セール&きせかえわんこ

毎年同じ(笑)→去年のセール

去年セールで買ったダウンのベスト(めい用)
寒い時期の競技会にすごーく重宝しています。
競技会は服着せちゃいけないので、
寒いから待ってるときは服着せたいんだけど(カイカイやるし)
脱いだり着たりするのがマジックテープで楽ちん。
足あげたり首通したりもいらないの

今年もセールしてますよー半額!!!
めいは2つ持ってるのではなの買った
だって半額!!!(貧乏性)
これでおそろ
DSC_5127_201402281304181fe.jpg

はな:おかあさん、わたし一応女の子なんだけど・・・・
だってもうこの色しか残ってなかったんだもん
半額だから男の子色でもいいやーって(笑)
DSC_5098_20140228130420aa0.jpg

これで全色コンプ(2年ががり、しかもすべてセールでゲット 笑)
DSC_5128_2014022813041736a.jpg
右の2つはめいので結構着せてる
いいのか分からないけどわたしは普通に洗濯機で洗っちゃってます
全然平気でーす(責任は負えないけど)

つなぎの上に重ね着しちゃってますが重ね着するのも楽ちんでーす
DSC_5105_2014022813042034a.jpg



それとね、、、、
半額だからね、、、、
じゃんっ!
DSC_5130_2014022813112994a.jpg
これ欲しかったけど高くてねー
半額ってでかいよね
2頭分で1着分♪嬉しい~~~

裏もすごーく暖かそうでわたしの上着より高級そうです(笑)
DSC_5131_2014022813112927b.jpg

見て、はなのこの笑顔
DSC_5121_201402281304185eb.jpg
よく似合っててかっこいいと思います
またまた男の子色だけど。。。

DSC_5126_20140228131130c4e.jpg

ちょっとピンクにこれは無理あったか・・・?
DSC_5108.jpg

お口直しにはなのモデルで
DSC_5124_20140228130419b97.jpg
まだ半額中ですよーーーー




最近ゲットしたきせかえわんこ
DSC_5133_20140228131731983.jpg
グレーのはスパニエルだよ

前回のと一緒にパシャリ
DSC_5135_2014022813173179a.jpg

増殖ちうでーす(笑)
DSC_5137_20140228131730301.jpg
最近ジャスコで見つけられない
ヨーカドーにもないんだよなぁ。。。
わたしはダイエーで買いました。

ペット用洗剤

な~んかぬるぬるするわんずにゃんずの食器
唾液の成分が原因らしい
専用ので洗うとそれなりにキュッキュッになるんだね
最近買ってみたこれ
DSC_5018_201402211657277c3.jpg

とこれ
DSC_5016.jpg
成分比較してもそんな大差ない

わたしが両方使ってみて思ったのは
どっちも水っぽくてあんま泡たたない
わたしはやっぱり泡が良くたつ方が落ちるような気がして~
でもぬるぬるはとれる
成分同じだし比較はコスパの問題かな
コスパはピュアルースのほうがいいかな
あくまでも定価の場合ね

これは詰め替えまで買っちゃったんだけどね
DSC_5021_20140221165726455.jpg
ボトルは人間用と違い分かるためこのまま使って中身は後者にしようと思う(セコッ 笑)






