日常

はなとひっぱりっこしながらこの写真撮った日↓

はな:ガウガウガウっ
DSC_9886.jpg


すぐ横のソファーには こんな生物がいる日常
DSC_9839_20130830103707821.jpg

おっぴろげーで
DSC_9852.jpg

気持ちよさそう
DSC_9854.jpg

はな:今日も平和ってことで
DSC_9851_201308301037068cb.jpg

少し涼しくなったなぁ~と思ってたけど
この2日くらいはまた暑いです。
今日なんて最高気温36度って!!!
もう少し涼しくなってほしいなぁー

キャバズのボール遊び

ランはなっちゃんも一緒でーす
DSC_0028.jpg
はなはみんなと遊びたいけど
キャバズがボーダーと張り合えるわけもなく、
はながボール横取りするとテンションだだ落ちで遊ばなくなっちゃうので
はなが休憩してる間に なっちゃんとめいはボール遊びするのです。

なっちゃん: きゃはっ
DSC_0217.jpg

なっちゃん、お口にお耳の毛入ってない?
なっちゃん: そ ?
DSC_0081.jpg

お手手クロス
DSC_0093_20130829095528d3f.jpg

DSC_0097_20130829095528f93.jpg

楽しそうだね~
DSC_0111_20130829100005cc0.jpg

ウインク
DSC_0083.jpg


はなもなっちゃんも無言でボール遊びするんだけど
この方は違うの

めい:興奮しちゃうの
DSC_0151_20130829100256e6f.jpg

こんなかわいい(親ばか)顔して持ってくるけど
DSC_0162.jpg

実はガウガウガウガウ言ってまーす
DSC_0165.jpg

DSC_0211_201308291002546df.jpg

DSC_9963.jpg

DSC_9969.jpg

DSC_9973.jpg

みんな楽しかったね。
また来ようね~

おやつもらい隊:はーい
DSC_0108.jpg


AIR☆H

本家はこちら→AIR☆U

はな:ラン連れてきてもらった~♪
DSC_0034.jpg
朝晩はだいぶ涼しくなったけど、まだまだ暑いので休み休みボール投げです。

この日のはなは絶好調
AIR炸裂でーす
親ばか写真ずらっと~
DSC_0125_201308281124418ec.jpg

DSC_0126_20130828112440fb1.jpg

このボールね、軟式野球ボールで案外固いの
でもはなにかかればぺしゃんこ
DSC_0129_20130828112439d8e.jpg

DSC_0130.jpg

DSC_0134.jpg

強制休憩
DSC_0178_201308281128206b1.jpg

そっこー復活するスタミナ抜群のはな
うらやましい
DSC_0145.jpg

DSC_0188.jpg

DSC_0189.jpg

DSC_0192.jpg

かっこいい~~~
DSC_0201_20130828112815530.jpg
すごいなぁ・・・
運動神経抜群なのもうらやましすぎる~

はな:☆また連れてきてね☆
DSC_0117.jpg
はいよ~


つづく

イスとベンチ

やっと買えたーーー
オレンジのローチェア
DSC_9907_20130827135004258.jpg
わたしまだ座ってないのに当たり前のように座るめい。。。

ずーっと売り切れでやっと買えた。
ちなみにだんなのは黒なのでだいぶ前に買ってる
DSC_9893.jpg

はな:わたしも座ってみたい・・・
DSC_9894_20130827135002bee.jpg

あまりにも無言で訴えるので(笑)
DSC_9896.jpg

乗せてあげたらちょー嬉しそう(爆)
で、めいはすっごく迷惑そう(笑)
DSC_9903_20130827135001d1e.jpg

それとね、これもずーっと欲しかったけど未入荷だったんだ~
ベンチ
DSC_9910_2013082713551097b.jpg

はながフセるともうせまそうだけど
DSC_9918.jpg

めいだけなら余裕~
DSC_9922.jpg

さっそくリラックスしてました(笑)
DSC_9927.jpg




おまけ

はな:うたの家族Aさんへ
DSC_9844.jpg

はな:このひも付きボールはね
DSC_9861_20130827140323985.jpg

はな:こうしてくわえてー
DSC_9881.jpg

はな:ガウガウガウガウっ
DSC_9886.jpg
ひっぱりっこして遊ぶんでーす
1人でカメラとボールはブレブレ写真のオンパレードでした(笑)

