ジャパングランプリ@前橋 2日目 はな

はなはJP3、セミファイナルです。
セミファイナルでクリーンランできればファイナルに進めます。

JP3
DSC_5929.jpg

DSC_5930_201404301253527cf.jpg
結果:失格
いい感じで走ってたんだけど17番ハードル落下して
そのあと立て直せなくシュートに吸い込まれる。

セミファイナル
DSC_6555.jpg

DSC_6560.jpg

DSC_6583_20140430125350487.jpg
結果:クリーンラン!!!!!!!! タイム36.9 10席
シュート出た後、はな見失ってタイムロスがもったいない
念願のファイナル進出でーーーす♪

DSC_6690.jpg
だんなとはなに怒られそうですが
まさかファイナルに進めるなんて思ってませんでした。

会心の走りの動画


ファイナル
DSC_6904.jpg

DSC_6907.jpg

DSC_6916_201404301255449e6.jpg
結果:失格
3番ハードル落下後、4番のスラもうまく入れず
そのあと立て直したけど後半の飛んじゃいけないハードル飛んで失格

でもここまで来ただけですごいと思います
来年はファイナルで完走が目標ってことで~

最後に公園で
ファイナリストの
DSC_6934_201404301316228bd.jpg

記念撮影してきました(笑)
DSC_6943_201404301316215b8.jpg

お友達につづく

ジャパングランプリ@前橋 2日目 めい

2日目は朝4時に家を出て5時半前には到着しました。
前日からのクラブのテント、張りっぱなしで大丈夫だったので
イスやテーブルは置いてったので楽ちんでした。

めいの2日目はJP3とグランプリのセミファイナル→めいはファイナル権持ってるのでグランプリファイナルの3走です。

JP3
DSC_5867.jpg

DSC_5874.jpg
結果:拒絶1、タイム54.69 9席
2番ハードルわざわざ裏から飛びそうになってそこで拒絶
テンション高いときはそういうことあるんですよね~


セミファイナル
DSC_6359.jpg

DSC_6362.jpg
結果:失敗1 タイム51.79 16席
最後から2番目がドッグウォークで ラストのハードルに向けてスピード出すところ
そこのドッグウォークが今回の難関なところで
結構タッチ取られるコ多かったー
そしてめいもそこでノータッチの失敗1
でも、めいがノータッチなんてヤル気があることってことで
うちにとっては無問題。
ファイナル権あってよかったよ。

ファイナル
全17頭でした
DSC_6719.jpg

DSC_6724_20140430104445595.jpg
結果:クリーンラン♪♪♪ タイム57.1 4席!

3席までの表彰だからきっとだれも気が付いてないと思いますが(笑)
めい4席だったんだよーーー♪
DSC_6926_2014043010444487e.jpg


動画

ゴールしても鼻息荒く(笑)すごーくテンション高くて楽しかったそうです。
めいにとっては最高の走りでした◎


はなにつづく

はな ワンデーレッスン

4/29(祝)

はな ワンデーレッスン

ジャパングランプリの後なのにたくさんだったそう
みんなすごいねー(うちもか)

