絶対もらえる!キャンペーン その後

クリアアサヒの絶対もらえる!キャンペーン→
当初の予定では3~6週間で届くとなっていたのに一向に届かないんですよー
呑兵衛仲間(笑)のリズココさんも応募してて届かないよね~ってメールでやりとりしてたんです。
締切が6/16 7/28で6週間経過
でね、HPみたら見込みを大幅に超える応募があって生産が追いつかないそうな...
まぁ仕方ないけどひょっとしてわたし応募したの届いてない?
普通郵便で送っちゃったからもうどうしようもないなーとか不安にもなり...

そしたら昨日ハガキ届きましたー
DSC_9282.jpg
なんとびっくり!
10月ですってよーーー
みんなどんだけクリアアサヒ飲んだんだ(笑)
夏のBBQで使いたかったので残念ですがのんびり待ってまーす
サーバー作ってる方お疲れ様です!




今朝のめい
前にも書いたけどうちは朝のお散歩は2頭で出て行って
めいだけ先に家の中に入り、はなはもう少し外で運動します
アジ練だったりディスクだったり。

で、2頭そろって朝ごはんなんですが
めいはいつもばびゅーんとキッチンへ
ひゅんひゅん鼻ならし、ぐるぐる回りながらご飯がん見
DSC_9283.jpg

スヌードつけてはなが帰ってくるの待つわけです(約10分くらい)
DSC_9298.jpg

はなが来ないともらえないのに
もしかしたらもしかしたらって思うのかずーっとちょーだいダンスしています
DSC_9287_201407310932565c4.jpg

DSC_9290.jpg

DSC_9294.jpg
このスヌード付けて
2本足でにょきっと立ってる姿見ていつも思う

めいってさ....

めいって.........



プレーリードッグに似てるよね(画像はお借りしました)
prairiedog02[1]

めい:どーでもいいけど早くご飯ください!
はなきたらね
DSC_9285.jpg






届いたよ~

昨日紹介したmasamoonさんのわくわくキャンペーン→
応募しましたか~?
わたしは1番のりで正解(自慢げに)だったので賞品のステッカー届きました♪
2番のこれ選んだんですけどね
DSC_9258_20140730110536938.jpg

なんだかおまけ入ってましたよ~
DSC_9259.jpg
楽しいステッカーですよね
笑っちゃう

ね、はな
DSC_9266_201407301105344ae.jpg
はな:masamoonさんありがとうございます

はな:わたしはおいぬさまという感じではないけど(アキレスくわえてマテの図)
DSC_9272.jpg

めいはおいぬさまって感じです
めい:なにか?
DSC_9278.jpg

エアコンが1番いい感じで当たるテーブルの下が今時期は定位置
用(食べ物)がなければほぼここに
意地悪なときはここにはなの好きなおもちゃわざわざ持って行って
はながそのおもちゃー、、、なんて近寄ろうものなら「ガウッ」とされてまーす
DSC_9233.jpg

はな:わたしも1番右のステッカーみたいなおいぬさまになりたいな~
DSC_9270.jpg
なんて思ってるかな~
masamoonさんありがとうございましたー
どこに貼ろっかな~♪

昨日は土用の丑の日でしたね
やっぱり中国産は肉のこともありなんか嫌で
倍以上する鹿児島産を買って帰りました。(だんな用わたしはそんなに好きではない)
そしてわたしはだんなが好きじゃなくてわたしが好きな親子丼作って食べました
どこにも「う」ついてないけどまっいいです(笑)

夏のわくわくサマーキャンペーン

masamoonさんがステッカープレゼントの企画していまーす→

暇なわたしは紙にあいうえおかきくけ・・・・・と全部表にし
解読しましたよー
どうやら1番乗りだったようです(笑)
そんなことしなくても解く方法あったようでヒント追加されてまーす
ステッカーもらえるキャンペーン挑戦してみてね~
先着12名だそうです





ありがとうございます
終了しました


ということで

わたしもまねっこして
夏のわくわくキャンペーン~すてっちきろく~
やりまーす

クロスワードです
正解したかた先着5名にサンバイザープレゼントします
サンバイザーはこんな感じでネーム入りです

DSC_8327.jpg



1_20140729093810e4e.jpg

☆☆☆ タテのカギ ☆☆☆
【タテ2】魚や貝などを取り引きする市場。
【タテ3】年下の女のきょうだい。
【タテ4】縦に張った弦を指でかき鳴らす楽器。
【タテ5】今から後。
【タテ10】ある一つの趣味に熱中し、それについての詳細な情報や資料を持っている人。
【タテ11】歴史のうえで、一定の基準によって区切った、かなり長い年月。
【タテ12】乗っていた馬から落ちること。
【タテ13】苦しい戦い。
【タテ15】そこにいる人すべて。みんな。
【タテ16】うでの付け根と胴の間。