はなのあごの力はすごいのでこれくわえたまま
持ち上がりますよ~
それだけの力あるので結構あっという間に壊れます。
なのでたくさん買ったのでしたー
DSC_9822.jpg

インターペットに行ったよ-2

この日の幕張メッセは
韓流スターが来てたのとトミカ博もやっていて大賑わい。
駐車場からのエレベーターは1基でエスカレーターは停止中。
1基しかないエレベーターはベビーカーがたーくさん並んでたので
階段をカートかついで登りましたー
行きはリモママさん、帰りはロッシララ家にお手伝い頂きまして
お世話になりましたー!
DSC_9685_2013082609390167b.jpg

会場でロッシララ家に会いましてご一緒させてもらいました。
ロッシくんとララちゃんはお留守番でした。
お昼買いに行ってるときにロッシ父さんが写真まで撮ってくれたー
ありがとうございます
DSC_9719.jpg

あの有名なタロタンにお会いできましたよ~
DSC_9739.jpg

今日もおしゃれできまってました。
しっぽブンブンかわいかった
DSC_9764_20130826095114805.jpg

あとね、こそどろ部員にお会いしちゃったー
ブラタンが ラントくん、トライが ルークくんでーす。
うれしいなぁ~
DSC_9806.jpg

この日はね、トライ&ブラタンっていう組み合わせがとっても多かったように
思いました
DSC_9769.jpg

この子もブラタンくんと一緒でした
DSC_9818.jpg

フランくん、ちょこんとスリングに入っててパピーちゃん?
って感じでかわいかったなぁー
DSC_9777.jpg

ポンドくんと一緒でしたよ~
DSC_9783_20130826095113e8f.jpg

こそどろ部員のあいちゃんとリカちゃんも来ていたんだけど
あいちゃんにお会いできなかったー
そのうちまた会えるだろうなーって思ってたけど会えなかったんです
残念!


ところでるちあちゃん、新車の乗り心地はいかが?
今日は1人だからひろびろ~って感じね。
DSC_9813.jpg

わたしの戦利品はほぼはなのおもちゃ(笑)
DSC_9822.jpg

あっ、ストラップも買いました
DSC_9828.jpg

エアバギーではアンケート書いて中に敷くのもらいましたよ~
この日、エアバギー率すんごい高かったです。
半分はエアバギー?ってくらい。びっくりでした。
DSC_9824.jpg

たくさんのお店が出てまして夢中になって見ちゃいました。
気が付いたら蛍の光が流れてた~(笑)
とーっても楽しかったです。
お会いしたみなさんありがとうございました。
リモママさん、ロッシララ父さん、母さん大変お世話になりました!!!
来年も行きたいでーす。

はな グループレッスン

8/25(日)

はな グループレッスン

記録

インターペットに行ったよ

8月24日(土)
リモママさんに乗せて行ってもらって
インターペットに行って来ました~
DSC_9691_20130825084823cf4.jpg

今日はリモ家代表 るちあちゃんと
うちの代表 めいの2人と2頭です
DSC_9699_20130825084626c48.jpg

お会いしたかったあの子や
はじめましてのあの子に会えました~~~

あっ!モカちゃんがモデルさんの
コンビのカートのパンフもゲットして来ましたよ~
DSC_9826.jpg

モカちゃん↓
DSC_9838.jpg


つづく

洗面器

うちのめいぽんはお風呂が大好き
とくにお風呂につかるのが大好き。

お風呂にお湯溜めてない時は洗面器に入って尻湯(笑)を楽しむ。
これは3年以上前の写真
1歳7ヶ月のときのめいぽんです。
20101215142252c59[1]

こうやって洗面器に上手にクルリと入るんですよね~
とーってもかわいいのです
20101215142251ccf[1]

そんなにお風呂が好きならばと親ばかはペットバスを購入
温度計まで付いてる優れものです
DSCF2082[1]
でもめいはこのペットバスでは満足できず
湯船にお湯が入ってるときはそっちに入れろと
ヒュンヒュン鳴きます。
まあ、それだけお風呂大好きなわけです。