記録

ジャパングランプリ@前橋 1日目 お友達

みんながんばりました~

九州から遠征のなるくん
DSC_4597_201404281535097af.jpg

DSC_4614.jpg

DSC_4640.jpg

DSC_4806_20140428153507ef0.jpg

DSC_4866_201404281541316e6.jpg

DSC_4886_20140428153506045.jpg

DSC_4904_201404281536185a9.jpg

DSC_4962_20140428153617acb.jpg

DSC_5005_20140428153616415.jpg

DSC_5031_20140428153616c87.jpg

DSC_5062_20140428153615300.jpg

DSC_5104_20140428153614a36.jpg

DSC_5131_201404281537364d1.jpg

DSC_5145_20140428153735597.jpg

DSC_5160_201404281537343c0.jpg

DSC_5411.jpg

DSC_5422_2014042815373341e.jpg

DSC_5436_20140428153732849.jpg

DSC_5472.jpg

DSC_5501.jpg

DSC_5529.jpg

DSC_5557.jpg

DSC_5580_20140428153843581.jpg

DSC_5620_201404281538438d4.jpg

優勝おめでとう~♪
DSC_5707.jpg


2日目につづく

ジャパングランプリ@前橋 1日目 はな

はなの1日目は
AG3とSTPのセミファイナルです

AG3
DSC_4932_201404281352471ae.jpg

DSC_4944_2014042813524650b.jpg

DSC_4945_20140428135246116.jpg
結果:最後の最後でトンネルに吸い込まれていき失格
はなは2日目、セミファイナル権しか持ってませんのでそこでクリーンランして
のし上がっていかなければいけません。


つづく
STP(スタンダード)セミファイナル
DSC_5282_20140428135734b33.jpg

DSC_5299_20140428135733a36.jpg
結果:タイム45.06

47.24まで全14頭がファイナルに進出
はなはなんとか12席でファイナルに進めましたーーーーー♪
DSC_5368_20140428135732cbe.jpg

各クラブの先生たちだらけの中に
うちがファイナルに残っただけで大いに褒めてもらいたい(笑)
出走順はセミファイナルの遅いタイムからですのではなは3番目でした
フィギアスケートとかと一緒でだんだんすごいタイムのコが後から出てくるわけです。
DSC_5460.jpg

めい監督に見守られ(爆)
DSC_5603.jpg

はなのSTP ファイナルです
もう陽も暮れはじめましたよ
DSC_5777_201404281406342d6.jpg

DSC_5789_20140428140633a31.jpg
結果:だんな緊張しすぎ
がちがちな走りでSTPは拒絶がないからよかったけど
普通のAGだったらとっくに拒絶3で失格でした
でもね、でもね...........

DSC_5819.jpg
失格しなかったのだ~~~~(喜)
オーバーランありまくりでタイム大幅にかかってますが
3歳のはなちゃん、上出来でーす(もう少しで4歳というのは内緒)
このボーダーだらけの先生だらけのファイナルに出れたということは
すごいことです(うちにしては)
次につながるのではないでしょうか
はなのこれからが楽しみです(めい監督に怒られそうだけどー)

2日目もファイナル目指して頑張りまーす


1日目お友達編につづく

ジャパングランプリ@前橋 1日目 めい

4/26(土)、4/27(日)は
OPDESのジャパングランプリがありました。
去年とおととしはお台場、その前が大磯(うちはここから)
今年は群馬の前橋公園で行われました。

うちからは首都高→外環→関越で1時間半かからないくらいでした。
1日目は事故渋滞で20分くらい大目に時間かかったけど
2日目はガラガラで1時間ちょいでした。
前橋公園、とてもきれいなところでよかったですよ~
駐車場からリンクが近いのも良かったです。
暑くて喉乾いても自販機もすぐ。
テントも張りっぱなしでOK
車中泊もいいみたいでした(うちはにゃんずがいるから泊まらず)
トイレもきれいでした◎

2日目は前橋市長のあいさつもあり、大歓迎してくれました。
わんこウェルカムで嬉しい。

1日目、めいはスティープルチェイス(STP)のセミファイナル1走入魂です
セミファイナルに出場するには
去年のお台場以降の競技会で下の基準内のタイムだしておかなければいけません
基準内とは 上位3頭のタイムの平均×1.25
セミファイナルでこのタイム内であればファイナルに進めます。

めいPSTP(ミニクラス)
DSC_5169.jpg

DSC_5175_20140428131758e30.jpg

DSC_5189_20140428131757661.jpg
結構ノリノリでいい走りだったんだけどね~

めいはスラロームが遅いの
今回のコース、スラが2回のコースでしたので
いいタイム出せませんでした。
DSC_5334_201404281317579c7.jpg
タイム63.22 6席/16頭