半目開けて寝てると怖いよね
DSC_5030.jpg

おーっ、こわ
DSC_5031_201402211657254be.jpg

こっちはそよそよと毛なびかせてヒーター張り付いて寝てますけどね
焦げるよ!
DSC_5034_201402211657246e4.jpg

作ったもの-41&NEW

最近作ったもの
DSC_5024_2014022109412227a.jpg

DSC_5025.jpg

DSC_5035.jpg

DSC_5036.jpg

DSC_5037.jpg

DSC_5026.jpg

DSC_5027_20140221094232052.jpg

DSC_5028_20140221094231086.jpg

DSC_5039_20140221094231081.jpg

DSC_5038_20140221094230d78.jpg




NEW

スヌード キャンディふらわー
DSC_5070_20140226094340d3e.jpg

クリーム
DSC_5071.jpg

ホワイト
DSC_5072.jpg

生地のアップ
DSC_5073.jpg
ダブルガーゼです

JKC 埼玉ブロック お友達

何度も書いてるけどドタバタだったので写真あまり撮れませんでした
DSC_1889.jpg

DSC_2040.jpg

DSC_2196_20140225114821212.jpg

DSC_2237.jpg

DSC_2282_2014022511492678d.jpg

DSC_2325_20140225114925c24.jpg

柚子ちゃんの素晴らしい走りも
DSC_2334.jpg

プイネちゃんちょー速い走りも見れなかったの。。。
DSC_2096.jpg

うちが通ってるクラブの先生でワンツーでーす
嬉しいな~~~♪
DSC_2493_201402251149235f8.jpg

めい:次も
DSC_1841.jpg

はな:がんばりま~す
DSC_1951_20140225114824ed4.jpg

JKC 埼玉ブロック はな

はなは ビギナー2と1度の全部で3走
受付にゼッケン取りに行ったら大口3頭ってなってて
うちいつから3頭になったっけ?って考えちゃった
ビギナーは別扱いなのね。

ガス抜きでビギナー→JPかAG
の勝手な予定が
JP→ビギナー→めいのAGと3コース検分だだかぶり~
多少のドタバタは2頭だしなので仕方ないですが3つなんてドタバタ過ぎる
もうこれでビギナーは卒業ってことで。

というわけで
はなはJPから
DSC_1759_201402241457556f3.jpg

DSC_1761_20140224145754674.jpg

DSC_1787.jpg
凍ってる上にスパイクはちょー滑るそうですっころんだ
でもなんとかうまく進んだんだけど
スラにうまく入れず拒絶1
他もあやしいところ何カ所かあったけどジャッジの手は挙がらずすんだ
タイム36.06 拒絶1 19席/72頭

AG
DSC_1943.jpg

DSC_1950.jpg
バー1本落ちて Aフレ素通り
タイム36.56 拒絶1、失敗1 39席/72頭

みんなになんでビギナーにエントリーしたの?って聞かれただんな
ロゼッタ(リボン)欲しいからーって(は?)
ビギナーはロゼッタないよってあっさり言われショックを受けていた。。。
てか、ガス抜きじゃなくてロゼッタ狙いだったの???

そんなこんなですが
ビギナー2は
タイム16.32 1席/20頭 ロゼッタもらえない1席だったのでした~
DSC_2399.jpg
JKCの真ん中なんて次いつ登れるか分からないから貴重だね

大凧あげ祭会場というだけあって風強かったけどお天気にめぐまれ楽しい1日でした。
ご一緒したみなさんありがとうございましたー


JKC 埼玉ブロック めい

2/22(土)春日部 大凧あげ祭会場
DSC_2207_20140224133105811.jpg
雲1つない青い空~♪
でもね、地面は凍っててはなのときだんなすっころびました。
凍ってる地面にスパイクはやばいそうです。
↓めいのときはスニーカーに履き替えた

うちはめいはなの2頭出しでただでさえドタバタなのに
はなビギナー2にもエントリーしたもんだからますますドタバターーー
テントが角でいい場所だったんだけど走るコースが4リンクあって1番あっち
4リンク分、カメラとビデオ持ってドタバタです。
少しは痩せたか?(笑)


1度スモールはAGから
DSC_1802_20140224133103e75.jpg

DSC_1820_20140224133102c4d.jpg

DSC_1824.jpg

DSC_1842_201402241331008fe.jpg

DSC_1858.jpg
スラの途中で抜けてそこからやり直しー(失敗)
からの~
初めてのタイヤのわき抜けーーー
何回やってもなんでかタイヤ嫌がって拒絶3の失格
なんだろ?
タイヤの飛び方忘れた?
オプと違うせい?
って思ったけど次のJPはなんともなーく飛んだ
一体なんだったのかは不明
先生いわくめいちゃん「このタイヤ高さが高いよっ」て言ってましたねって
20センチから30センチにあがったのそろそろばれたか???