☆☆☆ ヨコのカギ ☆☆☆
【ヨコ1】同じ型。
【ヨコ4】軟体動物の一つで、八本の足がある。足には二列の吸盤がある。
【ヨコ6】気がつかないで、うっかり見落としてしまう部分。
【ヨコ7】海中に生えている、草のような植物。
【ヨコ8】正午から夜の十二時までの間。
【ヨコ9】野菜の一種で、赤くて水分の多い実を付ける。
【ヨコ11】自分の持っているお金。また、自分のお金で支払うこと。
【ヨコ14】いくつかのものをあわせて組を作ること。
【ヨコ17】草木・花の形を整えて花びんなどにさすこと。
【ヨコ18】値打ちのある金属で、非常に重く、黄色いつやを持つもの。

答え(ABCDE)が分かった方は鍵コメ
答えと送り先(定形外郵便で送ります)、メールアドレス記入ください
ただしmayhanaで購入したことがある方、
年賀状、あみいぬ等でやりとりあるかたは住所等いりません。
引っ越しなどで変更ある場合は記入ください。

犬種大きさ問いません
出来るだけそのコに合うサイズに対応するようにしま~す
5名になった時点で終了しますねー

ヒントは87
それでは
めいはな:ご応募お待ちしていまーす
DSC_9248.jpg

追記:応募ありがとうございましたー
終了します!(12:10)

答えです

            答え1

答 せばんごう 

でした~
お付き合いありがとうございましたー!
正解者のかたには出来次第送ります
少しお待ちくださいね~

作ったもの-68&サンバイザー

最近作ったもの
DSC_9064_20140728103412c2f.jpg

DSC_9065_201407281034122e1.jpg

DSC_9066_20140728103411810.jpg

DSC_9067_20140728103410143.jpg

DSC_9068.jpg

DSC_9136.jpg

DSC_9221_201407281035176d4.jpg

DSC_9222_2014072810351775a.jpg

DSC_9223.jpg

DSC_9219_2014072810351533b.jpg




プレゼントしたサンバイザー(プレゼントなので写真撮らなかったのも多数あり)
DSC_8327.jpg

DSC_8328.jpg

DSC_8329.jpg

DSC_8665_20140728103718776.jpg

DSC_9137_201407281037176da.jpg

DSC_9217.jpg

DSC_9218.jpg
はなのは拡大したり、
縮小してシェルティちゃん用にしたり結構楽しみましたー
犬種によって はち(おでこのところ)だいぶ広さ違うものなんですね
勉強になりましたー
この生地もう少しあるのでプレゼント企画考えまーす

はな 個人レッスン

7/27(日)

はな 個人レッスン

夕方だったけどまだまだ暑くお水かけながら頑張りました。
結果 砂まみれ、クールタンクはどろんこで帰ってきましたー

記録

インターペットに行ったよ

7/24(木)東京ビッグサイトで行われているインターペットに行ってきました
DSC_9182.jpg
駐車場はガラガラ

DSC_9184.jpg

DSC_9138_201407251014336e8.jpg
一般は今日からなので空いてるかと思いきや、結構混んでました
土日はきっと大盛況でしょうね

今日の選抜るっちと一緒
DSC_9153.jpg

ここのところのペットイベントの中では1番お店が多く感じました。
キャバちゃんどどーん
DSC_9151_20140725101431095.jpg

エアバギーも出店してました
新しいコットもまたこの前の台風の翌日の暑さで変形しまして...
一応伝えてきました
コットの横のプラ板みたいのが暑いと中に変形してくるので気を付けてね
この暑い時期、車に置いてお買い物~とかもやめたほういいです
わたしのは1日で変形しちゃいました(2つ目)
DSC_9144.jpg
タイヤに空気入れてくれました
調べたらこの前は6月のFETCH行ったとき入れてるので
1ヶ月に1回は空気入れてます(わたしにはこれがめんどくさい)
Mr.Macに変えたい!と思ったらもう撤退しちゃったのね。。。残念です

食事のブースは1店舗でした
DSC_9162_2014072510181869c.jpg

カレーはわんこになってました~
DSC_9163.jpg

お昼のビールはおいしい~(笑)
DSC_9164.jpg

おやつも安かったでーす
DSC_9171_201407251018151d1.jpg

このお店でかっこいいハーネス&リード購入
DSC_9143.jpg

記念撮影したりして
DSC_9166.jpg

DSC_9174.jpg
あっという間に夕方になっちゃいましたー
お店たくさんでみるところたくさん、とっても楽しかったですよ~

そしてららぽーと豊洲へ
DSC_9187.jpg

DSC_9185_201407251047266ac.jpg

るっちの目線には
DSC_9197.jpg

DSC_9199.jpg

めいも乗り出す
DSC_9195.jpg

DSC_9200.jpg
晩御飯食べて帰ったのでしたー(わたしだけワインも~)