夏のように暑いときは洗面器で尻湯で我慢してもらってます。

前置き長くなりましたが
この度だいぶくたびれてきたお風呂用品一式(洗面器とかイスとかカーテンとか)新調しました。

そしたらね、前まで使ってたこの洗面器
DSCF1985[1]

これよりすこーしだけ小さくなった新調した洗面器
DSC_9681.jpg

フロントラインしたてのためお風呂での写真じゃないけど
DSC_9674.jpg

デカイお尻入らなかったのーーーーー
めい:なんか入らないんですけど。。。
DSC_9675_20130823095730690.jpg

この前お風呂に入った時にそれが発覚して
あんなかわいい尻湯姿が見られないのは嫌ーーーと
会社近くのヨーカドーから洗面器担いで帰ってきました(笑)
DSC_9682.jpg

ほら
一回り大きいの
DSC_9683_20130823095731a39.jpg

これならどうかな~?
めい:余裕~♪
DSC_9677.jpg

無事にこれからも尻湯楽しめそうです(笑)
DSC_9679.jpg




うわさのそぼろ缶で。
ガパオは目玉焼きがホントなのよね~?
本物食べた時ないからよく分からないんだけど。
温泉卵でなんちゃってガパオ
DSC_9673_201308231005422b5.jpg

温泉たまごはこれにお世話になってます
これももうかれこれ10年近く使ってるんじゃないかなー
便利でーす。
DSC_9662.jpg

作ったもの

最近作ったもの

DSC_7173.jpg

DSC_7175.jpg

DSC_7176.jpg

DSC_7727_2013082213151448e.jpg

DSC_7728.jpg

DSC_7729.jpg

DSC_7730.jpg

DSC_7731.jpg

DSC_9646_201308221316134d9.jpg

DSC_9647_20130822131612e26.jpg

DSC_9648_20130822131611ed9.jpg

DSC_9649.jpg

めい:毎日ジメジメ暑いです
DSC_9654_2013082213181969b.jpg

はな:夏バテ注意!
DSC_9659_2013082213181824a.jpg

カートはこちら→*mayhana*

集合写真

カメラ屋さんにレンズクリーナー買いに行ったら
こんなの見つけたよ
好きな写真入れてストラップにするキット
DSC_9641.jpg

頂いたりしてめいはなのストラップはあるんだけど
にゃんずのはないし4ショットもいいな~って買ってみたの
さっそく めいチェック入ってまーす(笑)
DSC_9645.jpg

で、4ショット撮るべくまずはにゃんずをスタンバイさせてー
DSC_9604.jpg

おーい!!!
こっち見てよーーーー(大汗)!!!
DSC_9607.jpg

たく:1人で無謀だと思うよ。
DSC_9613.jpg

まぁ、、、、そんな気はしてたけど、、、、
でもとりあえずわんずも整列っ!!!
DSC_9626_20130821091414590.jpg
だ~れもこっち見てないし。。。。

こじは椅子の下にもぐって たくのしっぽでじゃれ始める始末。。。。
はな:もういい?
DSC_9628_20130821091932b89.jpg

もうにゃんずはあきらめようか?
とわんずだけで撮って見たり、、、
DSC_9638.jpg

なんとかがんばって
やーっと撮った4(?)ショット(こじは椅子の下 笑)
DSC_9620_20130821091930581.jpg
・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

リベンジ決定


娘には証明写真みたいで嫌ーって言われたけど
DSC_7736_201308210919299e3.jpg
このこじかわいいと思うんだけどなぁ・・・

こういうほうがいいらしい
DSC_7761_20130821091929555.jpg

たく:写真って難しいね
うむ
DSC_9617.jpg





おまけ
みんなのうわさのこれ買ってみたよ~
ぜんぶ100円ローソン(105円)
DSC_7773.jpg
わたしはそぼろが1番好きだったけど

最近のヒットはやっぱりキャバリアワインなのでした~(笑)
DSC_7774_20130821091953561.jpg



プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置