1席のコが素晴らしいタイムでしたので3席までしかファイナル進めませんでした
残念ですがめいの1日目は終了です。

テントであぐらかいてみんなの応援してました(笑)
めい監督:はなー、わたしのぶんまで頑張ってよー
DSC_5603.jpg

はな1日目につづく

GWはじまりますね

この間ホームセンターで買ってきた モモンガ
モモンガ:ぼくもう疲れてます...........。
DSC_7103.jpg

はな、こういうの大好物でもうはなのよだれまみれ
モモンガ:............。いいんですよ......。はなちゃんが楽しければ........。
DSC_7104_20140425094807aeb.jpg
と思ってくれてると嬉しい(妄想)

はな:これわたしの
DSC_7105.jpg
内臓破裂させないようにね

はな:それは無理!
モモンガ:.............(涙)
DSC_7117.jpg




GWですね。
わたしは暦通りで全然ゴールデンって感じではないのですが
あすあさっては競技会で遠出してきます

去年のジャパングランプリは1日目雨だったんだー
DSC_8058_20140425095809367.jpg

2日目は晴れました
DSC_8551_2014042509580988e.jpg
今年はお天気も大丈夫そうです、楽しんできまーす。



作ったもの-57&お買い物

最近作ったもの
DSC_7091.jpg

DSC_7092_201404231343569c4.jpg

DSC_7093.jpg

DSC_7055_20140423134355ab3.jpg

DSC_7056_201404231343546c7.jpg

DSC_7057_201404231343534d7.jpg

DSC_7094.jpg

DSC_7095.jpg

DSC_7096_201404241036528ce.jpg

DSC_7097.jpg

DSC_7098_201404241036509e1.jpg




これからの季節に向けて買ったもの

新しいデザインのクールタンクの同じタイプのは
去年までのたくさんもってるから(セール品)とりあえずやめて
新発売のパイルのタンクにしてみました
DSC_6237_2014042410452917a.jpg
はなはクールタンクは必需品
めいはとくに。。。なんだけどやっぱりお揃いで欲しくなる~
これは3月発売でもうすでに はなのサイズの3Lのこのピンクは売り切れという...

はなよく似合う~(親バカ)
DSC_6242_20140424104528657.jpg
そんな売り切れのワナにまんまとはまるわたしは
あんまりデザインが...って思ってた新発売のレインドッグも買っちゃった(それは色違いにした)
めいはなのやつは初代のでもう胸の部分の撥水弱いんだよねー
この間の雪のときも胸だけ濡れた
他のメーカーと散々迷ったけどやっぱりこっちにした。
他のはサイズもちょっと分かりづらく自信ないのもあって。
これももうめいのサイズなんて売り切れ、はなのももうなくなりそうな勢い(すごいね)
これから梅雨、活躍してくれるといいな~

めいのつなぎ脱がせるの面倒ではなだけ試着~
でも色的にそろってていい感じ(笑)
DSC_6252.jpg
はな、それに水じゃんじゃんかけてこれからの暑い時期のレッスン頑張ってね~

作ったもの-56&リンクの件

最近作ったもの
DSC_7061.jpg

DSC_7062.jpg

DSC_7063_20140423110706df6.jpg

DSC_7064.jpg

DSC_7065.jpg

DSC_7066_20140423110804c50.jpg

DSC_7068_20140423110803891.jpg

DSC_7071.jpg


お散歩バッグ作ったり
DSC_7038.jpg

DSC_7040.jpg

DSC_7054.jpg

カフェマットも作りました
DSC_7075.jpg

DSC_7076_2014042311105895b.jpg

DSC_7077_20140423111058509.jpg




今日少しリンク追加させてもらいました。
FC2でわたしの訪問履歴にあった知っている方のはみーんなリンクしました。
それ以外のブログの方のもコメント等やりとりさせてもらってるかたのは
都度リンクさせてもらいます。
そして近いうちにやりますが、今リンクさせてもらってるブログで
もうなくなっちゃってるのは消させてもらいますね。

よろしくお願いしまーす。

信じる目

生首ちゃんが真剣に見つめる先には.......
DSC_7086_201404231124208ad.jpg

ケーキ♪
DSC_7085_20140423112419207.jpg

わたしのものだと信じて疑わないめいなのであった...
めい:きっとわたしの.....
違うよ!
DSC_7088_20140423112418e82.jpg
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置