千葉ブロック お友達編

お友達の競技会の走ってる写真はほとんど撮ってないのと
ピンボケ大量生産
なんでかな~?
なんか設定いじっちゃったのかなー

ということで競技会後のお楽しみプロレスとディスク
また一回り大きくなってますますかわいくなってるブルーマールのボーダー兄弟のかわいいプロレス
DSC_4988_201501291049340f8.jpg

DSC_4991_2015012910493354f.jpg

DSC_5004_201501291049338c9.jpg

そしていつものはなとエースのラブラブプロレス
DSC_5012_20150129104932eb2.jpg

DSC_5025_20150129104931d1b.jpg

DSC_5029_20150129104931bb3.jpg

DSC_5096_201501291051399cd.jpg

プロレスには興味ナシ、おやつに興味アルめい(笑)
DSC_5037_20150129105141986.jpg

ディスクでも遊んだよ
この姿は良く見るけど何度見てもかわいいと思う
DSC_5084_20150129105140031.jpg

はなも仲間に入りたいようです
DSC_5106_201501291051390e4.jpg

DSC_5135_201501291051384f7.jpg

たくさん遊んで集合写真っていったらね
はなとエースのラブラブっぷり猛アピール
わたしカメラしまっちゃってて慌ててスマホで撮りました
やらせナシですよー
まったくこの二人仲良すぎです(笑)
1422258926276.jpg
エース、また遊んでやってね~


この後大人はウマウマ食べに行って楽しい時間を過ごしました
ご一緒してくださったみなさんありがとうございました~



かわいいレターセット

可愛いレターセット、なっちゃんままに頂いた~
DSC_3244.jpg

ボーダーコリーと
DSC_3245.jpg

キャバリアいるよ~
DSC_3246.jpg
可愛いのどうもありがとう~
毎度のことだけど使えないんだよね

めいもさくら組に入園したよ

フェイスブックで流行っているそうです
わたしフェイスブックやってないんですがプイネちゃんのままさんに教えていただき
めいもさくら組になりました~
かわいいーーーーー
DSC_3260.jpg

DSC_3271_201501271118118fd.jpg

実はずいぶん前に園児服は届いてたんですが帽子用意してて遅くなりました(笑)
人間の子供用の帽子
DSC_3236.jpg

バラバラにして
DSC_3238.jpg

めいのサイズに縮小して縫い直しました
DSC_3301_201501271118104b9.jpg
めんどくさかったです(笑)

千葉ブロックアジリティ-競技会 めい

ビクちゃんが応援に来てくれました~
寒いところどうもありがとう
DSC_4678_20150126101534eb0.jpg

2度はAG→JPです
DSC_4464.jpg

DSC_4705_20150126100447f48.jpg

めいの写真もピンボケ大量生産でした...(大汗)
DSC_4757_20150126100446db1.jpg

結果
AG2 失格 ハードル逆跳び
JP2 失格 逆トン
W失格!!!!

ビクちゃん、いいところ見せられなくてごめんね~
DSC_4767_20150126100511362.jpg
めいがW失格ってはじめてです
そろそろレッスンしないとねー

みんなにいろいろいただきました
いつもありがとうございます
DSC_3227.jpg

お友達に続く(あまり撮ってないです)


千葉ブロックアジリティ-競技会 はな

1/24(土)野田の河川敷で競技会がありました。
風が吹くと寒かったけどお天気は晴れ
わんこにとってはすごくいい陽気だったと思います。
DSC_4875_20150126100510f92.jpg

1度はJP→AGでした
DSC_4465.jpg

AG1の札撮り忘れ
142m 標準タイム47秒 旋回スピード3.02

おしゃべり楽しくてほとんど写真撮ってないです...
DSC_4637_20150126100451af4.jpg

DSC_4638_201501261004499fb.jpg

結果
JP1 タイム23.69 失敗1(バー落下) 旋回スピード5.7 30席
AG1 タイム35.16 拒絶1(わたし見つけてこっちきた.....)旋回スピード4.04 44席