戦利品いろいろ
DSC_9212_20140725104925615.jpg

パンフレットたくさん
DSC_9213.jpg

新しいコンビのパンフにもモカちゃん発見
DSC_9215.jpg

かっちょいいハーネス&リード
ひとつひとつのパーツが全部しっかりしてる感じ
DSC_9205_20140725104921a44.jpg

装着(タグとか取ってからにすればよかった 汗)
DSC_9209_20140725105125571.jpg

持ち手もしっかりしてて長いので持ちやすそうです
胸にあたる部分のクッションも厚いです
DSC_9207_20140725105126898.jpg

これでお散歩楽しみでーす
DSC_9211_20140725105152cca.jpg
楽しい1日でした
リモママさんお世話になりました!!!


うたちゃんとプール

うたちゃんとっても上手にスイスイ泳ぎまーす
DSC_2963_20140723102140120.jpg

DSC_2955_20140723102141693.jpg

DSC_2976_201407231022248f5.jpg

DSC_2986_2014072310222492b.jpg

DSC_2927_20140723102142ce0.jpg

DSC_2944_20140723102142d0d.jpg

DSC_2923_20140723102143b9c.jpg
うたちゃんとはなのおもちゃ一緒でね
うたちゃんに投げたのもはなが奪うのよ
まったくKYでごめんねー

はな:取らずにはいられないんです
まったく!
DSC_3009_20140723102221252.jpg

DSC_2894_2014072310214369f.jpg

めいは午前中泳いでもう満足したそうでちょっと泳いで戦線離脱
DSC_2990_201407231022234ee.jpg

DSC_2992.jpg

めい:はなってばいつまでやるの~?
あまりにもエンドレスなはなのこと冷ややかな目で見てました(笑)
DSC_2693_20140723102111157.jpg

はなは泳ぐのより飛び込むのが楽しいらしい...
DSC_2842_201407231021118a9.jpg

DSC_2883_20140723102110fee.jpg

DSC_2884.jpg

DSC_2885_20140723102108f09.jpg

DSC_2889.jpg

DSC_2994.jpg
うたちゃん、びっくりしたよねー
これに懲りずまた遊んで~

それよりうたちゃんにも足ヒレ出来てない?
CIMG1563[1]
めいは2歳の夏にかっぱの神様降臨したんだよー(爆)→




フレンズ祭

日曜日はクラブの10周年祭で遊んできました。
アジリティしたり
DSC_2798.jpg

DSC_2735_20140722103104de4.jpg

DSC_3138.jpg

DSC_2837_20140722103103c9e.jpg

プールしたり
相変わらず豪快にざぶーんと飛び込みエンドレスの人
DSC_2840.jpg

DSC_2893_20140722103327373.jpg

DSC_2862_201407221033268b6.jpg

DSC_2989_20140722103326bde.jpg

かき氷食べたり
DSC_2900.jpg

BBQしたり~
DSC_2909.jpg

DSC_2910_20140722103556822.jpg

DSC_2911_20140722103555ea8.jpg

Aフレームでお肉解凍中
これみてテンションあがった~(笑)
DSC_2916.jpg

るっちとペアで走ったり
DSC_3094.jpg

DSC_3099_20140722104054e69.jpg

DSC_3104.jpg

おりぼんのモデルさんしてもらったり
DSC_3059_20140722104052c1b.jpg

DSC_3062_20140722104051d10.jpg

DSC_3064.jpg

うたちゃんもきたよー(この様子は続く)
DSC_2918.jpg
とっても楽しい1日でした。
みなさんお世話になりましたー
10周年おめでとうございまーす。

キャバリア工房 *もなちな*

もーちーママさん、ありがとうございます~

とってもかわいいの頂きましたー♪
DSC_9133_2014072209375471c.jpg

ブログで拝見していましたが
想像してたより小さくて細かくてすごいです
ルビーのキャバちゃんものってますよ
DSC_9131_20140722093847404.jpg

めいのイラストも嬉しいです
大切にしますね
DSC_9132.jpg
もーちーママさんがはじめる *もなちな*さんは
売上の一部をキャバリアレスキュー隊さんへ
募金をする目的で作られているそうです→くわしくはこちら
応援していますね

めい:かわいいのありがとうございました!!!
DSC_9090.jpg
大切にしますね~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置