなが頂いた賞品すごいの
高級品!!!
ありがたく使わせていただきます。
DSC_6242_20130722133321.jpg

アルミのクールボードです
DSC_6246_20130722133320.jpg

なにやらだんなが裏に細工を施し
DSC_6249_20130722133319.jpg
置いたところ















ジャイアンめい:なにこれ~♪
いいのみーっけ
DSC_6254.jpg

ジャイアン:ひんやりしてきもちいいな~
はな:・・・。それわたしがもらった・・・。
DSC_6258.jpg

ジャイアン:はぁー、最高♪
はな:・・・・・・・・・・・。
DSC_6264.jpg
まぁ、いつものことってことで(笑)

M’s Cup 11thに参加してきました-2

すごーく広くてきれいなドッグランです
DSC_5614_20130722132025.jpg

暑すぎず気持ちのいい日だったので
はなも
DSC_5814.jpg

めいもとっても楽しそうでした。
DSC_5642_20130722131951.jpg

うちの上下関係(笑)
DSC_5638.jpg

はなの出番が先だったので
DSC_5845.jpg

DSC_5899.jpg

めいは気持ちよさそうに昼寝してました
(これから走るのに)
DSC_5932.jpg

やる気あるのか?って心配したけど
とってもやる気満々に走ってくれましたよ~
DSC_6005_20130722132140.jpg

DSC_6023.jpg

ダッシュくんのおうちからとってもおいしいゼリーを頂き
DSC_6077.jpg

わたしはすいか食べたけどすごーーーく美味しかった~
ご馳走様でした!!!
DSC_6080.jpg

めい:わたしにはないの?
DSC_6044.jpg

15時からの開始だったので最後は暗くなりましたが
照明もあり最後までめいのテンションも高くとっても楽しい1日でした。
DSC_6190.jpg

DSC_6217_20130722132222.jpg
ご一緒していただいた皆様どうもありがとうございましたー
ダッシュくんのおうちには何から何までお世話になりました。
またよろしくお願いしま~す。

番外編へつづく
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置