今度から絶対最初からはなの分かるところにいないとだめだなと心に誓いました
途中で見つけるとこうなることあるんだよなー

めいにつづく

INUQLOさんで買ったよ

マンダリンブラザーズのバスローブ→

めい:おふろ入りました
DSC_3171_2015012310204849d.jpg

めいはMサイズです
DSC_3182_20150123102048767.jpg

めい:はやくかわかしてください
DSC_3184_201501231020472bf.jpg

はなのサイズもお願いしました
Lです
はなはこの日お風呂入ってないけど着てみましたよ
DSC_3186_20150123102046562.jpg

ピッタリです
DSC_3193_201501231020462f9.jpg

なんだかバスローブ着てソファーにいると偉そうに見えますね(笑)
わたし、バスローブもってないのに~
DSC_3197_201501231020450f0.jpg
イヌクロさんありがとうございましたー

※追記
めい-Mサイズ
首回り 29
胴回り 48
着丈 42
体重 7キロ

はな-Lサイズ
首回り 32
胴回り 55
着丈 58
体重 11.5キロ

参考まで~

作ったもの-135&ぼんばー着用写真

最近作ったもの
DSC_3065.jpg

DSC_3066.jpg

DSC_3064_20150119155229c5d.jpg

DSC_3067.jpg

DSC_3068.jpg

DSC_3069_2015011915544652c.jpg

DSC_3070.jpg

DSC_3071.jpg

DSC_3072.jpg

DSC_3073.jpg




今日はぼんばーのつなぎ着てもらいました

表地がニット裏が起毛していて分厚い生地です
DSC_1755_20141106095607fca.jpg

DSC_3203_20150123101316599.jpg

DSC_3212.jpg

DSC_3214_201501231013154a2.jpg
温かいと思いますよー

作ったもの-134&ちゃいろ着用写真

最近作ったもの
DSC_3053.jpg

DSC_3054.jpg

DSC_3056.jpg

DSC_3055.jpg

DSC_3057_2015011915510717f.jpg

DSC_3058_2015011915510639f.jpg

DSC_3059_20150119155232c48.jpg

DSC_3060.jpg

DSC_3061.jpg

DSC_3062_2015011915523089a.jpg

DSC_3063.jpg




昨日NEWでUPしたすぷーくぶーのちゃいろの写真です

朝ごはんの前に撮影したのでご飯がん見~(笑)
DSC_3141.jpg

DSC_3143.jpg

めい:写真なんていいからはやくごはんくださいな
DSC_3150_20150122093952766.jpg

スヌードして
DSC_3153_20150122093951647.jpg

お留守番仕様に厚着して(笑)
DSC_3158_20150122093951d31.jpg

めい:はやく~~~
DSC_3163.jpg

はなも待ちきれないそうです
DSC_3166.jpg
ちゃいろもかわいいと思いまーす

マイクロチップ埋め込み

うちは2頭ともマイクロチップ入ってなかったんですが
おととい仕事終わってから動物病院で入れてもらいました(はなだけ)
一部始終見てましたが、結構針の先太いんですね~
チップ入れるんだから当たり前ですがちょっとかわいそうな太さでした。
血もたくさん出ました
一応エリカラし、先生1人がはなをおさえてもう1人の先生がブスリとやりました。
痛かったと思いますがはなは無言で頑張りました
はなは必要で行いましたが、めいはこの先もできれば入れたくないです。
DSC_3168.jpg

DSC_3169_20150122092813800.jpg
昨日郵便局にて申し込みの費用払込み後、領収書貼ってポスト投函済み
そのうち領収書と登録完了の通知くるそうです

はなちゃん、これでいつでも世界行けるぞー
頑張れ~(笑)

NEW

つなぎ  すぷーくぶー

むらさき
DSC_3074.jpg

DSC_3075.jpg

ちゃいろ
DSC_3076.jpg

DSC_3077.jpg
生地の厚さ 普通
ストレッチ

ストレッチ(縦にも横にも伸びる生地)なので脱ぎ着しやすいです
動きやすいと思います
生地代の関係で通常より値段高いです、ご了承ください
数量制限ある生地屋さんでの購入のため数量少ないです
来週の月曜にカートに追加します

むらさきのほう、リブが初めてのところから購入したためただいま洗濯チェック中です
場合によってはボルドー(この写真のむらさきより赤いむらさき)に変更するかもしれません
その際はカートのほうに記述します。

DSC_3122_201501210938088e3.jpg

DSC_3132.jpg
とってもかわいいでーす
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置