めい:練習してないせいです
DSC_1916.jpg

JP逆光で写真全然だめだった。。。
DSC_1964_201402241336550a6.jpg
JPもテンションはすごく良くてスピードもはやくて(めいのなかではね)
とーってもいい走りしてたのに10本目くらいでスラ抜けた(あ~あ)
この日は旋回スピード甘くて(2.8)タイム減点つかなかったよ~

めい:おかあさんもカメラ練習しないとね
はい、精進しまっす
DSC_1707_20140224133104de3.jpg

記録
AG1 失格
JP1 タイム42.90 失敗1 25席/48頭
なかなか2度にあがれないね。
しばらくJKCいけなさそうだし気長に行きます

はなにつづく

はな ワンデーレッスン

2/23(日)

はな ワンデーレッスン

記録

NEW

NEW

スヌード ゆきちゃん
DSC_5075.jpg

生地のアップ
DSC_5078_20140224125700ac7.jpg
ダブルガーゼ(マスクの生地)です


スヌード ぱおぱお
DSC_5084.jpg

アップ
DSC_5086.jpg
スヌードはタグやゴム、糸等の値上がりにより前回の撥水スヌードから
値上げさせてもらいました
ご了承ください

DSC_5053.jpg



つなぎ すたんぷる ピンク
DSC_5091_20140224125657d6b.jpg

アップ
DSC_5092.jpg
生地の厚さ 普通
グレーで同じ柄ありますが生地が違います
グレーは少し厚いです
見た目はおそろいですが生地が違いますのでお気を付け下さい。

DSC_5096_2014022413002594f.jpg

DSC_5097_20140224130024932.jpg
また競技会シーズンになりました
土日外出が多くなるのである程度の注文数になりましたら
カート閉めさせてもらいます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

作ったもの-40&NEW

最近作ったもの
DSC_4989_20140218130110d72.jpg

DSC_4990.jpg

DSC_4991_201402181301082f9.jpg

DSC_4992_20140218130107632.jpg

DSC_4993.jpg

DSC_4994.jpg

DSC_4995_20140218130343c20.jpg

DSC_5022.jpg

DSC_5023.jpg

DSC_4998_20140218130226bd1.jpg

DSC_4999_20140218130225fe9.jpg

DSC_5000_20140218130224d7d.jpg




NEW

撥水スヌード とこやさん
DSC_4997_201402181302279c4.jpg

DSC_4996_20140218130227d9d.jpg

撥水スヌード あにまるまーち
DSC_4893_20140218130549afd.jpg

DSC_4894_20140218130548eaa.jpg

DSC_4868_20140218130550df9.jpg
この生地を裁断するため、裁断する箇所によって
上2枚の写真のように印象が違うくなります
ご了承ください
撥水=防水ではありません

モデル:なっちゃん
DSC_4959_20140218130548911.jpg

DSC_4903_20140218130546df8.jpg
食いしん坊のお二人さんでーす(笑)

作ったもの-39&NEW

最近作ったもの
DSC_4891_20140218125503407.jpg

DSC_4975_201402181255022f7.jpg

DSC_4976_2014021812550180f.jpg

DSC_4977_20140218125500cfc.jpg

DSC_4978.jpg

DSC_4979_201402181254595b7.jpg

DSC_4980_201402181256252f4.jpg

DSC_4981.jpg

DSC_4982_20140218125623d75.jpg

DSC_4983_201402181256221ba.jpg

DSC_4984_201402181256228b2.jpg

DSC_4988_201402181257305ab.jpg




NEW

つなぎ ベスフレ
DSC_4778_20140218125846f19.jpg

DSC_4780_20140218125846e03.jpg
生地の厚さ 普通

DSC_4855_201402181258453ea.jpg

DSC_4866_20140218125844d0b.jpg

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置